• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

シャア「お前ももう大人だろ?」

シャア「お前ももう大人だろ?」 いろいろと忙しいので、簡単に最近のまとめです











まずはフロントスクリーン…

セイラ
「兄さん、額の傷は?」



即死するほどではないですが、深い傷があったので磨きました


そしてチャリンコのBBがガキガキ言い出したので



クランプ
「オーバーホールの状態は良いようです」

と言ってもらえるよう、O/Hしました



GPXも



整備兵
「これ、バニング大尉用ですからペダル、少し高いですよ」

ウラキ
「プラス…4ですね」

ペダルを低く調整しました


そして同じ市内の実家にDVDデッキを付けに行くのに



ラル
「この風!この肌触りこそツーリングよ!」

と都心環状半周してみたりw

途中、赤いバイクが見え

アムロ
「赤い色のモビルバイーク?ZZ-Rじゃないのか?」

「間違いない、やつだ、赤いZZ-R1100だ!」


と偶然居合わせ

ギュネイ
「クェスめ、まったく離れない」

と高速降りるまでずーっとランデブーになってみたり( ´艸`)


なんか悔しいので、自分のZZ-Rも



セイラ
「太陽の光が一ヶ所から来るってわざとらしいわね」

と日に当ててみたりw
塗ったとこ、なかなかいい色艶でした( ´艸`)



で、ついでに並べてみたり( ´艸`)



これなら妻も気が付くまいwww



時にはユニコーン見てたら、長男が最近作ったと出してきて…(((゜Д゜;)))



カイ
「チタニウムフィニッシュってだけで、エリートさ」

悔しいので



アムロ
「僕が…一番上手にガンダムを作れるんだ…!」

と自分が以前作ったRGを出してみましたw





キース
「大きい、とても大きい…!」

並べてみたら随分サイズが違うものだと(同じ1/144)


そんな中でも確定申告の計算して、
昨年一年間よく頑張ったと



こんなものを眺めてニヤニヤしてみたりw

実はこれ、詳しくは言えないのですがやはり頂き物で…( ´艸`)

シャア
「言っただろ?十字勲章ものだと」

改めて、ありがとうございます(^-^)


時にはこんなものを加工してみたりw






そんな、相変わらず大人げない日々でした(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:54:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 21:58:31
キシツマ
「私は4ヶ月前ごろのGPXを
見たことがあるんだよ、お忘れか?」

「フレームの色もマフラーのサイレンサーの
色も全く違うではないか!?」


ブラシャア
「キシツマ様に呼ばれた時から
いつかこのような時が来るとは思っていましたが、
いざとなると恐いものです、手の震えが止まりません。」


キシツマ
「あたしだってそうだ、
お前の裏工作を知った時にはな。」

^m^
コメントへの返答
2015/02/27 22:51:04
キシツマ
「で、お前にニューバイク車体を預けるからには、本心を聞きたいな。サビた家打倒を終わらせて、なおブラウンがではなく父として
目論んでいるものを」

シャア
「子供の時…空しくなりました」

キシツマ
「うん?」

シャア
「キシツマ様流に言えば10代の時に、父親と何の共通の趣味もなくただ空しい自分を見つけたとき、おかしくなったのです。自分に笑ったのです。」

キシツマ
「私の父もそうらしいな」

シャア
「で、父の乗らないようなニューバイクでの息子とのツーリングが可能ならば見てみたい。それが自分の野心です。」

みたいな感じで納得してもらおうかと(^_^;)

キシツマ
「オートバイを私は好かぬ…それだけは憶えていておくれ」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやー、感動した( TДT)」
何シテル?   08/19 11:31
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アムロ「・・・呼んでいる?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:06:10
アイナ「これが・・・私の、ガンプラです!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:38:51
アムロ「これが・・・ジオンのザクか・・!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:37:44

お友達

おでこにぴきぴきぴ~んときたら
是非お誘いくださいw<(_ _)>
91 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * kojiの部屋kojiの部屋
今津今津 TMJS60ULTMJS60UL
gs4339hgs4339h 照吊屋照吊屋

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.