車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
MQQNEYES 31th SCN
MQQNEYES 31th  SCN  5月14日(日)

ワタシの夏が終わりました 。。。

NQQNEYES  31th

Street Car Nationals in お台場

燃え尽きました 。。。

6時にお友達と会場周辺で待ち合わせしてからの突入です。

「何してる」にも書き込みしましたので重複してますが、あまり画像がありませ〜ん。

搬入直後の画像です。 まだ空いてます。
前日まで天気が不安定でしたが、なんとか持ちましたね。 良かった〜♪






今年は台数も少ないかなと思いきや、
来るは来るはで、会場はカスタムカーで満杯です。





まずは、近くに陣取れたので「ペインターのhideさん」にご挨拶!

腕前拝見! 素晴らしい!!! ワタシいつも冷やかしだけですが。。。




 



手持ちの画像が少ないので、お友達のを拝借いたします。

順位不同になります。

お初でした「naopeiさん」 お会い出来て良かったです!

またまた、お初でした「ミニぱぱmk2さん」 次回は大黒で遊んでくださいね!

マスグライドさん」  最後の最後に会えましたね!


ハッシー@80カマロさん」 来年こそは並べましょう!


shinnnnさん」  娘さんの送迎で横浜経由で会場入り!おつかれさまでした。
来年は66年式でエントリーですね♪

しろくまさん」 大阪からの遠征お疲れさまでした!
怖いお兄さんだと思っていたら優しかった(笑)

michiさん」息子さんのご結婚おめでとうございます!今度はゆっくりと遊びたいですね!




ほろ酔い加減で「川越ナンバー」さんと会場周遊です。











やべぇ、 本当に画像が無いや!

だって朝から宴会がぁぁぁぁぁ〜!!! ダメですね。。。

いつも、この場所が一番盛り上がってるんじゃね(笑)






楽農家さん」のAMC J10 すいません。知らなかったけど超レア車だったんですね。
お蕎麦ありがとうございました!








今年は横着して画像の撮り忘れしましたが来年は頑張ってUPしようと思いますので
リンクで飛ばした皆さまスイマセン。。。
まだまだ沢山のお友達とお会いしましたが、申し訳ございませんが割愛させていただきます。




夏は終わってしまったけれど、
次回、ワタシは川越ナンバーさん達と「アメ車ワールド」参加します。

え〜と 6月4日だったかな、千葉です!

それまでにヒトミさんの怪我が治るかな・・・ 無理だろうな 足の指 3カ所の骨折じゃ。。。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/05/16 11:41:58

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 12:02:12
KILLERさんこんにちは!
当日はお疲れ様でした〜♪

やっぱりSCN特別ですね〜関東であれだけの台数が集まるイベントは唯一かもしれません☺️
本当にあれだけの人の中でお会いできてよかったです。

来季は朝霞の森も4月に開催が確定したらしいですし来年はSCNと朝霞とエントリーま〜す。

コメントへの返答
2017/05/16 12:11:46
こんにちわ〜
お疲れ様でした。

規模で言えばSCNは日本一のイベントですね、
次回は是非エントリーしてください♪

次回、ワタシは違うマシンでエントリーかな

ウソです 😊
2017/05/16 12:32:15
SCNお疲れ様でした!
お会いする事ができ光栄でした (≧∀≦)
えっ!(◎_◎;) もう夏が終わってしまったの?
まだまだ此れからですよ〜(笑)
リンク有難う御座います❣️
今後とも仲良くして下さいね (^ ^)

本日の会議で急遽海外出張が入り、
オイラは流石に行けそうにないのですが…
みん友のkyuudanさん主催のPNOが、
5月24日(水)20時より、
大黒PAで開催されるので、
宜しければ御検討下さいな (^ ^)
コメントへの返答
2017/05/16 12:40:17
naopeiさん、お疲れ様でした〜

こちらこそ、会えて光栄です。 (^O^)
燃え尽きました・・・
年寄りにはシンドイです(笑)

24日の件は了解でございます。
不定期なので確定ではございませんが頭に入れておきますね!

海外出張 気をつけて行ってきてください!
また、今後とも宜しくお願いしま〜す! 
2017/05/16 12:54:13
日曜日はありがとうございました!
ロードランナー、めちゃシブです😆
6/4は僕らも千葉(幕張)でフランス🇫🇷車のイベントがありますよ〜🙋
24日の大黒🅿️は僕も行けるか微妙ですが、今後とも末長くよろしくお願いします!
7LのV8デロデロ音を聞いて見たいっす〜🙋
コメントへの返答
2017/05/16 13:00:27
お疲れ様でした♪

ありがとうございます。 m(_ _)m

大黒は平日なのでワタシもまだビミョーですが
ロードランナーでは場違いでしょうか!😥

もし宜しければ直管にもなりますが・・・(笑)
マズイですよね・・・😥

クレイジーですいません。。。
2017/05/16 14:48:05
懐かしいマシンがいっぱいでしたね!私も行きたかったけど引っ越したばかりで、まだ行ける状況ではありませんでした。(笑)
来年は是非、行きたいと思いますので、またKILLERさんも参加して下さいね!(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/05/16 14:56:25
こんにちわ!

引っ越しは何かと大変ですもんね、

このイベントだけは鉄板行事なので来年も参加したいと思っています。 (^O^)

是非、会場でお会いしましょう!
ヨロシクお願いしまっす♪
2017/05/16 16:19:58
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです(笑)
また、何処かでご一緒出来ればなぁ~(笑)
またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017/05/16 16:27:23
こんにちわ!

来年からフリーとお聞きしたの忘れていませんよ(爆)

ゆっくりクルマの話でもしたいですねぇ〜

また、こちらに来る機会がありましたら

是非、遊びましょう! ( ̄▽ ̄)
2017/05/16 17:28:47
お疲れ様でした

自車のまともな写真が1枚もありません(笑)
カッコ良く撮ってもらえて嬉しいです。

今年最後のカーイベントでした
コメントへの返答
2017/05/16 17:34:49
お疲れさまです!

今年最後は早いのでは???

また、機会がありましたらヨロシクお願いします!

あっ、蕎麦 ありがとうございました m(_ _)m
2017/05/16 20:24:58
こんばんは♪

お疲れ様でした。
最後の最後にお会い出来て嬉しかったです♪

また次回お会いできた際は
よろしくお願いします(^^)

奥様、早く良くなりますように♪
コメントへの返答
2017/05/16 20:43:41
こんばんは〜!

広い会場で探すの大変ですが偶然にも声をかけて頂きありがとうございました!

夏になると乗れなくなるので今のうちに乗っておきます(笑)

ヒトミさんも激励されて喜ぶと思います。
ありがとうございます! m(__)m
2017/05/16 21:02:51
こんばんは

SCNお疲れ様でした

ちょっと出没した時間が
遅くなってしまったので
ゆっくりご挨拶が出来ず
すいませんm(_ _)m

またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/05/16 21:22:18
こんばんは〜♪

いえいえ、挨拶なんてとんでもございません。
少しでもお会い出来て良かったです!

アメ車ワールドは行きたいと思ってますが、
いま検討中です。
また次回、遊んでくださいね〜 😄


2017/05/17 00:12:19
こんばんわ!
当日わいろいろお世話になり魔ちた!
来年 ’66・・・
行ってみたいな~  きっと無理だろな~  一緒にな並べた~い!

しとまづ 6月4日で! よろ~!

あ”っ” ねぇさんの容態がとても心配デス・・・!


あ 肉。 うまかったデス!  あだ~す!
コメントへの返答
2017/05/17 09:12:43
おはよーございます。

66 逝っちゃってください。
勢いですよ、躊躇しちゃダメです。
そんなワシシは本日、シボレーのモンテを!

4日ですね〜 頑張ります!(笑)
姉さん、痛みは少し緩和されてきたようです!

2017/05/17 19:56:57
こんにちは!)^o^(

アメ車の世界も楽しそうですね。
50年代〜70年代辺りのクラシックカーは、最高にカッコ良いですけど庶民には敷居が高いですね。(≧∀≦)
まず根本的に、あのデカさを維持するスペースの問題、税金の問題、ガソリン代、考えるだけで恐ろしいです。
ちなみに私も子供の頃、何故かポンティアック6000STEって車に憧れてました。
80年代前半ですね。笑
コメントへの返答
2017/05/17 21:02:00
こんばんは!

本日、80年代のクルマを見て来ました。
バカですねー

人生すべて勢いだけです。
先のこと事は何も考えてません (;´д`)

明日、売ってしまうかもしれないギリギリで維持しています。。。
失業保険なし、ボーナスなし、退職金なし、
有るのは莫大な借金だけ(笑)

2017/05/17 20:44:33
モンテよりヒトミさんでしょ(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/05/17 21:05:46
はい、その通りでございます。。。(T . T)

Monte Carlo 諦めました。
3代目 カマロで落ち着きそうです。。。
2017/05/23 19:26:12
KILLERさん写真ありがとうございます😉

SCNお疲れ様でした😁

お立ち寄り嬉しいもんですよ😉いつもありがとうございます

最近確かに敷居低くくなったような、、

車好き減ってるからしょうがないのかな😅

また宜しくお願い致しますね~😉
コメントへの返答
2017/05/23 21:08:12
hideさん、お疲れさまでした!

BMW i3. 電気自動車のフルノーマルでエントリーには驚きました。 ある意味、根性あります。

こちらこそ、また冷やかしに行きますのでヨロシクお願いします!
2017/05/23 21:36:20
3年前にエルグランドのノーマルみました😵😵😵
コメントへの返答
2017/05/23 21:41:48
台数集めNGですよね、
頑張ってカスタムしてる人はショックを受けます。hideさん、MOONの社長さんに抗議お願いします(笑)
2017/05/23 21:45:46
それとなく話してみようかな😅

あ、僕の写真写りがいいからいただいて使ってもいいですか?😅

MOONの動画も張り付くのかな?動画もアップしてみたいです😅
コメントへの返答
2017/05/23 21:56:30
それとなく話してみてください! 😄
昔はハイドロも四駆もダメな時代もあったんです。 せめてノーマルは、、、しかも電気自動車は、、、 😓

画像使ってください。
動画は、よくわからないのですが
URLを『動画』って場所に貼り付けるとUP出来ますよ。 MOONさんのサイトでも動画が配信されてます。 youtubeだけ貼り付けられます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@naopei さん、ワタシが想定するには、現行車を外観だけ旧車に改造したんじゃないかと感じました。ドアパネルとかダッシュボードあたりも現行のクルマのようでした。パワーウインドーだったし・・・」
何シテル?   05/26 22:48
ほぼ大体で生きてます。 深く考えずに行動します。 クルマはカラダの一部です。 なので五感で走ります。 休日専用機は愛犬GAGAちゃん専用マシ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
気軽にお願いしま〜す!!!

とか言いながら、お友達の申請いただいても、
生きてるか死んじゃってるか
わからなくなっちゃった人は
消させてもらう場合が有りますので、ご了承下さい m(__)m

121 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
とぐろまきとぐろまき * 楽農家楽農家 *
custom painter hidecustom painter hide * 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
プリムス ロードランナー プリムス ロードランナー
愛犬GAGAちゃん専用マシン 69 Plymouth Roadrunner です。 マ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
95年式 クーパ 高速でマックス80Kmが限界です。 それ以上 飛ばしたら車体がバ ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
03 アストロです。 仕事で使ってます。 荷物が沢山積めるので重宝してます。 最近、 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
奥さま専用 近所の買い物車です。 ダウンサイジングして1800ccになったけどターボ付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.