• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月27日

ブライト「ビスト財団と参謀本部、平日休みでも折り合うところがあったわけだ」

ブライト「ビスト財団と参謀本部、平日休みでも折り合うところがあったわけだ」 先日の休み

朝一でひと仕事したあと
(って休みじゃないじゃんw)

久しぶりに床屋に(笑)



いや結構行きそびれて、



こんぐらい?伸びてまして


・・・ただしくゆーと



こっちか?キャラ的にも(^^;




で、夏だし

思い切って短くと

自分
「おねーさんのセンスに任せます♪」

なんて丸投げ(笑)


基本、カット中は目を閉じてるのですが、
途中目を開けると




うんうん、まずまず♪


で、安心して再び目を閉じ・・・



10分後



「こんなかんじでいかがですかー♪(´∀`*)」



























ダグザさんぢゃねーかー!(笑)



いやぁ・・・思い切り逝ってくれたようで(^^;



までも、これはこれでなかなか♪


たぶん、中学以来の短さとなったけど
頭軽いし、楽チン×2♪


任せてよかったです♪



・・・まぁ、娘には


「え?(@_@;)
ちょ、なに?ありえないんだけどーwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
おじさんみたーいw(ノ≧∇≦。)ノ))」



とひかれましたが(^^;



で、ヘルメットグセの付きにくくなったところで




怪しいヘルメットの性能調査(笑)


ジナン用ゆえ若干きついながらも
まずは人柱にふらっと(笑)


キツめながらも装着感は悪くなく♪



ただちょっと風切り音が・・・


感じとして60km/hで100km/h出てる感じ?(笑)


しかも少し首を横に(後方確認とかで)向けると


ひょぉぉぉ~~~


っとサイレンとも取れる音が(笑)

その度に

(゚o゚;;ギク!

としたりで(^^;



・・・これかぶりゃ、安全運転なるかも(笑)


まぁ、今使ってるシューベルトが静かなせいか
随分賑やかに感じました(笑)



そんなこと考えながら途中で休憩していたら



某閣下から


今から出撃するー

と!(@_@;)



もう、メットのインプレどころじゃなく、
ソッコーでゲーセンへ(笑)
(おかげでプチツーの写真がないのですが)


逃げられる前に
いっそいで

(自分も)でるでるー」

と伝え(笑)




・・・・もしや自分が出そうにないのを察した上だったとか?(^^;


というわけで半ば強引に合流をお願いし


IDバースト♪




え?


リプ?





スレッガー
「やめましょうや、うかつですぜ」



いやぁ・・


久しぶりにsai♪さんとバースト


少しは成長したと思われたく、

いいとこ見せようとするあまり



ギクシャク


になりまして(^^;
(まぁ普段からだけど)


その姿を見たsai♪さんも、あまりの下手さに驚愕したのか
ご自身も

シロッコ
「うごけ!ジ・O!?なぜ動かん?!」

状態だったようで(^^;


そりゃぁ、自分がそばにいて迷惑かけたってのも(多々)あったんでしょうが・・・



そーでなくても、それこそアンチと護衛で完全に分かれている時も




シャア
「なんだ?何が起こっているんだ?」

と下手こいたらしく?(笑)




ニュータイプ論やら、星回りやら、
非科学的なものを一切信じないsai♪さんから


sai♪さん
(自分から)フィールドを支配する(負の)オーラが(ーー;)」


と言われる始末(∀`*)ゞイヤァ



てことで、唯一の勝ちいっこだけ(笑)

鉱山都市4vs4 ギガン saiさん護衛いると・・・楽だよね(笑)




ほか全部負け(笑)


まーこの日はふたりして咳き込んでたし・・・


・・・インカムしてふたりでゴホゴホしてると



おまいらいい年して、
そこまでして絆したいか?




と言われそーな(笑)



完全な調子でなかったから仕方ないとも(^^;




ん?


自分と合流する前?


鉱山都市 4vs4 自分は出ていませんが(^^;





ぜっこーちょーじゃねーかー!(笑)
(てか、人のリプ晒すな?w)


カーディアス
「キャプテンは負のオーラの存在を信じるかな?」

saiさん
「ブラウンとバーストすれば、そうとしか思えない力を感じたことはありますが・・」



力・・・


まさに身を持って感じた者ならではの言葉だ(笑)



までも、久しぶりに遊んでもらって楽しい時間が♪

ぜひまた、
ギクシャクにならないよう、

間を空けずに

懲りずに遊んでくださいね~♪



そんな、思いのほか楽しく過ごせた
お休み前半でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/27 16:41:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

連休の計画
バーバンさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2017年6月28日 0:13
ダグザと言うか。。。
ザンギエフ? (笑)

月曜日の状況は確認してたんですけどねぇ・・・さすがに間に合いませんでした。 ^^;

で、本日・・・sai♪さんに遊んでもらいましたw
コメントへの返答
2017年6月28日 0:13
ざんぎえふ?

・・・・

すとりーとふぁいたー?(ググった)
・・・しらーん!(笑)

なるほど、masacatさんの格闘家としての起源はここにあるんすね(笑)

そうそう、LINE来ないかと待ってたのに・・・(´・_・`)

しっとる(-ω-)

ハンカチ咥えて
”うらやまじー!”って泣いてた(笑)

てことはー・・・

次は自分とmasacatさんで遊ぶ番すね?( ̄∇ ̄)

綿菓子並みに歯ごたえないでしょうが
たまには自分も誘いなさい(笑)
2017年6月28日 5:53
ザンギエフ・・・ぷっ(笑)

とりあえず、ムキになって突っ込むのをやめようか
そしてー


間をあけよーか

グランドキャニオンの溝くらい(笑)
コメントへの返答
2017年6月28日 5:53
へーこくんぢゃねー!(笑)

せっかくリプ自重してあげたのに・・・・(-ω-)

・・・我が身の保身のためともいうけど(笑)


まだ突っ込みすぎですか・・・
でも、間を開けようとすると、スコア3とかなったりするし(笑)

グランドキャニオンの溝くらいすね〆(._.)メモメモ

・・・たまとどく?(^^;

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation