車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
親睦Kart大会に行って来ました^_^まいど〜‼️

今日は会社若手の提案から開催に至った

Kart grand prixを

桑名レインボースポーツで実現しました^_^





練習兼ねた予選タイムアタックでは、、、

私は遊びすