• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

クワトロ「まだまだ骨組みが出来上がっていないということか」

クワトロ「まだまだ骨組みが出来上がっていないということか」 まー色々とあれだったりで(笑)


しばらく天気も悪くなりそうなので、
そーなる前に



パワースポット跡地に(笑)
(ZZ-Rも2週間乗ってなかったしねw)



完全撤去されてから初めて来ましたが
なんともさみしいもので・・・・




秋にはRX-0が立つことになっておりますが
いまはまだ囲いだけ・・・


までも、よく見ると



サイコフレームの一部と思われるものがあったりで(笑)


工事用遮蔽パネルには
こんなイラストが描かれてたりで(笑)



いちおー、ぐるっと一周・・・



いや、その節はお世話になったなと




3か月前に通ったことを思い出しながら(笑)



そんなしてたらやがて







アムロ
「見える!みえるよららぁ!見えるよ立像が!」

























脳内でVR(笑)








そんな、仕事前のプチツーでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/18 13:44:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 18:18
一度
脳神経外科にいったほうが(笑)

バイクのグリップエンド
遠目に見たら・・・

花咲いてんのかとおもた(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 12:41
ごく正常に成長した、平均的な日本人の正しい物の見方かと思いますが?(笑)


グリップエンドは近くで見るとー

スプレーガン?ガトリング?に見えます(笑)
2017年6月18日 19:44
こりはぁ〜
サイコフレームではない!
サイコフレーム用フレームだな(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 12:43
ここにサイコフレームがつくわけですな(笑)

このフレーム用のフレームもまたあるのかも(笑)
2017年6月18日 21:05
思い出しますなあ。笑

まだまだユニコーンの姿はないですか。
コメントへの返答
2017年6月20日 12:47
脳内VRできました?(笑)

ユニコーンどころか、リアルな鋼材しかありませんでした(笑)
2017年6月18日 21:23
今の私にはユニコーンは見えん…。
ブラウンさん、私を導いてくれ。
コメントへの返答
2017年6月20日 12:51
きっと、まだ誰も見えんと思いますが(笑)

立ち始めたら、導いてみますね?(笑)

さて・・・問題は私にもカーナビほどの素養があるかどうかだが・・・(笑)

2017年6月18日 22:17
こんばんは。
「ブラウンさんかい?早い、早いよ!」
って、ユニコーンに言われそうな。。(^^;

コメントへの返答
2017年6月20日 12:59
こんにちは♪

どーも完成後のお披露目待つってのは
僕の趣味じゃないんでね(笑)

てかユニコーンは喋りませんが?(笑)

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation