• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

欧州ホットハッチ団東北・関東プチオフレポ

欧州ホットハッチ団東北・関東プチオフレポ 昨日は、父の日ということで、

奥様より「欧州ホットハッチ団東北・関東プチオフ」参加の許可が下り、晴れて参加と相成りました!
<(_ _)>オクサマニカンシャ



フォトギャラはこちら


当日は幹事役のSaku師匠、副幹事の寛吉《》眼鏡さん、取り纏めお疲れ様でした。また、家族参加ということでの数々のご配慮、感謝の至りです(*^_^*)
今回は家族参加の為、あまり多くの方とゆっくりお話出来なかったのですが、それでもとっても楽しいプチオフでした(^^♪アットイウマダヨ
また他の方々にも色々お気遣いいただき、また姫も可愛がっていただきありがとうございました<(_ _)>カワイイデショ


そのうち、オフ会フル参加したいと願ってやまない、せいちゃんでした(*^^)vゼンコクオフコソ…


ブログ一覧 | アストラ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:41:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:05:10
イヒヒ
今から奥さんに懇願しとかなきゃ><
でも、楽しかってよかったね。
天気も良さそうだし、同じ車もいるし…
うらやましいよ。

次は会えるね!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノウヒョーイクデー
コメントへの返答
2008/06/17 13:04:18
お陰様で楽しく過ごせました)^o^(

>次は会えるね
モチロン、是非!めんそ~れ(^o^)丿タノシミニシテマッセノイ
2008/06/16 23:06:20
奥様はヒトミシリなんかじゃないよ!
ワタシにはよく話してくれたし‥

アナタみたいに「育児協力」していれば、奥様にカード持っていかれなかっただろうに‥
コメントへの返答
2008/06/17 13:06:40
>奥様はヒトミシリなんかじゃないよ!
いやいや、それはSakuさんが話しやすい雰囲気だからですよ(^^♪)カンシャシテマス


>「育児協力」
共働きですし、うかうかしてたら三行半叩き付けられちゃいますから(滝汗)カンゼンニシリニシカレタデスヨ
2008/06/17 07:24:30
お疲れ様でした~
姫ちゃんいい子にしてましたねぴかぴか(新しい)
私に抱っこされた時はぐずりましたが冷や汗

どこかでプチオフとかしましょうねるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 13:09:21
どもども、お疲れ様でした(^o^)丿
姫は外おたふくなので、外ではいい子なんですよ(^_^;)

>私に抱っこされた時はぐずりましたが
大丈夫、皆さんそうです(^^)ショウガナイ

是非是非プチオフやりましょう(^^ゞカンパチファミレスオフトカネ
2008/06/17 07:39:36
お疲れ様でした!
ヒメもかわいいけどウチのもかわいいです(笑)

再会したかったんですが今回は残念でした。

全国オフ、行きてえ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:45
どもどもです!
>ヒメもかわいいけどウチのもかわいいです
そりゃ~、ぺっきさんのお坊っちゃまにはかないませんよ(^_^;)ジブンノコガイチバン!

>全国オフ
空港までお迎えに上がります(^^ゞアトハヨメシダイ
2008/06/17 07:46:16
お疲れ様でした。
お友達のお誘いもどうもです。

↑僕も姫ちゃん抱っこしたかったな~
次回は抱かせてください(ナンカアヤシイヒビキデスネ)笑
コメントへの返答
2008/06/17 13:14:20
どうもお疲れ様でした(^o^)丿

>僕も姫ちゃん抱っこしたかったな~
次回はゼヒ!といっても、1分程度でグズりますが(>_<)シカタナイデス

>次回は抱かせてください
着衣状態なら、いくらでも…タダシユウリョウダヨ!
2008/06/17 08:33:30
おつかれっした!(>▽<)b

さらなる奥様孝行でポイント貯蓄しといてくださいネ!岐阜に向けて勝負は開始(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 13:15:41
どもども(^o^)丿
お忙しいようですね。お体にお気をつけて。

>さらなる奥様孝行でポイント貯蓄しといてくださいネ!
ガンバリマス(^^ゞ
2008/06/17 11:02:05
勘違い(^^ゞ

姫ちゃんだけチャイルドシートで参加かと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

奥様にもお会いしたかったわんハートたち(複数ハート)

岐阜は家族旅行のついでにオフ会という事でダッシュ(走り出すさま)
いかがでしょうかねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 13:19:27
>姫ちゃんだけチャイルドシートで参加かと思ってました
都内程度ならイケますが、さすがに長距離は…(>_<)リアシートデナイチャウヨ

次回はゼヒですね♪

>岐阜は家族旅行のついでにオフ会という事でいかがでしょうかね
おぉ(゜ロ゜屮)屮ナイスアイデア!
さて、またポイント貯めなきゃだ(^_^;)オニヨメモトイ「オクサマ」デスカラ
2008/06/17 15:20:28
アタイもお姫ちゃま 抱っこしたかったなぁ黒ハート

ご機嫌いいとき狙わないと手(グー)
コメントへの返答
2008/06/17 21:41:45
あら、みゅうみゅうさんも?

なぁ~んだ、言ってくだされば~…

でも、最近洋服の首まわりを引っ張るので、もしそうなったら…
(≧m≦)イヤ~ンミエチャウ
2008/06/18 01:16:01
あら、楽しそう♪

てかクリソツですなぁ、姫は!(^^)!
しかも!!!奥様、バッチリ拝ませていただきました~ww

コメントへの返答
2008/06/18 13:20:21
はい、楽しんできました!

やっぱり似てますかね?
最近、顔の形は僕似ですが、パーツは嫁に似てきた気がします。

>奥様
わかってはいたのですが、修正してる時間がなかったので、とりあえずと思い…
たぶん来週くらいには修正されてます(^_^;)マァイイッカ
2008/06/19 12:34:49
今度、自分もなんとか説得して嫁さんと
参加したいと思います。

その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/19 19:12:30
夫婦での参加もまた楽しいですよ♪

でも本当はピンで参加したいのですが、ウチの嫁は家に一人留守して子供の面倒をずっと見ているのが苦痛なようです(>_<)ヒメハトッテモヤンチャナモノデ…トホホ
2008/06/19 21:56:56
おお、かなりの大所帯ですね!

やはりヨーロッパ車は絵になりますね。

僕も今までオフ会をやりましたが
オペルだけだとこんなには集まらないのかなぁ。(^^;
コメントへの返答
2008/06/22 09:05:40
どもども!

総勢18台の大集合でした(^0^)/タノシカッタヨ

昨年まで御殿場でオペルのオフ会がありましたが、同じ位集まってましたよ(^^)v
もっとも、僕は都合がつかず、未だに参加したことありませんが…
2008/06/20 22:16:02
こんばんは☆
亀コメですw

地震がなくて、もう少し北側なら参加したかったです(笑

楽しかったご様子ですね♪
コメントへの返答
2008/06/22 09:11:27
大きな被害がなかったご様子で何よりです。

秋田からだと、栃木はちょっと遠いですねf^_^;

ZENさんもホットハッチ団、いかがですか?
愉快な方々がイッパイです♪
プジョー乗りの方も多いですよ(^O^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C4ピカソ シリコンキーカバー シトロエン3ボタン用 http://minkara.carview.co.jp/userid/113207/car/2108872/8563129/parts.aspx
何シテル?   07/03 14:33
テキトーに覗いていってくださいまし。 レスがしばし遅れることがあります。 ご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うちのup!のサンバイザーはチョット違う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:02:23
DIY 整備マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:00:21
パワーウィンドウスイッチ修理(33,764km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 17:53:44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
人生初ミニバン、人生初シトロエンw
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
嫁号3代目
日産 ステージア 日産 ステージア
2011年2月5日 我が家へ来ました。走行距離:56,060km 2016/1/30 1 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョ子 (プジョー 206 (ハッチバック))
2011年10月2日 24,500kmで我が家に来ました。嫁さんの通勤メインです! 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.