• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ブライト「その子供らに対して、飽きぬ父親で有りたいと願うだけです」

ブライト「その子供らに対して、飽きぬ父親で有りたいと願うだけです」 連休じゃなくても連投です(笑)


休みの日の午前中、長男と遊んだ(遊んでもらった?)あと・・・

ジナンと約束していた、アスレチックに(笑)




ただし!



今回はバイクで(笑)


どうせ、こんな連休の日、駐車場の混雑は目に見えてますし(笑)



ジナンも、バイクに乗れると大喜びで♪


まぁ、そんな遠くはまだ無理なので、近場でしたが
気候も程よく、気持ちよかったのか

ジナン
「とーまわりで( ゚д゚)ノ ヨロ」

って(笑)


そんなわけで、無事に到着♪




池ポチャしたし(笑)


着替え持ってたので




バイクの影で着替えさせ(笑)




すると、妻から、

”そのまま二人で食事もしてきて~”と(^^;



なもんで、



こーいうことに(笑)



・・・食事とはな、魂に趣味を詰め込むようなもんだ(笑)



この間あまりゆっくり見れなかった
ガンダムベース

ジナンとじっくりと♪


・・・前回買えなかったの、再入荷してませんでしたが(^^;




で、ユニコーンの立像へ・・・



ジナン
「いやだ(・◇・)」



・・・いーからっ!(笑)


まだ、RX-78が撤去されたのが気に入らないようで(^^;




ダイバーシティの建屋から、立像の背後から近寄っても、
全然正面にまわろうという意気込みすらなく(^^;



ガンプラ焼き食べても、

ジナン
(ガンプラ焼きが)ゆにこーんなってたらぼくおこおるよ?(`A´)」

って(笑)

まぁそんなことはなく



大吉、”チャンスは最大限に~”をひいて満面の笑みでしたが(笑)


自分はオードリーのホットドッグ(笑)



ごく、ふつーです、値段以外(笑)


で、渋るジナンを正面に連れて行き、まずは19時半の展示・・・




この間の21時半と同じでした(笑)


UCの総集編的な演出は、なかなか観てていい感じです♪




までも、ジナンは


ジナン
「やっぱふぁーすと・・・(;´Д`)」


と、イマイチなようで・・・・(^^;



で、20時半の回、

サブタイトルが

[翔べ!ガンダム!]



となっていたので、どーするー?


って聞いたら


ジナン
「もしかしたらふぁーすとでてくるかも!?(゚∀゚)?」

て(笑)



で、その映像





ジナン
「オォー!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆」


って(笑)


内容は、まぁ、要は、

RX-78⇒RX-0

へバトンタッチみたいな?(^^;


でも、1stのオープニング画も、全て書き直されていて



ジナンも

「これ、おもしろかった!ぼくみてて、どきどきしちゃったヽ(*´∀`)ノ」


てε-(´∀`*)ホッ



まぁ、古き物のすべてが悪しきものではなくても
新しいものを受け入れるのも大事ですしね(^^;



帰りも、タンデムでインカムでガンダムのはなし(笑)


長男へのお土産にはこんなの♪



じ、自分が欲しかったわけじゃ・・(^^;



午前中に遊んだ長男もだけど、
ガンダムにバイクにと、楽しませているんだか、楽しまさせてもらっているのか・・・



いずれにせよ、感謝すべきは自分だと再認識した



そんな体育の日でした(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 13:02:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

フル「いい反応だ。だが向こう見ずで ...
R.ブラウンさん

ララァ「それが年老いて死んでいくの ...
R.ブラウンさん

ラル「ぐわっはっは!気に入ったぞ小 ...
R.ブラウンさん

ギレン「あえて言おう!パズルである ...
R.ブラウンさん

アムロ「質問があります。ニュータイ ...
R.ブラウンさん

ブライト「その時、君にガンダムに乗 ...
R.ブラウンさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:46:16
壁面映像凄いですね!
自分もドキドキしちゃいました!

新たに書き直されたOPのガンダム下手にリアルに描かれるよりも、アニメ風タッチにした事で当時のイメージでカッコよく描かれているのがたまりませんね。

翔べガンダムにリアルに描かれたガンダム出されてもなんか違和感覚えそうだし。
楽しみが増えました♪
コメントへの返答
2017/10/11 12:52:49
ドキドキしちゃいますよね( ´艸`)実は自分も(笑)

そう、当時のアニメタッチのまま、バランスとかだけきちんと修正されてて、これぞリメイクって感じで♪
ジナンもUCを好まないのはゴチャゴチャし過ぎで~なんて言っており・・・絵もかけないと(笑)

リアルな描写もいけど、やはり、アニメはこんな感じの方が幅広い世代・層に受け入れられるんじゃないかなと、改めて思ったりしました(笑)
2017/10/10 19:46:07
こんばんは~♪

ドレン
「ようやくわかりましたよ、ブラウン大佐、よしんばUCにしてファーストのファンを漏らしても、コラボ動画でUCのイメージを変えさせてUC立像の制圧下の大陸にファーストファンのガノタを引き寄せる、二段構えの作戦ですな」

シャア
「経営は非情さ、そのくらいのことは考えてある」( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/11 13:01:49
こんにちは~♪

「商売とは常に二~三世代、考えて行うものだ!」

「(立像を変えても)外れなければどうということはない!」

「ガノタを掴む技は、たとえニュータイプ(ユニコーン)といえどもファーストも使わなければ!」

「ガンダムは最大限に生かす、それが私の主義だ!」

以上、シャア・アズバンダイのつぶやきでした(笑)

「またドル箱となるか!ガンダム!」」

残留思念も(笑)
2017/10/10 20:18:23

お疲れ様でした!

体育の日らしい?過ごし方ですね。

ジナンさん、なかなか頑なですねぇ。

コメントへの返答
2017/10/11 13:06:42

お疲れ様です!

そう、バイクに乗ってガンプラ見て立像見て・・・・

え?アスレチックの方?
アスレチックだけに踏み台でした(笑)

なかなか正しく育っています(笑)

でもまぁ、小学生レベルで、ただミーハーに”ロボットカッコイー”とかってだけじゃなく、作品そのものを楽しもうと思ったら、やっぱ1stの方が受け入れやすそうですよね・・・(笑)
2017/10/11 21:14:45
ジナンちゃん、ファーストへの想いがかなり強いようですね。
そして一つ一つのフレーズがめちゃめちゃかわいい♪
ブラウンさんの教育の賜物ですね。

今後はブラウン工廠の跡継ぎとしての才能を開花してもらうと、ザクとは違う的には通常の3倍萌えます(≧▽≦)

「翔べ!ガンダム」の画像描き直しは、もしかしてファーストリメイクの前触れ?
な~んて、無意味な妄想をしてしまったり(^^ゞ

と同時に、ガンダムベース詣でをしてもらってしまっているのが、申し訳なく…(@_@)
コメントへの返答
2017/10/12 13:25:25
ジオン残党軍のように、1stを信仰してやまないようです(笑)
まだまだ、拍子抜けするような言葉だったりで楽しまさせてもらってますが、もうあと1~2年もしたら普通になってしまうと思うとちょっと寂しくも(^^;

工廠の後継は、多分彼には無理です(笑)
長男は小学生3年の頃、MG余裕で作れていたんですけどね~、
彼はまだHGがいっぱいみたいで(^^;

そう、自分も一瞬それ思いました(笑)
まさか予告編?みたいな(笑)

いやいや、自分もあらためてじっくり見たかったですし(^^;

見つけたら連絡するので、その前に見つけたら連絡ください(笑)
2017/10/23 00:02:43
ども(・ω人)ども

再び動画を見ておもたこと。。。
立像のギミックを完全再現したプラモがほしくなった。
顔うぃーんがたまらん(笑)
コメントへの返答
2017/10/24 12:44:04
どもども

顔うぃーんがお気に入りなよで(笑)

なんか、昔そんなおもちゃがあったような気がするけど・・・思い出せん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kouki☆ さん、しまったぁぁ!朝バイク乗ってたのでお台場行けばよかった(笑)」
何シテル?   12/10 13:35
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アムロ「・・・呼んでいる?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:06:10
アイナ「これが・・・私の、ガンプラです!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:38:51
アムロ「これが・・・ジオンのザクか・・!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:37:44

お友達

おでこにぴきぴきぴ~んときたら
是非お誘いくださいw<(_ _)>
94 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 * ホリケンホリケン *
青39青39 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
2lew2lew * ぺこにゃんぺこにゃん *

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる