• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリアベルトのブログ一覧

2014年08月10日 イイね!

密会

密会今日は、久々にsumi.さんと再開。
長い間、誰とも逢ってなかったんで。(^_^;)

さて、ペタフラまで約1ヶ月!
多少の仕様変更を施して向かうことにします。

来られる方、現地で宜しくです♪
Posted at 2014/08/10 18:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月18日 イイね!

失敗

失敗放置しっぱなしだった、エクストリームを履こうと思ったらジャッキ下ろす前にツメがタイヤに当たることが判明!(笑)

ってことで、フロントに履いてみました。
タイヤも減り気味だったので、丁度良かったかも。

キャリパー干渉も問題なかったですね!
Posted at 2014/05/18 13:32:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月15日 イイね!

順調

順調真っ赤なぁ~♪薔薇はぁ~♪アイツのぉ~♪くちびるぅ~♪
ってことで、暇さえあればルパンばっかり打ってるマリアベルトです。(笑)

一時期、落ち込みましたが、また挽回してきたのでエクストリームに続く第2弾を模索中です!

とりあえず、連休開け恒例の税金をやっつけますかね。

負けるのは簡単ですが、勝つのは中々難しいのが現実ですから安価なものを狙いますかっ☆

名古屋オフに参加できなかったのが残念です。(x_x)

Posted at 2014/05/15 21:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2014年04月12日 イイね!

必勝

必勝『鳴らせ勝利の泥棒交響曲』パッパカパ~♪

ってことで、『大泥棒からのおくりもの』が届きました!
タイヤは、『女神がくれたプレゼント』とでも言っておきましょうか。(笑)

近々、組んで来ますかね。(。・ω・。)
Posted at 2014/04/12 08:40:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月16日 イイね!

到来

到来ってことで、やっとラジアルへ履き替え。
長かった。。


さて、先月まで絶好調だったルパン(パチンコ)も今月に入ってから急降下して来ました。(^_^;)
よって急遽、パチンコ勝ち金による購入シリーズ第3弾として57エクストリーム+DZ102を2本だけ買っちゃいます!

納期は来月下旬とか言われました。
2014年は、ドリ車スタイル?でいきますかね。

※ペタさん、すみません!(x_x)
Posted at 2014/03/16 22:51:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「さすがですっ!(笑)@【 MASASHI 】@旅人 」
何シテル?   09/15 18:21
トルク重視のK型エンジンには満足してますが、CU2のパーツの少なさに四苦八苦してます…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JPN Area TSX meeting!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 20:37:49
あれから数日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 04:53:32
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 18:56:13

お友達

車種問わず宜しくお願いします~☆
71 人のお友達がいます
オートレットオートレット *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * としふみ@USRとしふみ@USR
tatsu☆0321tatsu☆0321 かわむたかわむた

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
バランスのとれたK型エンジン! MT設定が無いのは時代の流れなのか…。 ストリート ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.