• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月24日

マリーダ「立場が逆転したな」

マリーダ「立場が逆転したな」 いやぁ台風でしたねぇ(´Д`;)

各地で被害もあったようで
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます




そんな中、ジナンはちょうどゲーム禁止から解放


で、雨風が強くなる中仕事をするも
ジナンから絆に連れていけオーラが半端なく(^^;


・・・やつが台風を呼んだのか?(笑)




ま、まぁ、近所もみんなシャッター降りてるし(笑)

てか、人もろくに歩いてなかったし(^^;


てことで

ガトー
「行くか?軍曹?」

早仕舞いして、絆に連れてってあげることに(笑)
(6vs6だしランダムだったし♪)





けっこー長いこと禁止だったので
まずは勘を取り戻したいとタイマン(^^;


ヒマラヤ PM ガンキャノン重装型


オデッサ PM ゴッグ


ひ、久しぶりのくせにいい勝負ぢゃねーか(;・∀・)


でも、4戦全勝♪( ´艸`)


え?


大人げない?


いーの!


勝てるときは勝っとかんと(笑)



んで、全国(笑)

NY(R) 6vs6 ガンキャノン重装型
 

なかなか勝率よく、
無事に、ジナンも半額セールのスナイパーゲット♪


で、試したいとのことで

リボーコロニー PM 何でもありということで・・・マカク(笑)



で、ジオンの半額もいっとこーって話になって

グラナダ(R) 6vs6ゲルタン ジナン、ザクⅡでランクAなんて自分絶対無理なんすけど?(^^;



が!


残り1ポイント足らずで時間切れorz



で、翌日ですよ。


学校なはずが、暴風警報で休校に(ーー;)


いや、子供のいないすきに、
やらなきゃいけないこと、やりたいこといろいろあったのに・・・


ジナン
「ぼく、あと1ぽいんとだよ( ^ω^)ワクワク」


(^^;


まぁ、そのやらなきゃならんことを並行してやるには、
遠出もできないし(笑)


とりあえず、ジオンを1クレ(笑)

NY 4vs4 ザクキャ 



無事にゲット♪



で、重装型の対策がわかった、なんて言われー、

オーストラリア演習場 PM ガンキャノン重装型



ん?なんかやばい気が?(*´-ω・)ン?


その2戦目・・・・



旧ザクにぼっこぼこにやられたじゃねーかー!( ;∀;)


自分スコアフタケタってorz




悔しくて、もう一クレ(笑)




3連敗かー!


え?


優しいパパは、わざと負けてあげたんだろ?って?


・・・・

そーそ・・






ガチですが何か?( ゚д゚)クワッ


リプを押してないのが、何より証拠(笑)



なんか、ゲーム禁止中に重装型で特訓した優位性を
あっというまに覆されてしまったという( ̄▽ ̄;)



で、どっちが言い出したか?コスト200以上縛りで(^^;

北極基地 ガンダム もー全国より真剣(笑)



この2戦目で、また旧ザクにボコられましたけどね
(だからリプ押してないってw)


結局、二日間でのタイマン
トータルは、イーブンに終わったという(笑)


・・・三日目あったら、絶対負け越す自信が(;^ω^)


ほんと、子供って飲み込みも早ければ、感覚を取り戻すのも早く・・・

対する自分、

人並み以上に飲み込み悪く、感覚は狂いやすく(^^;




そんな、大人の特権なくしては、
全く勝ち目がないブラウンでした(笑)


追記:

あ、そうそう・・・



やっと完成しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/24 15:19:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年10月25日 23:03

ジナンさんようやく解禁ですか 長かったですね。

そして、ジグソーパズル完成おめでとうございます!

あえて言おう、完成であると と高らかに宣言して欲しかったですねぇ。



コメントへの返答
2017年10月26日 13:25

長かったですねぇ(^^;

何が辛いって、帰るたびに
「こんどきずなにいったらさぁ~」
と毎晩、そんな話で(笑)

パズルは、最後黒い部分に泣かされ、
ジナンなんて一晩に1ピース入れると眠くなる始末で(^^;

でも、最後の1ピースは奪われたり(笑)

精根尽きた上での完成でした(笑)
2017年10月25日 23:08
ぷぷぷぷぷぷ。。。 (笑)
ガンキャで二桁www

格闘機を何とかしたいなら、「待ち格」やってたらダメですよ。 (笑)
次男クンみたいに果敢に攻めた上で勝たないと。 ^^

サブをバルカンに縛って対決してみては?
かなり間合い調整を問われると思いますよ♪ (笑)
バルカンカス当てから殴れるようになったら、ワタシなんて楽勝ですよ。 (笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 13:37
もーことごとくタックルかまされ(´Д`;)
まぁ、これで旧ザクがかなりお気に入りになってくれたようなので、ある意味助かりますが(笑)

待ち格・・・?相手を待っているってことですかね?
自分の場合、ビビリ格と言ったほうが正しいよーな・・・ジナンコワカッタヨー( ;∀;)

なるほど、そんな縛りの練習も・・・

って微妙な間合いとカス当てって、自分には絶対無理な気が(^^;

今度、ジナンに提案してみます♪
(で、自分は爆散で出ると・・・w)
2017年10月26日 23:43
こんばんは。
新機体ゲット、おめでとうございます!
自分は通常価格に戻ってからの支給となりそうですね。
でも、スナイパーは苦手なので不要かも(^^;
コメントへの返答
2017年10月27日 12:49
こんにちは♪

半額セールはお得でした(笑)
でも、自分も全く乗れないので・・・

封を切らず、すでに積みプラ状態に(笑)

・・・特価セールにまんまと引っかかる典型ですな(^^;

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation