車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:47 
@enchi さん、同じタコでも全然違いますね〜(笑)
04/25 21:30 
なんだかんだウチのタコライスが一番美味いと思う。決め手はチーズディップ 😁
 04/25 21:45 
@★★KILLER★★ ワタシはタコ飯が好きです(笑)
04/19 14:18 
内装リフレッシュやってはみましたが・・・(MINI) http://cvw.jp/b/1131776/39635488/
04/17 22:09 
@コッヘルノッカー さん、それワタシも経験ありますが、それ厳しいですね〜(涙)
04/17 09:47 
@shinnnn ドラム缶・・・ 置き場が・・・(汗)
04/16 22:14 
@K.yumeya さん、こんばんは〜
MINIはイジるとキリがないですね〜
どんどんハマっていく自分が怖いっす。
オールペンが最終目標で〜す。(^ ^)
04/16 19:31 
@びっぐばいと さん、到着して取付けも終わりました。想像してたより上品というか豪華になっちゃってMINIじゃないみたいになっちゃいました。ヤバし・・・(;´д`)
04/16 13:17 
取寄せたMINIのシートが来ない。
さて、困ったぞ 😩
 04/16 18:56 
@★★KILLER★★ さん、(-_-;) …
着ましたか?
 04/16 19:31 
@びっぐばいと さん、到着して取付けも終わりました。想像してたより上品というか豪華になっちゃってMINIじゃないみたいになっちゃいました。ヤバし・・・(;´д`)
 04/16 22:03 
@★★KILLER★★ さん、今日は大阪で沢山ミニ走ってました。近くでオフ回かも。レモンイエローとイングリッシュホワイトのMKー1とすれ違い、またいつか乗りたいとふつふつと思っています^^
 04/16 22:14 
@K.yumeya さん、こんばんは〜
MINIはイジるとキリがないですね〜
どんどんハマっていく自分が怖いっす。
オールペンが最終目標で〜す。(^ ^)
 04/17 01:13 
@★★KILLER★★ さん かわいいシートですね!  ピクニック仕様ですね!   あ 今日わmini用?ストックタイヤストレージ作ってミタょ~ 
04/15 17:25 
リザーバータンクを移設してみたけど完全に自己満足で〜す。 http://cvw.jp/b/1131776/39613769/
04/08 15:31 
@ハッシー@80カマロ 横浜方面 雨が止んだり降ったりで悩みます。 困っちゃうなぁ〜
 04/08 15:34 
@★★KILLER★★ さん

都内も小雨がパラっと来たり曇ったりの連続で微妙な感じですね〜
確かに悩む〜💦
04/05 15:03 
スーパーアメリカンガレージ(長編) http://cvw.jp/b/1131776/39566099/
04/05 02:33 
@shinnnn さん、目標は年内に5個ですね、いま現場から帰って来たけど意識がモウロウとしてて何書いてるかわからないので寝ます。zzz
04/04 12:39 
@しろくまクン 確かにその考えがありますね! ポジティブで逝きます!😀
04/03 22:06 
昨日、ロードランナーのBeep Beepホーンが逝っちゃいました。1年で3個目です。
なんでかなぁ〜 1回乗ると1箇所壊れま〜す。 修理ばっかでカスタムまで費用が回らないよん。維持するのが大変だぁ (沈)
 04/04 12:35 
@★★KILLER★★ さん、カスタムのメニューが尽きない、っと、考えて、楽しみましょう!
 04/05 01:01 
@★★KILLER★★ んっ? Beep Beepホーンのコレクター・・・   お聞きしたことありましたがぁ~(笑)  どんまーい!
03/31 18:00 
@楽農家 さん、多分ですね、フォードとシボレーの違いでライバル車みたいなもんかと・・・23年のも渡るロングセラーモデルな割にランチェロの方が台数が少なく希少なようです。
03/31 10:14 
ご近所で、これはフォードのランチェロかな???
 03/31 13:19 
@★★KILLER★★  ランチェロとエルカミ、違いは?
03/28 14:34 
ワイルドスピード ICE BREAK http://cvw.jp/b/1131776/39527295/
03/25 10:53 
@Mitsu C さん、フェイスブックの方で情報が配信されています。来週に順延です!
03/25 09:48 
@眞灯's Neo Loco Style さん、情報ありがとうございます😊 残念ですが仕方ないですね、2日ヨロシクお願いします!
 03/25 10:50 
@★★KILLER★★ さん
延期に なったのですね。どこで情報ゲットしていいのか?わからなかったので、助かりました。
情報ありがとうございます。
03/25 09:07 
@眞灯's Neo Loco Style さん、そろそろ時間ですねー っていま起きました!
プロフィール
「@enchi さん、同じタコでも全然違いますね〜(笑)」
何シテル?   04/25 21:47
みんカラでは人見知りです。でもお会いすれば懐きやすい性格です (^O^) ほぼ大体で生きてます。 深く考えずに行動します。 クルマはカラダの一部で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にお願いしま〜す!!!

とか言いながら、お友達の申請いただいても、
生きてるか死んじゃってるか
わからなくなっちゃった人は
消させてもらう場合が有りますので、ご了承下さい m(__)m

121 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 楽農家楽農家 *
enchienchi * boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) *
mariannapapamariannapapa * odesanodesan *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
プリムス ロードランナー プリムス ロードランナー
愛犬GAGAちゃん専用マシン 69 Plymouth Roadrunner です。 マ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
95年式 クーパ 高速でマックス80Kmが限界です。 それ以上 飛ばしたら車体がバ ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
03 アストロです。 仕事で使ってます。 荷物が沢山積めるので重宝してます。 最近、 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
奥さま専用 近所の買い物車です。 ダウンサイジングして1800ccになったけどターボ付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.