• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

キシリア「私は(キャ)スバルランドで遊んであげたこともあるのだよ、お忘れかい?」

キシリア「私は(キャ)スバルランドで遊んであげたこともあるのだよ、お忘れかい?」 って、10年後に言うつもりです(笑)



車中泊二日目です(笑)

・・・すいません、長いです(^^;



特設2段ベッドのおかげで、

自分も床にクッションマット(シングルサイズ)を敷けるので・・・

ほぼ平ら、適度な弾力で、起きるまで

自宅にいたかと間違うほど寝心地よく(笑)



アムロ
「熟睡だと!?」


スッキリ起床(笑)



やがてジナンも、
寝ていてはもったいないと早くに起き出し




再び、ガーリックトースト(^^;



今回は



セイラ
「なれていくのね・・・自分でも分かるわ」

ナイフに差して焼くと、
さらに程よくこんがり焼けるということに気がつき



また、横でコーヒーを湯煎していると、火力も抑えられ
昨夜より、よりおいしく焼くことが♪





食後は、近くにあった展望台へヽ(・∀・)ノ



さらに湖畔を散歩




白鳥はいませんでしたが(笑)


そんな感じで食後の運動を終え


まだ時間は早かったけど、

新たな発見を探そうと、目的地に向けて河口湖を遠回りで出発♪


道中、ちょっと道を外したら

モーラ
「これが公園の入口だっていうのかい!」


(桜の里公園っていうらしい)

こんなの見つけ(笑)


当然、登ると言い出し・・・( ゚Д゚)マンドクセー



ウラキ
「この階段は、地獄だ・・・」


でも、涼しかったせいもあって
散策も楽しく(笑)




なんとか、すべての展望スポットを制覇(笑)


そんなわけで、やっとこさ目的地の



キャスバルランド!(笑)
(もう”キャ”はいいって?w)


シャア
「見せてもらおうか!4輪バギーの性能とやらを!」
と、こんなの乗ったり



かなり、リミッター低かったですけどね、
おまけに自分が跨った瞬間に壊れたし(ーー;)


あとこんなのや



シャア
「このタイミングで斜面を下るという事実は古今楽しい」

こういうのは、今も昔も文句なしに楽しいようで(笑)


これは、結構難しかった(笑)



セイラ
「ここをまっすぐ・・・?」

て進んでも、同じところに戻らされたり(笑)

けど



なんとかクリア(笑)


ほかにも

ギレン
「それら軟弱の集団が、このア・スレチ・クーを抜くことは出来ないと私は断言する!」



軟弱にならぬようにア・スレチ・クーとか(笑)



どうしても支援したい見逃せないと

シロー
「乗艦の時みました、ボールがありましたよね!?」

とこんなのとか(笑)



フィフティンキャリバーはついてませんでしたが(笑)


さらに、来るべき宇宙の生活に困らないようにと
こんなのとか



囚われたカエル?w


ただ、

アムロ
「あの無重力帯の感覚は怖い」

と、途中棄権でしたが(^^;
(どうも、こういうの弱いみたいでw)


ジナンの大好きな



カード迷路
”ぐるり森”

もあって

スタンプ集めて



珍しくカードバトルに勝って
(いつもは、滅多に勝てない)



バッジもらえたり



引いたカードもスバルランド限定キャラでたりで大喜びだったり





ほかにもいろいろ遊んで、


ジェリド
「○○○とはいえ、バカにできんな」



正直、見くびっていました(^^;




そんなわけで、スバルランドを満喫したあと・・・


再び河口湖に戻って、
周遊道路の駐車スペースに止まって



再び(^^;

ジナンも料理?やりたいと言い出し(笑)



ミニフランク(笑)



からの~



チーズドッグ♪

さらにお湯を沸かして



かっぷぬーどー(笑)
(寒かっただけに、これまた格別にうまかったw)

結局また、苦しいほど食べてしまい(笑)


そこから少しドライブして



紅富士の湯
(写真撮り忘れたw)


どうせ慌てて帰っても、道も渋滞してるしと
ゆっくりと浸かって・・・
(それでも帰りは渋滞にはまりましたがw)

風呂上がりにご当地サイダー
(自分はノンアルw)



昭和の酔っぱらいか?(笑)




帰りは流石に疲れたのか、ジナンはぐっすりと寝てしまい(笑)


渋滞避けるために迂回して
三国峠?やら、怪しい道通るも
結局4時間近くかかりましたが(^^;


そんな、たとえ1日でもジナンは楽しませてみせた体育の日でした(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 16:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年10月12日 22:53

お疲れ様でした!

バギー面白そうですねぇ。

(キャ) スバルランド限定キャラって、もしかしてキャスバル兄さんでは? 金髪だし…。


コメントへの返答
2016年10月13日 13:23

お疲れ様です!

バギーは、もうちょっとスピードが出たら面白かったんですけどね・・・
コースもオフロードといってもほぼ平らだから、そういったスリルもなかったですし(笑)
自前の人力4輪車の方が楽しめそうな?(笑)

限定キャラ、よくよくスペック?を見てみたら・・・

流れ星を扱えるということで、やはり彗星の要素が?(笑)

これじゃあ、
「私はお前の知っている(キャ)スバルではない」

って、高校デビューしたくなりますよね(笑)
2016年10月12日 23:02

またもやコメント失礼します(書き忘れました)。

ジナンさんの風呂上がりにサイダー、股の広げ具合といい、ビンの口元を持つ感じといい、まさに酔っぱらい(大酒呑みの)ですねぇ(笑)

コメントへの返答
2016年10月13日 13:26

ブログが長いんで、コメントする方も何を言おうとしたか忘れますよね(^^;

まさに、一升瓶片手の酔っ払いオヤジって感じでした(笑)

って、昨今見ない気もしますけどね(^^;

昭和40年代ぐらい?(笑)
2016年10月13日 1:39
ども(・ω人)ども

悪夢で目覚めたシーン画像で『熟睡!』
ウソがうまくなったものだ(笑)

あと、かぷめん(゜ω、゜)
最近ぬーどーはスパイシーさがおさえられて、
しょぱこいの苦手なオイラも~
おいしくいただけるようになててビックリ(*'Д')ゞデシ

オイラにも見える!
ジナン児からあふれ出す暖かい光が( ☆ω☆)ティキーン!

おつかれさマンタ(о'д')b

コメントへの返答
2016年10月13日 13:35
どもども(^O^)

いや、起きる瞬間まで自宅の感覚で寝ていたものだから、目が覚めて車内と気づいてびっくり(笑)

かっぷぬーどーは、ほんと寒い日だったこともあって格別でした♪
これからの季節、車中泊に必需品かも( ´艸`)

フル
「熱・・・暖かな光・・・こんなものが集まっても、何も・・・そうなにも!・・・ん?」

ララァ
「この笑顔が、大佐の疲れを癒すのでしょ?」

すっかり楽しそうな姿に、自分も元気をもらえました(笑)
2016年10月13日 10:46
カップヌードルの場面で、なんなんだ、この美味さは! 私が直撃を受けている? なんて想像をしてしまいました。楽しかったようでなによりであります。
コメントへの返答
2016年10月13日 13:45
レズンに言わせりゃ

「なんて作戦だよ、エスティマは宿泊戦はメインじゃないっていうのに!」

ぐらいなもんで、でも、

「こういう時に、腹を満たす」

ってうまいこと立ち回るんでしょうけど(笑)

「ふっ、車中・泊なら腹を鳴らしてりゃいいんだよ・・・・生意気やっちゃって」

て言われそうな?(笑)

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation