• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

アムロ「まだだ!たかが・・め胃んカメラをやられただけだ!

アムロ「まだだ!たかが・・め胃んカメラをやられただけだ! そう、先週の健康診断のオプションで


胃カメラ


やられてきました(笑)





自身2度目ですが、前回は鎮静(痛?)剤なし

まー結構な不快感ながらも我慢できたので今回も


鎮静剤をつと、



こんな感じで出撃(車等の運転が一日)できなくなるんでね(^^;




で、受付し、待っている間に喉の麻酔を
ビームスプレーガンのようにピューっとかけられ



やがて、喉が不感状態になり・・・



順番待つこと30分・・・










麻酔切れてきたぢゃねーかー!


寝台に乗るときにはすっかり通常の喉に(^^;


一応その旨伝えたら、直前に再び麻酔をかけてくれましたが(笑)
(って、完全に効くのに、5~10分ぐらいかかってましたけど?)


そんなことおかまいなしに



ヒートロッドぶち込まれ(^^;



最初のうちはむせましたが、喉の麻酔が効くとともに




ラル
「こちらとてまだまだ消化系統がやられたわけではない」


お腹を押し出されるぐらいの違和感程度で(笑)



終えたあと、



マチルダ
「休むのも胃カメラの検査のうちよ」





「休んでいかれます?♥」


なんて美人の看護婦さんに誘われましたが(//∇//)



男らしく、すぐ帰りますって(笑)




まぁ、何度やっても



気持ちのいいものではないですな(笑)


・・・よって本日、喉が筋肉痛(笑)



で、ささっと食事を済ませ・・・
(むちゃくちゃ腹減ってたんでw)


GPXのキャブ&バッテリー交換♪


(って写真、これしかとってなかったw)


バッテリーは実は、ジナンとのベイブリツーリングで逝って以来(笑)


で、数ヶ月放置したせいか、エンジンかかるもどうも吹け上がらず(^^;


もともと、そんなクセ?が出やすいキャブだったんで


とりあえず、直ぐに乗りたく
簡単に組み直していた古いキャブに戻し


ついでにプラグ変えたりして(笑)



絶コーチョーになりました♪
(吹け”下”がりがイマイチだけどw)


で、大した時間もなくなったんで
試運転がてらゲーセンに(笑)


って、そんなしてたら師匠が

「いまからでるー」


と!

って、そのメール、既に一時間まえでしたが(^^;
(気づいてたらキャブ放り出してたのにw)




てことで、



いそいで連絡とり(笑)


1クレだけお付き合いいただき♪

リボコロ(R) ジムキャノン 相手ドムタンであることを見落としていた(^^;



で、ジナン帰宅

そんな話をしたら、

「さいさんと?!いいなぁ(;´Д`)」

て(^^;



はっきりとは言わずとも、

「ぽっどにはいるだけでもー(*´Д`人)」

とか、母親に内緒でって言わんばかりにアピールされましたが(^^;


ジナンにしてみりゃ滅多にないsai♪さんと遊べるチャンスですしね(笑)


までも、そこは一応親なんでルールはルール、
マ・クベのように南極条約を破るわけには(笑)



てことで、また公園へ♪



・・・ギガンだそうです(笑)


そしてまたタイムアタック(笑)


今回は高速コーナー作ったりして



低い姿勢で走り回るさまは、マリオカートのよう(笑)


「最短のラインより、スピード落とさないラインの方が速いよ」


なんて指導してみたり(笑)



・・・これ、4輪にしたら面白くね?( ̄∇ ̄)


って、他にもやりたいこと、たくさんあるんで妄想にとどめますが(笑)



そんな、家族のためだけでなく
自分もまだまだ遊びたいと

胃カメラの検査結果が問題ないことを切に願うブラウンでした♪


・・・間違っても幽閉生活になりませんように(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 13:22:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初めてでもラクに胃カメラをしてきた ...
遊星王子さん

涙がボロボロ
@タイヤYa!@さん

クワトロ「戦士は生きている限り遊ば ...
R.ブラウンさん

健康診断
Black & Blueさん

ラル「ぐわっはっは!気に入ったぞ小 ...
R.ブラウンさん

フル「ではこの刻の果てまで、ともに ...
R.ブラウンさん

この記事へのコメント

2017/10/03 17:17:00
私なら、休んでいきますね。

え? 一緒に?

って。笑

胃カメラは一度しか経験ないですが、休んでいきます? なんて聞かれたことないですよ。

コメントへの返答
2017/10/04 12:26:19
まーじっさいは、ソファーみたいのに放置されるだけですけどね(笑)

鎮静剤を打つと、薬が切れるまで強制的に30分ぐらい休まされるようです。

自分の場合は打たなかったんで薬の影響はなかったんですが、その分、検査中に体がこわばったりしたんで、疲れを取るために休んでいってもいいですけど?的なニュアンスだったのかと(笑)
2017/10/04 20:56:23
私も胃カメラ飲んだことありますが、

まさにヒートロッドな感じですね(笑)

全ての画像のチョイスが素晴らしいです♪
コメントへの返答
2017/10/05 14:21:02
太くてグネグネ、こんなん飲み込めるのか?って感じですよね(^^;

お腹の内側から、ラルが押し出してる感じでした(笑)
2017/10/06 13:10:39
私も乗ってみたいかも(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 12:50:39
ギガン?(笑)

先行支給は・・・
ブラウンさんに850パイロットポイントです(笑)

今度会うとき持っていきますね、バイキングで活用してください♪
2017/10/08 08:43:41
胃カメラ、嫌な思い出しかありませんorz
過去2回飲んだことがありますが、2回とも死ぬかと思いました。
まさに生き地獄でしたね~(^_^;)

無事のご帰還、草葉の陰からお祈りしております。
コメントへの返答
2017/10/08 13:17:13
たいていは、いい思い出ではないですよね(^^;

自分もこれで2回目・・・
3年ぶりだったので、多少は細く、楽になってると思いきや、全く変わらずでした(^^;

検査結果聞くまで、ちょっと不安ですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「哀戦士編に期待(笑)@あやとこうじきみまろ 」
何シテル?   10/14 13:28
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アムロ「・・・呼んでいる?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:06:10
アイナ「これが・・・私の、ガンプラです!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:38:51
アムロ「これが・・・ジオンのザクか・・!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:37:44

お友達

おでこにぴきぴきぴ~んときたら
是非お誘いくださいw<(_ _)>
93 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あやとこうじきみまろあやとこうじきみまろ *
ぶきさんぶきさん * 照吊屋照吊屋 *
TMJS60ULTMJS60UL Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス)

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.