• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Good bye Charger

Good bye Charger

   
   タイトル通りなんです。。。



   



  走ってるより、洗車して眺めてニンマリしてるほうが長かったような・・・Charger

  水曜日にお別れしました。







このマシーンのおかげで、色んな出会いがありました。

本当に、皆さま ありがとうございました。 m(__)m







速かったぁ〜 ドッカ〜ンとっ!!!






面白かったぁ〜 ビュンビュンとっ!!!








という訳で、日曜日に息子と二人で最後のドライブしてきました。

東名横浜〜御殿場〜大黒Pです。

自分は助手席 息子が運転(最大級の恐怖です)

俺が引退したら、
このマシーンはオマエに譲るから、
とか、カッコつけて言ったのに売っちゃいました(自爆)


この息子(EVEちゃん) 親に似てしまって 「カッ飛ばすんです」

140〜150kmで走って、それだけでも無謀なのに

「前のクルマどかねぇかな」とかボクの前で言っちゃいます。

似ないでほしいところが似てしまうもんですね。。。 はぁ(涙)


くれぐれも事故だけは避けて欲しいもんです(願)














そして水曜日 お別れの日

最後の後ろ姿です。  ああ・・・(涙)   可変全開!!!

撮影協力 ヒトミさん





思い出 ありがとう

また逢う日まで・・・








おまけ


次のマシーンは67カトラス

これに載ってます。 所さんの・・・(笑)






納車には、まだ時間がかかりそうです。 WLN 間に合うかな・・・ボソッ

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/07/18 16:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:57:30
お疲れ様です。

車一台一台思い出が有りますね。

下名も一台一台思い出が有ります。

早く次の愛機来ると良いですねこの待つ時間が堪りません寝不足になります。

WLN期待しております。
コメントへの返答
2014/07/18 17:02:58
濱八先輩 お疲れ様です!!

このクルマには特別な思い入れがあります。

先輩方と出会えた事です。

次のオールド
わからない事だらけで日夜 勉強中です。

ホント、寝不足になります(汗)
2014/07/18 17:02:33
渋めにきめた赤いボディに迫力のあるマッスルカー・・・

今でも印象に残る素敵なマシンでした。(´∀`)

お別れは辛いですが次期車両も可愛がってください。(´∀`)

息子さん・・・お父さんに色々似てますね。(笑)

運転はまだまだかもしれませんが将来有望なアメ車乗りになりそうですね。(^O^)
コメントへの返答
2014/07/18 17:13:49
ラムチーノさん、どうもですっ!

1番初めに知り合ったのが
ラムチーノさんと蝮さんでした。
暑い夏の日でしたね。

懐かしいな・・・

息子 似てますか(汗)
ぜひアメ車に乗ってもらいたいです!
頑張って働いて稼いで・・・(笑)
2014/07/18 18:28:33
赤い悪魔…


最高にカッコ良かったのに寂しいですね…。・°°・(>_<)・°°・。


次のカトラスでも沢山の思い出になるような出来事があるように願っていますね♪♪
コメントへの返答
2014/07/18 18:33:54
Ricky'Kさんっ!!!

寂しいっす・・・

未練タラタラ

次の・・・
屋根にアンドン付けたらタクシーみたいな(笑)

次回からは最後尾でノロノロと・・・
2014/07/18 18:30:57
えぇ~~~、お仲間さんに引き続きDaytonaさんもだったんですか?!

残念ですが、時期愛車も楽しみですね(*'▽')
コメントへの返答
2014/07/18 18:43:23
はい・・・

何やら、みん友さんでも
周りで買い替えの話題が・・・

この現象は何なんでしょうか(汗)

次号、ノロマなクルマですが、
ヨロシクお願いします。

2014/07/18 18:42:43
愛するクルマとの別れ…
さみしいですね。
私ももうすぐお別れです。
コメントへの返答
2014/07/18 18:50:42
予想より
お別れ寂しいもんでした。

また戻ってこないかなぁ〜と
思ったりして・・・

次のクルマでマッタリ楽しみます。

いつ止まるかわからない怖いクルマですが(汗)


2014/07/18 20:53:08
淋しい(涙)
なんか自分の車が一台なくなったような不思議な感覚です。
可変全開に付いて来て下さる奥様に脱帽です。
うちの息子たちはチャージャー乗りたい気持ちはあると思いますが、まだ、「運転させて」の言葉はありません。(;´・ω・)
乗り換えてもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/07/18 21:14:22
スピードの神が去ってないのでいつかまた乗る日が来ます!
ちょっとだけ寄り道を…
結局 可変は常に開いたまま(汗)
リッター2ぐらいでした。
これからも
変わらぬ、お付き合いお願いします!

ぜひ息子さんに運転を!
虜になること間違いなしです(笑)
2014/07/18 21:44:28
ヒトミさんとデープさんと爆走デイトナ号は、いつも一緒の思い出です。これからは、爆走しないで一緒に走ってくれるかな~?
悪いところが遺伝するのです。我が家も一緒です。
コメントへの返答
2014/07/18 21:49:49
親分 お疲れ様です!

これからはマイルドに
クルマライフを楽しんで行きたいと思います。

しかし、悪いところだけ自分に似ちゃって、
イイところはヒトミさん似で…

参りました(笑)

(-_-;)
2014/07/19 00:10:44
お疲れ様です
チャジャーさんも お疲れさまでした。

ふと最初にDaytonaさんとお話したの思い出しました 群馬でしたね。 軽くでしたけど・・・(コワイしと・・・?) かと・・・

今でわ~ 
暴言?
    失礼だらけ で。(笑)


いろいろお世話になります!

次のカトラスさんとも 楽しい思い出 作りたいですね~!

そぉそぉ
↑の助手席のDaytonaさん。 右足わブレーキ踏んでる様な・・・(おぃおぃ・・・)
うちの息子わようやく仮免 とれそーです。(笑)


あれ?
くみちょう まだの様ですね。
忙しいのかな?

明日わマシンガンの様に~ (笑)


        ワタシもやり取りの合い間にチャチャチャのチャ!(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 08:22:59
おはようございます!

群馬でしたっけ?
ワタシが記憶に残ってるのは、川越親分たちとお正月にムーンの福袋です。
スカジャン着た恐ろしいお兄さんって印象でしたがっ!


助手席って、あんなに怖い場所だったんですねあせあせ(飛び散る汗)
と思うとヒトミさん
肝が座っております(笑)

そろそろ組長来るかな。
ちゃんと働いてんのかなぁ~

2014/07/19 07:54:56
息子さんとのツーショット、いいですね!!

ちょっと心配そうなお父様の表情が、また最高です♪


いいなー。いいなー。うちの息子とも、こうやって二人でドライブ出来る日が来るのかな~。
なんか、子育てが楽しみになってきました^0^/
コメントへの返答
2014/07/19 08:32:55
ゆうへぇさん、
おはようございます!

夏休みは息子二人連れて
男三人でキャンプも行くんです。ワイルドですよ~るんるん

とりあえず今のところ素直に育ってくれてます。
ワタシがクレイジーすぎて着いて行けないという噂も聞きますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
2014/07/19 10:26:48
キラキラ・キラーさん、おはようございます♪

完璧に出遅れ…(汗)。
皆さんに 書かれて姉妹(爆)書くことが…





ないっ!!

でも、嫌な所が似て ボクちゃんが可哀想…!!

奥様に 似て欲しかった♪


私とゆっくり 走りましょう♪
コメントへの返答
2014/07/19 10:37:39
組長 おはようございます
m(__)m

ワタシも書くことがない(汗)

えーと、どうしよう。
なに書くか、、、

えーと 組長に出逢えたこと光栄です(爆)
2014/07/19 10:40:25
あいだみつお の言葉を下さいませm(__)m


(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 10:55:04
げったらーっ(汗)


「天上天下唯我独尊」


こんな感じで喜んで頂けましたでしょうか ブタ
2014/07/19 10:57:39
倉庫に貼って有ります…が…(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 11:12:01
あいだみつお、
これから探すんすか…
面倒だな、
あっ
これ名言



あなたがそこにただいるだけで、
その場の空気が明るくなる。
あなたがそこにただいるだけで、
みんなの心がやすらぐ。
そんなあなたに私もなりたい。

以上

最高の誉め言葉exclamation
2014/07/19 11:23:44
あっ!!



