車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スレッガー「よっ、俺のねぐらどこ?」
スレッガー「よっ、俺のねぐらどこ?」 車内です(笑)

ええ、またまた車中泊してきました(笑)








世間は3連休でしたが・・・

結局休みは一日だけ(;´Д`)

・・雨が降らなきゃね、
白バイイベントが・・・kouki☆さんと初オフが・・・
(え?未練がましい?w)



で、最終日(というか毎度の定休w)




ノリス
「ジナン様ののぞみが、車中泊ならそれを叶えてあげるのが父親の役目。見事、早仕舞いしてお連れしてみせる」

と、ちょっとだけ早く仕事を終えて



車中泊旅行へヽ(*´∀`)ノ
(てかね、そうしないと温泉も入れず、ほんとに車で寝るだけになっちゃうし)


・・・相当楽しみだったのか
早仕舞いしたのに、家に入ったらもうリュック背負ってたw


行き先は、まだ行ったことのない


ツインリンク・もてぎ


か、


富士(キャ)スバルランド


で迷ったんですが・・・




前回の無念を晴らそうと後者へ♪


・・・もてぎにしときゃ良かったと後で気がつたんですが(^^;
(前日に会う予定?だったkouki☆さん、この日はもてぎに行ってたたらしいw)


サイコフレームが引っ張り合っているんですかね?(笑)




そんなわけで、

一緒に携行品の積み込みや車内の準備をし、
食材・おやつ等買出しに行きつつ


そのままばびゅーんと中央道を♪


まずは最初の目的地

シャア
「体を洗う技は、たとえニュータイプといえども風呂に入らなければ!」



泉水


ここは初めて来ましたが、
夜23時まで入れるので、自分のような時間のない人には大助かり(^ω^)


さっぱりしたところで、再び移動し・・・



道の駅・○○!


(真っ暗だったので翌朝撮影w)


ここも初めて来ましたが、
画像の第2駐車場?が少し奥にあって
車中泊向け?のスペースな感じで


なかには、車の後ろの芝生に
簡易テントを広げている人も



・・・このへんは賛否あるとも思いますが・・・


まぁ、一般の立ち寄り客ともほぼ交わらない程、距離があるので、


きちんとマナーさえ守れば
車中泊に、そしてキャンプの真似事?程度、
あくまでこじんまりとやる程度ならいいんじゃないかと♪
(おそらく、そうするためのような作りだったし)


・・・ってことを書いて、
マナーの悪い人が行くようになっても嫌なので、



ブライト
「南極条約は調べましたよ、コズン少尉。道の駅の名前話してくれませんか?」

コズン
「そう簡単に喋るわけにはいかんよ」


あえて駅名は伏せておきますが(笑)
(知りたい人はメッセで♪)




ということで、我が小隊も
スライドドア、サンルーフを少し開け、サイドガラスも

バナージ
「やれるな!ユニコーン!」

とデストロイモードにし(笑)
(パカンと後ろが開くだけねw)



晩ご飯♪


(換気は大事ですからねw)



今回は、湯煎で作れるハンバーグを



とろけるチーズとともに開いたロールパン2個で挟んだハンバーガー



・・・レタス、忘れたorz

まさに、モビルスーツデッキ脇にありそうな陳腐な作り(笑)




さらに、最近ジナンのマイブームな





ガーリックトースト(笑)


・・・パセリ、忘れたorz


つい、野菜を蚊帳の外においてしまうのは、
別にサイド共栄圏うんぬんではなく、
単に男ゆえの過ちですがw


でも、やはりこんな環境で食べる食事に
今回もジナン大満足で( ´艸`)




量も、足りないかな?と思ったけど、
これが結構ボリュームあって、苦しぐらい腹一杯に(笑)


あとはのんびり、
ビール(タイプ)を飲みながら
PSPをやったり・・・


(1台、充電するの忘れててすぐに終了になりましたが(^^;)


やがてご就寝





一日目は、こんな感じで終えました♪
(二日目、長くなりそうなので、分けますw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:26:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:44:16
こんばんは~♪

車中泊で、まさかのガーリックトースト(笑)
これならビール(もどき)のアテにもなりますしね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/12 13:35:04
こんにちは♪

ほかにも色々、考えては見るんですがー


つい、つまみになるようなものを考えてしまいます(^^;
2016/10/11 22:06:54

この時期、夜の山は冷えそうです。

(キャ) スバルランド とは(笑)

富士 (キャ) スバルラインは通りましたか?


コメントへの返答
2016/10/12 13:38:41

さすがニュータイプ(笑)

実は、車内で寝てるときはそうでもなかったんですが、翌日昼間、偉い寒く・・:(´◦ω◦`):ガクブル


キャ(スバル)ラインは今回は通りませんでした(笑)
2016/10/12 12:17:28
車中泊して車の中で晩御飯食べるだけで楽しいですよね。子供からすればちょっとした秘密基地みたいな感じでワクワクすると思います。
大人になっても、温泉にノンアルコールビールがあれば楽しめますものね!

ツインリンクもてぎは、物作り体験やちょっとしたアトラクションもあったりするので楽しめますよ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 13:47:55
タダの移動の足が、ちょっとした憩いの場になって、子供だけじゃなく自分もワクワクと(笑)

温泉にノンアル!?(゚o゚;;ギク!

実は帰りノンアル飲んでました(^^;
さすがニュータイプ、なんでもお見通しで(笑)

そう、もてぎって昔の多摩テックにあったようなアトラクションが結構あるようですね、車作り体験とか、電動バイクとか・・・

それをこの間ホームページで知って、ぜひジナンにもやらせてあげたいと

長男は多摩テックでそういう経験させられたのにジナンが行ける頃には多摩テック、閉園しちゃいましたからね(^^;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@2lew さん、スマホで写真撮って、その写真を拡大すると見えることも(笑)」
何シテル?   12/07 14:52
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイナ「これが・・・私の、ガンプラです!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:38:51
自作PC と Windows10 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:41:09
アムロ「これが・・・ジオンのザクか・・!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:37:44
お友達
おでこにぴきぴきぴ~んときたら
是非お誘いくださいw<(_ _)>
87 人のお友達がいます
kouki☆kouki☆ * ふなむしふなむし *
2lew2lew * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
sai♪sai♪ * 照吊屋照吊屋
ファン
135 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.