• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おばまじぇのブログ一覧

2013年01月06日 イイね!

今年も宜しくです(^-^)/

今年も宜しくです(^-^)/こんばんは!おばまじぇです♪
4日に朝イチからゴルフ行ってきました(>_<)
山口県の山陽国際って場所ですが...
グリーンが凍りついてボールが止まらない(笑)
スコアが悲惨なことになりましたよ(T-T)

それから昨日の夜にクルマを洗いにエッソに行ってクルマを洗い、んで今日はクルマを手直しの為にショップさんに預けてきました(^-^)/

んでたまたまショップの店長さんが現れたのでちょい話して愛車の写真撮らせてもらいました♪
LSの現行仕様カッコよすぎでしょ(゜ロ゜)
まーそんなこんなでクルマ仕上がったら写真Upしま~す♪

Posted at 2013/01/06 22:30:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

日付が変わる前に♪

またまた久しぶりです!
とりあえずクルマ完成したんで写真upしてみます♪


後ろ

ライト

とりあえず以上っす(^_^)

塗り分けがまだなんで連休明けに再度入院しま~す☆

それから今日マコアリさんから連絡もらいマコアリさんところったせいさんとゆたぽんと合流してダベってました( ̄▽ ̄;)



最後になったですけど今年交流して頂いた方、友達になってくれたかたありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします(^-^)/
Posted at 2012/12/31 21:43:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月19日 イイね!

途中経過♪

どうも久しぶりです☆

都城市に出張中の僕です(^^)
最近休みがなくて1ヶ月ちょいが過ぎました(T-T)
休み下さい(;´д`)

それはさて置きクルマは着々と進化してますよ~♪
途中経過をチラ見せしまーす(^-^)/


エアロ変えるんやなかっったんかいと言う突っ込みは聞きませんよ~(゜ロ゜;

とはいえリアはケーブレに変えましたよ♪
フロントはリアをケーブレに変えたんでリップの所を
ケーブレ風にしてみたり(>_<)

そしてライトのインナーをラップ塗装したり( ̄▽ ̄;)
マフラーもとりあえず変わる予定だったり☆
着実に事は進んでます♪
年末に完成予定なんで仕上がったらまたupしまーす♪
Posted at 2012/12/19 19:27:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

エアサスハイスピード化とその後!


年内予定のハイスピード化はバッチリ完成!!

そして昨日の夜事件が( ̄▽ ̄;)

なんと!!

エアロが!!

こんな風に(笑)
userstorage/000/005/713/121/6b08d73dc9.jpg" />
マジ泣きたい(ToT)

リアを壁にぶつけてしまいました(-_-;)

そしてその数時間後!

今度は!




ニャンコが飛びでてきてブレーキ踏むも間に合わず(-.-)

1日でエアロが(笑)

残った部分はサイドのみとゆう(笑)
笑いしか出てきません(;´д`)

と言うことで年内予定にしていたエアロ交換をやめて
今のエアロをフル加工に変更しまーす♪
そして年内間に合えばホイールまで変えよっかな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/11/06 13:06:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月05日 イイね!

年内には♪

こんにちは♪
久しぶりにブログ更新します(>_<)
僕の存在忘れてる方もいるかもですけどちゃんと生きてますよ~(^_^)
年内に仕様変更しよと企みつつ見積り出してもらいました(笑)
メニューはエアロの変更とエアサスのハイスピード化をしちゃいます(゜ロ゜)
とりあえず来週にはハイスピードにするためのパーツが届くと思われるので再来週から取りかかって貰う予定にしてます(^-^)
エアロは来月にでも着工して貰うかもです!
何処のにするかはまだ秘密ですが( ̄▽ ̄;)
ホイールもヤりたかったんですがそこまでお金が(笑)
まーカールソン好きなんでもーしばらくはアイツで頑張ります(>_<)
完成した所から随時写真upしてきまーす♪
Posted at 2012/10/05 14:28:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今新幹線なう

何シテル?   12/24 17:57
おばまじぇです。 本人気まぐれ何で更新テキトーですがヨロシクです♪ 低いクルマ ツライチ ツラウチ 大好きです(>_<) 気軽に絡んで下さい!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 08:59:01
久しぶりに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 00:50:15
ROJAM IRT MAJESTA/マジェスタ18系 デモカーVIP CAR取材撮影!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 14:36:28

お友達

ジャンル問わず友達募集中!
皆さんよろしく!
109 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
K,s-MotoFactoryK,s-MotoFactory YOURSYOURSみんカラ公認
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ひじりーひじりー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
少し前まで活動していた愛車のプレジ君! 一応後期です(^_^) ホイール/WALD 車高 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアロ エイムゲイン ジェネレーション フロントのフォグ周り加工 足周り サスコン+セ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.