車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日
楽しく,おいしい会でした!!
楽しく,おいしい会でした!! 昨日夜は,お友達の徳小寺 無恒さんの主催する新年会に参加してきました。場所は渋谷の「雛鮨」とのことで,渋谷ハチ公壁画前に集合していざ出発!(o^^o)

お寿司の食べ放題&飲み放題(90分)ということで,お昼ごはんも軽くしていきました。お寿司はとにかく美味しかったっo(>_<;)o
それに写真のような,アナゴ一本そのまま,でも食べ放題♪これには驚きました!

仕事の関係で1次会帰り(これだから春日部市民はつらい!)となりましたが,多種多様な車種であることもあって,話も盛り上がってとても楽しい時間を過ごしました。

徳小寺 無恒さんBOBさんみやこしさん,ひげぺんぎんさん,one&onlyさんはまたにさん,そしてWoodyさんとご一緒させていただきました。心もおなかも大満足でした♪^^

BOBさん,チョイスありがとうございました!!
ブログ一覧 | Miscellaneous | 日記
Posted at 2006/01/29 16:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
新年会終了~ ♪」 From [ touring party.club ... ] 2006/01/29 19:08
お友達の 徳小寺無恒さん主催?の新年会から、先程帰宅しました♪ 徳小寺さんとは 年齢が近い事もあって、懐かしい車繋がりや 同郷繋がりという事で親近感を持っていましたが、お会いしてみると ブログ通り ...
ミニカバンフル乗車を試す(笑)」 From [ クルマを知る最短で最良の選択!? ] 2006/01/29 22:18
今日は夕方から渋谷にて、徳小寺様誕生会(笑)が盛大に開かれました。 今回は鮨食べ放題という新たな食べ放題に挑戦してみました。どれぐらい食べたかな~、1人30カン近くは食べたのではないでしょうか。食 ...
急遽 関東廣島縣人の集いとみんカラのコ ...」 From [ 裏・復活!ブルーバード ] 2006/01/30 01:16
急遽、みんカラにつどう「廣島縣人」の皆さんと、そしてみんカラ繋がりのメンバーを集めて「新年会」を開く事になった。 急なお誘いで、声をかける事の出来なかったメンバーも居たが、忙しい時間を割いてくれて ...
車好きと寿司と広島弁」 From [ One Step ] 2006/02/05 22:33
今日は、ここ以前にブログを書いてた「みんなのカーライフ」で知り合いになって頂いた徳小寺無恒さん主催の、オフ会に参加させて頂いた。 徳小寺さんは私と同い年の1学年上の方で
この記事へのコメント
2006/01/29 16:48:51
う、うにだぁ~!!!
いいなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2006/01/29 16:56:12
こんにちは~
うにも食べまくりました^^おいしかった♪

あれ,今日は横浜にいかないんですか?
2006/01/29 16:58:20
「雛鮨」じゃねぇか~~~~~~

食べ放題なんだけど、むっちゃおいしいんだよね~~~

くそぉ~~~、じゅるいぞ(笑
コメントへの返答
2006/01/29 17:25:55
どうもです~♪

これは渋谷の西武地下にあったのですが,とてもおいしかったです^^

食べ放題&飲み放題で5,000円で,もとがとれるほど食べたかは微妙な選ですが,最初から金額が決まっていたので安心して頼めましたね~♪

たまにはこういうオフにしてみるのもいかがでしょう?
2006/01/29 17:24:45
凄いな~~
あなごだけでおなかいっぱいになりそう^^;;
私は食い放題負けします!
なので、あまり食い放題には行かないのです^^;
コメントへの返答
2006/01/29 17:30:04
あなごも2~3本たべました^^おいしかったっ(o^^o)

もうせっかくだからということでいっぱい飲み食いしましたが,90分はちょっと短いっ!(食べるのに集中すればいいんですが)

上越Kenさんは少食だろうから,食べ放題にはむかないでしょうねp(.. )
2006/01/29 17:50:35
美味しそう^0^
でも、マグロが一貫しかないのは???
最近お鮨食べたのは・・・正月だったっけ。。。
カウンターで食べるのは気が疲れますね-_-;
コメントへの返答
2006/01/29 19:02:16
こんばんは~♪
マグロっぽくみえるのは「づけ」のマグロでして,それ以外のものをいっぱい頼んだのでこのお皿は白く感じるかもしれません。

カウンターは気疲れしますね^^;
今回はテーブルを8人で囲んでって感じでした。
2006/01/29 18:51:10
本日、あっし以外は、病人ばっかなんで、外出できまへん(>_<)
コメントへの返答
2006/01/29 19:02:53
あらあらカゼでダウンですか?(・・;)

それはタイヘンです…CPV35-2さんもお大事に(>_<)
2006/01/29 19:07:36
こんばんは♪

昨日は まいう~でしたね! マイウー^^
↑見てたら また食べたくなってきましたょ (笑)
90分は アッいう間でしたよね~
もう1~2オーダーはイケそうでしたが。。^^;
楽しいオフ会でした!またお会いしましょう♪
ではこちらも㌧返し~ (^-^)/
コメントへの返答
2006/01/29 19:31:01
どうもこんばんは~!
ほんと,おいしかったっ(o^^o)
でも見たら今晩もお寿司でいいぞ!っていう気分になりましたね。

食べるのに徹すればあと2オーダーくらい余裕でしたね!
でも最後のほうは食べるのにかなり苦労しました^^;

またお会いしましょう(^▽^
2006/01/29 19:54:33
渋谷なの?

今度は寿司オフだ~♪
いつやる?
コメントへの返答
2006/01/29 20:02:37
こんばんは~^^

土曜日夜の華やかな女の子だらけのなかを,男性総勢8名がのそのそと歩く姿はそれはそれは目立ったこと^^;

でもおいしかったのでよかった♪
たまにはクルマを離れてもいいですよね(^_-)
2006/01/30 00:17:19
こんばんは

めっちゃ美味しそうです、
見たとたんに、腹減って来ました。



コメントへの返答
2006/01/30 13:35:01
はるしーさんこんにちは^^

ほんとにおいしかったですよ♪♪
めったにお寿司一気に食べることはなく,行っても回転寿司なので,こんなところで食べたい放題というのはとてもうれしかったです。
予算は多少はるのですが,ネタによる値段のばらつきを考えなくていいのがgoodです♪!☆彡
2006/01/30 00:28:01
どうも、昨夜はお世話になりましたー。
次回は是非、「穴子1本を5つ」とか「うにを20カン」とか、無茶してみたいですねぃ。(笑)
コメントへの返答
2006/01/30 13:35:51
これはこれは,ダンディーなはまたにさんこんにちは!!

そうそう,アナゴ大会とかうに祭りとか,いいですよね~♪^^
まああの雰囲気にちょっとそぐわないけど,何頼んだか忘れちゃうんでp(.. ;)
2006/01/30 10:04:28
どうもありがとうございました。
fukaさんをはじめ、色々な人たちとお会いできることができて、私も本当に楽しかったです。
しかし・・・確かに、若い女の子の群れの中で、8人の男連中が歩くのって凄く目立ちましたね!

また、次回もぜひ参加して下さいね。

トラバ貼らせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2006/01/30 13:37:06
徳小寺 無恒さん,お誘いいただいてありがとうございました^^

あの女の子の中をがんがん歩いていってしまうBOBさん,やっぱり若い(笑)とても楽しい会でした!

次回もぜひ声をかけて下さいね~(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
・2004年,あこがれのスカイラインクーペ・CPV35を手にし,みんカラをはじめ,3年間カーライフを楽しませてもらいました。 ・2007年,Alfa 15...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
2015/10/3~ スカイラインクーペCPV35のオーナーだったころ,フーガのオーナ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011/11/3~2014/9/21 さまざまな覚悟をして,ポルシェ・ケイマンを愛車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014/9/26~2015/9/28 そして,今再び,スカイラインとのカーライフ。V ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2007/7/7~2011/11/3 スカイラインクーペの車検を機に,これまでずっと気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.