車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 08:16 
今しか見れませんよー!同時おにぎり🍙
04/23 21:42 
@q-wrgy60 しかもガンロックホイール増備?
 04/23 22:33 
@w-t-b さん、こんばんはです。

オフセット-30に惹かれてしまいました。
04/10 12:24 
これだからホッカイドーは油断ならん💢
04/04 09:33 
そろそろ春の準備を
02/28 19:54 
お世話になってる方のセドリックワゴン、ブロアユニットの交換で風復活!
02/27 17:05 
@lj20driver やはりこれ以外のコードがわかりません
 02/27 19:44 
@w-t-b ですよねー。多分ライン装着とかのレベルじゃなくて、オーテック扱いでトノックスとかAWKとかの架装行きですかねー。
02/27 16:57 
マイナス2度は洗車日和
01/22 17:54 
今日は午前中シカを追いかけて山へ。
01/18 12:47 
@かわねこさん ついにOナンバーになりますか!
 01/18 12:51 
@w-t-bさん 緑ナンバーにしました。(嘘
01/12 15:53 
おだやかですが寒い!
01/12 13:50 
業務用ハチマルも気が付けば30万超え( ゚д゚)
01/11 14:28 
晴れ時々地吹雪
01/08 11:09 
@かわねこさん お帰りなさい。大丈夫ですか?
 01/08 20:11 
@w-t-bさん ただいまです。が、大惨事になってしまいました…。
01/04 09:22 
@q-wrgy60さん お疲れ様です。G馬に帰ってからの洗車は水滴が凍れなくていいなあ♪( ´▽`)
 01/04 16:37 
@w-t-b さん、こんにちはです。

水滴は凍れませんが、手がガチガチになりました。
01/02 17:49 
雪遊びしてきました。
01/01 11:17 
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。仕事してます。
 01/01 16:50 
@w-t-bさん お疲れさまです。今年もよろしくお願いします。
12/31 09:40 
来客フォーメーション一旦解除!
12/30 23:07 
謎の木箱オフ秘密裏に開催
12/30 17:21 
@nagayama@VRGY60くん ダイジなモノをしまうのさ!
プロフィール
「今しか見れませんよー!同時おにぎり🍙」
何シテル?   04/26 08:16
w-t-bです。よろしくお願いします。 サファリにはもう17年乗っています。テラノは2台目。親の車もいれると3台目です。ディーゼルばかり。ランクル歴はきわめて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
トヨタ(純正) パワステポンプ OHキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 00:06:38
右オートスライドドアモーター交換その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:17:22
カワサキゼファー キャブからガソリン オーバー風呂~ 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 07:06:44
お友達
よろしければお友達になりましょう。お願いします。
61 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ロディオ J11ロディオ J11 *
GQDTGQDT * Y60&R50Y60&R50 *
ちよサフちよサフ * norakuro60norakuro60 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
平成4年式。錆と戦っています。現在23万キロ。よろしくお願いします。平日はほとんど嫁が乗 ...
日産 サファリ 日産 サファリ
ひょんなことから我が家の一員に仲間入りしました。平成2年1月登録なのに初期型です。茶内装 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
これまた探さずしてお話がやってきて購入しました。がんばってくれたテラノと入れ替えに業務デ ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
仕事用の2号車です。GXですが外見をSTDに近づけるのが当面の目標です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.