• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

B.C.D MORNING CRUISE 4TH

B.C.D MORNING CRUISE 4TH 10月16日(日)

お台場 潮風公園南駐車場で開催された
モーニングクルーズに参加して来ました。

今回はBUBUとIGNITEさんの合同開催です。

ワタシは訳あってBUBUさんの方で参加して来ました。
しかもなぜか、強制参加です(笑)

朝が苦手なんだよな。  ぶぅぶぅ
息子の為にガンバる父は偉〜い(爆)


AM8時 まだまだ車両は少なめですね。

知り合い誰も居な〜い。 引上げた〜い。





少しずつ増えてきたかな。









今回は、あまり画像もありません。  眠いから。。。





ここで、やっと救いの主が登場です!
あみりんさんと出会った。

ルルちゃん♪





あみりんさんのマシン 盗撮





10時位には車両も増えてきました。
ここでBUBUのほうは本業があるので解散です。
IGNITEさんは、これから本番かっ!  そこそこ潮風がアメ車で埋まって来たなぁ





アメ車マガジン来月号に、この様子が載るようです。

IGNITEさんのほうは12時位までダラダラマッタリやってるそうですね。
次回も合同開催で11月20日(日)潮風です。

ワタシは取り置きしてた荷物を引取りにMOONさんに向かう! GOGO!

あみりんさんも、大黒経由してMOONさん向かう。
奥さまとランチですね♪

ガガちゃんはヒトミさんと、お留守番





次回も強制参加かな・・・  ボソッ





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/18 11:08:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 11:44:22
こんにちは。

毎月第三日曜日はIGNITE便乗で集まっていますが、今回はBUBUさんも一緒ということで頑張って行ってみましたw
いつもはOLDがこの前の倍くらいは居るのですが、秋ドライブや他のイベント(スタンスやみんカラOPMとかいろいろ)に行ってしまったのかも知れませんね。

MOONに行ったら再会しましたね。あの後ランチして帰りました。今月のMonthlySpecialのオレンジチキンは美味いですよ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 11:59:45
こんにちわ!

先日はお疲れさまでした。
疲れたのはワタシだけ?(笑)

初のモーニングクルーズでしたが
それなりに楽しいマシンが集結するんですね、
ひと昔のワンダーみたいな感じで
OLD・現行 入り乱れて楽しかったです。

MOONのオレンジチキン
先週、ヒトミさんが美味いとイイながら
バクバク喰ってました。
ワタシ たまにチャレンジするといつも失敗なので、
オーソドックスにハンバーガーしか食べれません。
でも、絶対に注文するのはルートビアです。 σ^_^;

2016/10/18 12:09:08
11月20日も同じくなんですね; それじゃ今度はIGNITE側に(笑)

ぜひオレンジチキンを!エルビスも復活してほしいですねー
コメントへの返答
2016/10/18 12:17:53
個人的にはIGNITEも魅力的ですが〜
ヒジョーに厳しい状況で・・・(ド汗)

また転職かい!

確か先月がエルビスでしたよ。なので当分、
エルビスの順番が来ないかもしれませんネ〜
あれ、マンスリーにしないで定番にして欲しいですよね〜
あの高カロリーがたまらないですね!

2016/10/18 17:02:26
こんにちは

モーニングクルーズ
お疲れ様です。

いっぱい集まりましたね(^O^)
走りやすいイイ季節になって来ました

今回のイベントは
どなたでも参加出来るんですか?
また
遊んで下さい
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/18 17:12:10
こんにちわ〜

ワタシもよく知らなかったのですが、

毎月、第三日曜に定例でやってるみたいですよ。
どなたでも、どんどん参加できますよ!


現行マッスルもたくさん来てましたよ。
ますたんぐさんのマシン目立ちすぎちゃいます!

次回は是非! 参加してください!!!

ヨロシクお願いしま〜す!



2016/10/18 17:24:39
やっぱりMOONに行ってたんだね。
友達がUPした写真に写ってたから
コメントへの返答
2016/10/18 17:30:51
えっ?  本当ですか???

写ってたんですか???

見たいですねー   (^_^)
2016/10/18 18:15:27
http://minkara.carview.co.jp/userid/1854726/blog/38704652/
↑ここに
コメントへの返答
2016/10/18 18:23:36
はい、確かにミラさんが鎮座しておりました。

すごい目立つミラさんだったので
ワタシもガン見しました(笑)
2016/10/18 20:07:39
お疲れ様です。

何年か先に「ツーショット」出来るのを楽しみに頑張ります(ノ^^)ノ

その前にデューリーとの「ツーショット」宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:16
こんばんわ!!

デューリーとツーショットしたいですね~

近くに来た際は
是非とも、お声がけくださいね!

つうか、
しゅんたまさん、行動範囲が広いから近々にツーショットですね。
(*⌒▽⌒*)

2016/10/19 06:57:16
おはようございます^^

昔の代々木公園でのIGNITEさんのモニクルは何度か参加させて頂きました。
お台場になってから1度は行ってみたのですが
その時だけだったのか
夜程の賑わいもなかったので それからは参加は見合せてました。

楽しそうなら今度 参加してみますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 09:14:07
おはよーございます!

たしかに夜程の賑わいはなかったですね、
IGNITEさんのほうで50〜60台ぐらいでしょうか、ワタシは10時に退散したのでよくわかりませんが、12時ぐらいまでやってるらしいので
もう少し増えたかもしれませんね〜

次回、ぜひ行きませんか?
朝もなかなか気持ちイイですよ!
2016/10/19 21:55:10
こんばんワン!

KILLERさん...
モーニングがお似合いですね(笑)

ガガちゃんのショット(o^-')b !
相変わらずカワイイですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 22:12:08
こんばんワンワン!!

自分でも朝が似合うと思ってます!

ウソでぇす(--;)

毎日、毎日 会社に行きたくない病ですよー
起きて2時間は、自分との戦いなのです。

ガガちゃんは、1日15時間ぐらい寝てるかなぁ~

うらやましぃ
ガガちゃんになりたい。。。
2016/10/20 07:43:48
おはようございます!(´・ω・)
よく寝るわんこはよく育つ(?)んじゃないですか(笑)

ランナーで参加できるくらい足のケガも治ったみたいでよかったですね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 09:18:58
おはようございま〜す!
ワタシも毎日、9時間の睡眠で〜す!
最近は10時に布団に入ります。
寝過ぎ???

おかげさまで足は治りましたが
ランナーに乗った翌日は、
必ず、ふくらはぎが筋肉痛デ・・・
2016/10/20 23:11:08
お初です、war boysなミラのせふぃです┏○ペコ

楽農家サンのお友達様だったのですね!
あのプリムス、440のMTだったとは(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016/10/21 10:35:18
こんにちわ、初めまして m(__)m

目立つミラだなぁ〜と思いながら
眺めてました。
まさか楽農家さんのお友達とは・・・

7200cc 4MTなのです。
エアコンないし渋滞苦しいし
リッター2しか走らないし〜
いまの季節しか快適に乗れないんです(笑)
2016/10/24 01:22:58
お疲れちゃん。

東京・横浜 が もっと近いところに産まれたかった…   な~!

コメントへの返答
2016/10/24 01:30:41
おはよー(笑)

イベントとかには最適だけど
住むには難しいですよ。
渋滞ばっかでアクセルベタ踏み出来ないし〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn さん、そろそろ替え時じゃね! C-10逝きましょ!勢いだよ勢い!」
何シテル?   08/22 11:52
ほぼ大体で生きてます。 深く考えずに行動します。 クルマはカラダの一部です。 なので五感で走ります。 休日専用機は愛犬GAGAちゃん専用マシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお願いしま〜す!!!

とか言いながら、お友達の申請いただいても、
生きてるか死んじゃってるか
わからなくなっちゃった人は
消させてもらう場合が有りますので、ご了承下さい m(__)m

124 人のお友達がいます
naopeinaopei * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
K.yumeyaK.yumeya * enchienchi *
パパンダパパンダ * とぐろまきとぐろまき *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

プリムス ロードランナー プリムス ロードランナー
愛犬GAGAちゃん専用マシン 69 Plymouth Roadrunner です。 マ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
奥さま専用 近所の買い物車です。 ダウンサイジングして1800ccになったけどターボ付 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
03 アストロです。 仕事で使ってます。 荷物が沢山積めるので重宝してます。 最近、 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
次男のクルマです。 99% 街乗りです。  1ナンバー貨物登録済み 一応 2シーター

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.