バカにされてるみたいんですが…(爆)

インクジェット、最悪…色が出ない!!交換したのに…(汗)。
コメントへの返答
2014/07/19 11:39:19
バカになんかしてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 本気どす。

インクジェット
買い替えたほうが安上がりかなと。。。
2014/07/19 11:39:00



     キター!(笑)


コメントへの返答
2014/07/19 11:40:43
助けて…(笑)
2014/07/19 11:41:26







キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
コメントへの返答
2014/07/19 11:44:54
組長、コメント頂けるのは有り難いのですが、マジ返信に困ります。

(T^T)
2014/07/19 12:59:02
コメントは、3回迄に致しますm(__)m

濃いコメントをダラダラと



……………………………………


爆♪
コメントへの返答
2014/07/19 16:42:07
キャァ~~~~~~~


これに、なんて返信したらイイんすかっ!

昼寝してました
おはようございます。


濃厚なのください。
2014/07/19 15:01:10
最高にかっこよかったです!
次の車早くみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/19 16:47:16
ご無沙汰してます!

赤ちゃん元気っすか!

つぎの自動車
本国では
クラシックカーの部類に入るとか…

いま日本で乗れるように
カスタムやってます。

ヽ(´ー`)ノ
2014/07/19 16:42:11
こんにちは

どうもです。

お別れしちゃいましたか

あの・・・素晴らし・・爆音が・さびしーい

いい爆音を
ありがとう

(T_T)/~~~
コメントへの返答
2014/07/19 16:53:57
ますたんぐさん、
こんにちはです。

週末爆音がストレス解消だったのですが…(涙)


径が合えば可変
移植という計画をまた(汗)

リッター500m になっちゃいますがっ!
2014/07/20 01:02:00


径が 合いませんように! (笑)



でわ
くみちょ~! どぞ~!!



追記!

     祝・上棟!(喜)

コメントへの返答
2014/07/20 10:07:10
径が合えば…(爆音)

上棟しちゃいました。
アリガトウゴザイマス

大きな衝動買い、
80歳までローンの支払い出来ませ~ん、どうしましょ(笑)

ヽ(´ー`)ノ
2014/07/24 22:38:33
完全に遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

チャージャーとのお別れは寂しいですが
カトラスが待ってるから楽しみもありますね(^O^)v

カトラスはかなり楽しめるのではないでしょうか?(≧▽≦)

ワンダ、楽しみにしてますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/07/25 09:30:03
TA-KUさん、おはようございます!

カトラス・・・
乗りこなすには相当の努力が(汗)

今まで、楽しすぎでしたね。
大変なクルマに買い換えてしまいました。。。

今月末には納車の予定ですが
ワンダー たどり着けるかな
大黒あたりで止まりそうです(マジ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この手の雑誌はいつも中身が同じ。 立ち読みで十分なのですが図書カードを持っていたので、ついつい購入してしまいました。
せっかく息子にプレゼントで貰った図書カード。もっと有意義に使えば良かったと反省ちぅ。」
何シテル?   10/20 14:16
ほぼ大体で生きてます。 深く考えずに行動します。 クルマはカラダの一部です。 なので五感で走ります。 休日専用機は愛犬GAGAちゃん専用マシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお願いしま〜す!!!

とか言いながら、お友達の申請いただいても、
生きてるか死んじゃってるか
わからなくなっちゃった人は
消させてもらう場合が有りますので、ご了承下さい m(__)m

129 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * naopeinaopei *
SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん * CoonyCoony *
RK@chirRK@chir * ますたんぐますたんぐ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

プリムス ロードランナー プリムス ロードランナー
愛犬GAGAちゃん専用マシン 69 Plymouth Roadrunner です。 マ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
奥さま専用 近所の買い物仕様です。 ダウンサイジングして1800ccになったけどターボ ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
03 アストロです。 仕事で使ってます。 荷物が沢山積めるので重宝してます。 最近、 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
次男のクルマです。 99% 街乗りです。  1ナンバー貨物登録済み 一応 2シーター
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.