• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

追放

昨日俺の同期のアリスト乗りの奴も乗り入れ禁止くらった( ̄○ ̄;)









俺も年末言われて、それからチャリ通( ̄○ ̄;)










これで職場から弄ってるセダンが消えた( ̄○ ̄;)










まぁ公務員やけんしょうがないんかな~とは思うけど、ちょっとは多めにみてほしいよな~










趣味なんやけん( ̄○ ̄;)











あなたの趣味奪いますよって言ってやりたいし( ̄∀ ̄)










萎えるゎ~











頭にくるなぁ~











愚痴終わり”(ノ><)ノ











仕事終わってから諫早エッソで洗車してやろ(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 14:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ 後編
セブンM4さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:45:12
翔さんも2ndCARいっちゃいましょう!!笑

会社厳しいのですね(T-T)
コメントへの返答
2012/02/10 15:06:01
会社というかなんというか( ̄∀ ̄)

だるいです( ̄○ ̄;)
2012/02/10 15:00:34
私の、友達も公務員でサイレンサー?付けてる子や目立つ車の子居ますよwww (^_^;)

会社で、車の事言われるの嫌ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:06:44
車のこと言われるの嫌ですよ( ̄○ ̄;)

いらいらします( ̄○ ̄;)
2012/02/10 15:08:23
僕の会社はなんにも言われません(笑)
ましてや昼休みにデットニングとかやってる人いました`;:゛;`(;゚;ж; ゚; )ブフォォ!!(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:02:17
その環境めちゃくちゃうらやましいです(≧∇≦)
2012/02/10 15:17:23
公務員だとやっぱ厳しいですね(;o;)
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:01
ですね( ̄○ ̄;)
やっぱり厳しいです”(ノ><)ノ
2012/02/10 15:18:35
俺は~会社からエコカーに乗り換えろって言われたw
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:38
エコカーに逆らってますもんね(≧∇≦)
2012/02/10 15:30:02
あの白いアリストか~(´д`)

俺は会社から見た目的に良くないから乗って来るなと言われました(´д`)
コメントへの返答
2012/02/10 17:05:26
あのアリストです”(ノ><)ノ

改造車に優しい職場は少ないですよね( ̄○ ̄;)
2012/02/10 15:38:09
厳しい所ぁるもんねぇ
ヽ(´~`;)

事故多発で~
とかならわかるけど

弄ってる車のがよっぽど
安全運転なのにね
o(`ω´*)

コメントへの返答
2012/02/10 17:06:11
ホントですよね( ̄○ ̄;)
車高低いから飛ばさないですもんね”(ノ><)ノ
2012/02/10 17:35:14
タイヤ取りにくるかい?
コメントへの返答
2012/02/11 18:01:12
タイヤありがとうございました(≧∇≦)
2012/02/10 17:41:10
厳しいですね<(`^´)>

僕の知り合いのとこは、会社の駐車場の輪留めより車高が高くないとダメらしいです
コメントへの返答
2012/02/10 17:42:43
それも厳しいですね( ̄○ ̄;)
自由にしてほしい”(ノ><)ノ
2012/02/10 17:42:08
一般企業でも禁止増えてますよ( ̄□ ̄;)!!

趣味を奪うな!!!!!
やね!


ディーラーはマジ厳しいらしい( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/10 17:45:00
ホントやめてほしいですね”(ノ><)ノ

理由はわからなくもないですが”(ノ><)ノ
2012/02/10 18:32:59
特に改造してあるセダンは目立つからね・・・

自分は最近

アルトがメインになりつつあります
(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 18:36:43
セカンドカーいいですよね(≧∇≦)
2012/02/10 18:39:02
今、増えてるもんな(T_T)

オイラは普段から乗ってるけど、なぜか疎外感がある(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 18:40:35
しょうがないですよね”(ノ><)ノ

自由な世の中になってほしい(^w^)
2012/02/10 19:12:49
俺もマザーズカーで出勤です( ;´Д`)
理解者が少なくて(-。-;
コメントへの返答
2012/02/10 19:13:57
やっぱりみんな苦労してるんだね”(ノ><)ノ
2012/02/10 20:59:44
いろいろと世間一般より制約をうけるのは知ってましたがそんなことまで…

普段大変な思いしてんだからこれくらい好きにさせろって感じですね!
(;`皿´)
コメントへの返答
2012/02/10 21:00:51
しょうがないですよね”(ノ><)ノ
2012/02/10 21:36:39
うちはノーマルカーでもダメ(~ヘ~;)!!

かなり平等です(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:09:20
ノーマルカーだめなんですか(゜∀゜;ノ)ノ
2012/02/10 22:16:37
うちの会社は今の所大丈夫です(;・∀・)

公務員は厳しいみたいですね(ToT)
コメントへの返答
2012/02/11 00:10:23
うらやましいです”(ノ><)ノ

ももすけさんのセルシオかっこいいですよね(≧∇≦)
2012/02/10 22:43:17
それイヤですね泣き顔失恋うちの職場ゎ逆にドコいぢったとー目がハートくらい言われますよ猫ひらめき
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:03
そいうらやましい(゜∀゜;ノ)ノ


そういうとこで働きたい”(ノ><)ノ
2012/02/10 23:03:29
公務員やたんゃね(´艸`)

後輩ゎ警察官なるいぅて
改造すんの卒業したあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:43
警察官じゃ絶対無理だよね”(ノ><)ノ
2012/02/11 02:27:45
俺も通勤は無理やけん、仲間やな(((o(*゚▽゚*)o)))

むしろ、会社の本部とかの人に見られたら…
ヤバイ!笑
コメントへの返答
2012/02/11 05:39:19
ヤバいでしょうね(≧∇≦)

お互い大変ですねぇ”(ノ><)ノ

MTやりましょう(^O^)
2012/02/11 04:59:46

よかさ~っ!!!!
また乗っていかんねさ(∀)w
コメントへの返答
2012/02/11 05:39:43
無理です”(ノ><)ノ
2012/02/11 14:11:30
ついにきましたか...

営外だったんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:28:58
営内ですよ(≧∇≦)
当直以外は実家にいます(^O^)
2012/02/13 15:13:37
翔太朗さん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

未だに翔太朗さんが公務員だというイメージが全くないでつ(*´□`)笑
コメントへの返答
2012/02/13 15:21:25
会ってみたらわかりますよ(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TNP=低燃費ですか(≧∇≦)?@RYO-Z 」
何シテル?   02/09 23:23
長崎の大村で30前期セルシオ乗ってます(*^o^*) 純正+αでコツコツ自分のペースで頑張ってます(o^∀^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長男誕生(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 19:58:11

お友達

セダン、セルシオ乗りの方その他の方も(^∀^)ノ


クルマ、オールジャンル好きなので仲良くして下さい(*^o^*)
149 人のお友達がいます
20セクシオ20セクシオ せるおせるお
こいセルこいセル ふなっきー☆ふなっきー☆
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 ucf21tomucf21tom

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
長崎で30前期乗ってます(^O^) シンプル+αで頑張ってます(*^o^*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.