車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 14:52 
@2lew さん、スマホで写真撮って、その写真を拡大すると見えることも(笑)
12/06 18:16 
@ピースピ@Charipo さん、よくなるといいですねー、がんばってください♪
 12/07 16:32 
@R.ブラウンさん ありがとうございますm(_ _)m今日からリハビリ開始です|ω・`)早く治したいです。
12/04 13:25 
@黄HARO さん、まさか大気圏突入?(;゚Д゚)!冗談さておき大丈夫ですか?
 12/04 13:29 
@R.ブラウン ヒートホークで切りつけられたように( 笑 )手のひら大に赤く…中心部は、親指位の水ぶくれが(´△`)まっ、痛みはとれたので大丈夫かと思います。
12/03 17:14 
@Yahho!!(ヤッホー) さん、あ、これ自分もこの間読みましたよ~、なかなか面白かったです♪
 12/03 21:30 
@R.ブラウン さん

どうも(^ω^)

これは買いですね✨
12/02 12:27 
@吉吉吉 当たら・・・否!あたたかければどうということはない!(笑)
 12/03 10:56 
@R.ブラウン そうそ、あたたかければ・・・ちがーう(笑) まだだ、まだあたらんよ(ノω`*)
12/02 12:25 
@吉吉吉 さん、2019年にはきっとあそこでやかんを持って立ち上がる姿が(笑)限定モノは買っときたいすね(笑)そういえば埼玉ってジオン公国と手ぇ組んでませんでした?(笑)
 12/03 10:45 
@R.ブラウン 頭部と腰とおててがグルグル(笑) 森林公園は確かジオン自治区になっておりまっしゅ!ァィ(。・Д・)ゞ
12/02 12:23 
見もせずに一人前になったやつがどこにいる?(笑)なんなら、3月までに2度もぶたれ、いや逝ってみては?(笑)
12/02 12:21 
@ザクとは違う さん、見もせずに一人前になった奴が
12/02 12:21 
12/01 22:29 
@kouki☆ さん、自分も偶然耳にしたラジオで知って、慌ててネットで確認し・・・( ;∀;)自分も終了までにあと12回は行きたいです!・・・え?1、2かい?(笑)
12/01 22:26 
@あやとこうじきみまろ さん、23ジバルはここにしますか?(笑)横浜から首都高で30分ぐらいですし♪
12/01 22:24 
@あやとこうじきみまろ さん、許せないですね!「ハスラーの画像が君の愛車とはやや信じがたいが?」ってメッセ送ってみては?(笑)
 12/02 21:28 
@R.ブラウン さっき謝罪と画像削除の連絡が来ました。


突撃隊員を3名召集する必要はなくなりました。
12/01 19:52 
@33-さんちゃん これを機に、ぜひこちらへ!
12/01 19:19 
@TMJS60UL さん、まだ間に合う!(笑)見ないtと死んでも死にきれるもんじゃない、になりますよ!(笑)
12/01 18:46 
@黄HARO 余命宣告された気分す( ;∀;)
12/01 18:46 
@33-さんちゃん 新プロジェクトに期待するしかないすね(>人<;)
 12/01 18:47 
@R.ブラウン タイミング合わず行けずじまい( ;∀;)
12/01 17:50 
台場ガンダム、来年3月で終了( ;∀;)GFTも(つд⊂)
 12/01 18:11 
@R.ブラウン これにはビックリ( ノД`)…
 12/01 18:26 
@R.ブラウン Σ( º。º ...)//マジデッ
 12/01 19:16 
@R.ブラウンさん 一度くらい見たかったなぁ~(>_<)
 12/01 20:39 
@R.ブラウン 今知ってショックです(泣)。
 12/01 21:57 
@R.ブラウン さん
マジっすか!?今見てびっくりしました。
終了までに後1、2回は行きたいです!!
 12/01 23:26 
@R.ブラウン 3月なんてすぐじゃないですか!!!一度もぶたれた、いや逝ったことないのに・・・
 12/02 07:03 
@R.ブラウン まあ予定通りに事が運んでいると考えましょうかねぇ(ノω`*)
もう一体ぐらいはGFTキット買いに行くかダチと相談((。・д・)oダナ!!
さて、SAITAMA GOUF PROJECTはいつになるんかなぁ(笑)
11/25 21:14 
(*≧∀≦*)
11/24 19:08 
[整備] #ポンティアックトランザム 連邦士官「 「え?こっちは電気系統の整備がまだ終わっちゃいないんだ、かかる訳ないだろ」 http://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1214048/4001240/note.aspx
11/24 18:07 
[整備] #エスティマ シャア「「諸君、みずからの道を拓く為、あとワンシーズン、諸君らの力を私に貸していただきたい」 http://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/871376/4001185/note.aspx
プロフィール
「@2lew さん、スマホで写真撮って、その写真を拡大すると見えることも(笑)」
何シテル?   12/07 14:52
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイナ「これが・・・私の、ガンプラです!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:38:51
自作PC と Windows10 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:41:09
アムロ「これが・・・ジオンのザクか・・!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:37:44
お友達
おでこにぴきぴきぴ~んときたら
是非お誘いくださいw<(_ _)>
87 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
2lew2lew * kouki☆kouki☆ *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * 照吊屋照吊屋
ファン
135 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.