車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 07:11 
@SCsテス これは酷いですね。もしすぐ戻って来なかったら、110番してビビらしても良い位ですね。
 02/16 10:17 
@NARU もちろん高校の同級生に警官になった子がいるので、その子の携帯に直接通報しといてやりました( ^ω^ )
僕もあまりに荒れていたので、
「サイレン鳴らして向かうわ!」
と、頼もしいことでした(笑)
02/12 20:30 
@ざんてつけん ノートのSモード、アクセル離した瞬間に強いエンブレが効いたような状態で驚きました。坂道でもそのまま下がらないのは便利ですね。
 02/13 21:33 
@NARU さん あのエンブレの様な感覚は驚かされました。中々面白い車でしたね~。
02/12 20:26 
@NARU 通常の丼と違い高さは低いものの、直径が大きいので見た目で圧倒されます。
02/12 20:25 
@Rii 肉の量が凄いです。
02/12 10:50 
キング牛丼初挑戦。
 02/12 12:16 
@NARUさん (*゜Q゜*)おぉ~ww
いいですなぁ(*´-`)
 02/12 13:15 
@NARU さん

画像だけでお腹いっぱいになりますね
 02/12 20:26 
@NARU 通常の丼と違い高さは低いものの、直径が大きいので見た目で圧倒されます。
02/04 15:33 
遠くから見学
02/03 21:21 
@ざんてつけん 横浜の日産 グローバル本社ギャラリーで試乗できます。現行最新モデルでした。平日であれば比較的空いているみたいです。GT-Rは年齢制限がネックですね。
02/03 20:10 
@シェリルバーキン 限定色だそうでプラス30万円との事でした。
02/03 18:47 
GT-Rに試乗してきました。年齢制限があり、35歳以上かつ免許取得1年以上でないと試乗できません。
 02/03 20:04 
@NARU さん

この色良いですね( ☆∀☆)
 02/03 20:33 
@NARU さん いい色ですね(^-^)どこで試乗できますか?
01/29 22:40 
常磐線直通の臨時踊り子に乗車。この185系のデビューは昭和56年。セリカに当てはめると、3代目ヒラメセリカがデビューした年。
01/29 12:49 
限定バッジに釣られ、夜勤明けにロマンスカーとバスを乗り継いでここまで。
01/15 19:21 
オートサロンで歴代ラリーカー3台による豪華な共演。
01/14 22:54 
@Rii 駐車場&渋滞の事を考えると、電車の方が賢明です。自分も明日電車で行く予定です。ハイドラも限定CPが設定されている関係でかなりの数ハイタッチが期待できます。
 01/14 23:05 
@NARUさん やはりそうですよね(;´_ゝ`)携帯充電器片手にハイドラ起動させてハイタッチ祭りですなw
NARUさんともハイタッチできますように~(*´-`)
12/14 22:21 
十数年ぶりにサンライズ出雲に乗車。一足早い年末休暇で帰省。
11/30 12:02 
keratin氏製作のクラッチスタートキャンセル、ばくそう氏の整備手帳を参考に無事取り付け出来ました。動作もOKです。
 11/30 12:25 
@NARU さん
取付けも動作も大丈夫だったようで何よりです( ´艸`)
くれぐれも、ギア入れたまま掛けないようにしましょうね!
 11/30 23:49 
@NARU お役に立ててよかったですw
11/28 18:31 
@きりお 意外と更新データの容量、コンパクトですね。自分が使っているカロッツェリアの楽ナビだと、半年に一度の全更新には16GB以上のSDカード推奨になっています。
 11/28 18:39 
自分も、16~32GB辺りかな?と思ってたんで、拍子抜けしましたあせあせ(飛び散る汗) メーカー統一させるべく買ったので、割高感はハンパないですあせあせ(飛び散る汗)
11/28 18:18 
@きりお 2GBだと容量大丈夫ですか?
 11/28 18:24 
HPや取説では解らなかったんで、Panaのお客様サポートで確認したら、データ容量自体は、?KBだから、1~2GBで十分と言われたので大丈夫な筈?
11/24 20:03 
@Rii 明日は凍結が怖いですね。革靴は滑るのでなおさらです。
11/24 15:05 
11月なのにここまで積もるとは…。
 11/24 17:59 
@NARUさん こちら栃木南部もまぁまぁ積もりました(゜_゜;)が、午後一気に溶けていきました(^_^)
明日のアイスバーンは回避…できた感じですw
11/21 18:26 
久しぶりに平日の日中、松戸市内でシルバーのZZTと遭遇。途中までランデブー状態でした。後期純正フロントにJ-NEXTと思われるリップ、側面は純正オプション、リアはvaris、スポ羽?テールはクリスタルアイと良い感じに手が入っていました。
プロフィール
「@SCsテス これは酷いですね。もしすぐ戻って来なかったら、110番してビビらしても良い位ですね。」
何シテル?   02/16 07:11
NARUと申します。よろしくお願いします。2001年式のセリカに乗っています。車以外では鉄道を趣味としています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寂しいバレンタインからのぉ~ (´ ’👅’`)ゝテヘッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 15:01:31
トヨタ(純正) バックドアクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:44:58
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:04:46
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。元々は親の通勤用に平成13年に購入したものです。平成21年 ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
セリカに乗り換える前に乗っていた車です。形式的にも18系セリカの4ドア版といった感じの車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
古いアルバムを見ていたら、自分の生誕以前に親が乗っていた車の写真が出てきました。せっかく ...
スズキ Kei 赤Kei (スズキ Kei)
左の車です。2001年納車。現在も現役のKeiスポーツより半年程早購入、2008年にデミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.