車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 09:10 
@わた松 仕事が都内なので黒塗りのLS、センチュリー等々よく見かけます^_^
 04/24 09:23 
@☆Ryohei☆ さん 都内はやはり刺激があります笑 LSよりも昨日はロイヤルのハイヤーを沢山見れました笑 あとは覆面も╰(*´︶`*)╯
04/09 00:37 
04/01 11:21 
首都高6号線ですね。浜町出口ふもとのタワーマンションに私住んでます。@わた松
 04/01 13:03 
@☆Ryohei☆ ですです(o^^o) お!!すごい良い場所じゃないですかΣ(゚д゚lll)羨ましいです♫
03/30 17:13 
私もオフです(笑)@わた松
 03/30 17:15 
@☆Ryohei☆ さん マジですか!?と言うことは…(*゚▽゚*)
03/28 00:22 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1132062/39525613/
02/19 23:40 
よかったらプチオフしますか?(^_^)@わた松
 02/19 23:47 
@☆Ryohei☆ さん 良いですね♫ 是非、よろしくお願いしますm(__)m 場所と時間はどうしますか?? 明日は1日フリーなので早朝以外なら大丈夫です(^-^)
02/19 23:36 
よかったらプチオフしますか?(^_^)
02/19 23:34 
こちらこそありがとうございました(^_^)今度はこまっちゃんさんとも合同オフしましょう♪@takumi Car LIFE!
02/11 18:10 
明日は午前中に神奈川トヨタmyxでオイル交換です。終わったら久しぶりにアクアラインでも使って海ほたるでも行ってこようかな~(^_^)
01/30 23:51 
今度は私も混ぜてくださーい(笑)@こまっちゃん@VIP好き
 01/31 12:07 
@☆Ryohei☆
SC430拝見したいです!
01/26 18:48 
偏平タイヤ+車高短は大変そうですね…純正ショックにダンロップのビューロは絨毯の上を走っている感覚です(笑)@せるお
 01/28 09:26 
@☆Ryohei☆ さん
30扁平なので乗っててゴツゴツ感があります(;・・)純正タイヤは乗り心地がいいですよね(≧∇≦)
01/23 12:41 
01/16 22:35 
初コメ失礼します。どのようなセルシオをお探しですかー?@takumi Car LIFE!
 01/17 12:56 
@☆Ryohei☆ Ryoheiさん

初めまして❗️(^^)

30後期でeR仕様黒色の13万km以内のものを探してます❗️

Ryoheiさんのセルシオがとても羨ましいです( ´ ▽ ` )
01/15 12:27 
電車で着ちゃいました…アーティシャンスピリッツブースでくつろがさせて頂いてます(笑)@こまっちゃん@VIP好き
01/14 22:13 
お一人ですかー?セルシオについて語りたいですね!@こまっちゃん@VIP好き
01/14 21:05 
今からかる~く首都高ドライブ
明日はオートサロン(^_^)
 01/14 21:32 
@☆Ryohei☆
私も明日、朝一で免許更新した後に行きますよ〜(^_^)
 01/15 07:12 
@☆Ryohei☆さん おはようございます。
私も今からオートサロン向かいます\(^^)/
 01/15 07:56 
@☆Ryohei☆
友人と4人で行きますが、プチオフ歓迎ですよ(^_^)
 01/15 14:11 
@☆Ryohei☆
こちらはやっと会場入りです(>_<)
12/10 05:33 
私のセルシオの倍以上ですね(笑)@ジャッキー38
 12/10 20:54 
@☆Ryohei☆ とうとう倍以上になりましたか笑 レグノも順調に消えていっております(・∀・)
12/06 11:02 
LS中期ほしいなー
プロフィール
「@わた松 仕事が都内なので黒塗りのLS、センチュリー等々よく見かけます^_^」
何シテル?   04/24 09:10
はじめまして。 トヨタ セルシオ レクサス SC430 スポーツカーより高級車 車は大排気量大パワーのV型エンジンが大好きです。 なか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェ パナメーラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:09:07
S65黒車高調整とGSF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:35:28
カキタクテ、カキタクテ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 02:11:41
お友達
車種、年齢、性別問わず色々な方と交流してみたいです。

よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SなかがわSなかがわ *
酒盛り酒盛り * WIRTGENWIRTGEN
うどんちゃんうどんちゃん ★akira430★akira430
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2015年3月に納車しました。 初めて現物をみない中古車購入でした。 UCF30 セ ...
レクサス SC SC50 (レクサス SC)
人生で3度目のUZZ40 本当にこの車が好きみたいです トムスコンプリートのSC50 ...
トヨタ アリスト TOYOTA ARISTO (トヨタ アリスト)
直6ツインターボのセダンなんてこれからまず発売しないでしょう… ほんとにアリストは速い ...
トヨタ ソアラ LEXUS SC430仕様 (トヨタ ソアラ)
実はトヨタのソアラです。 今までレクサスSCで登録していてすいません。 平成13年式 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.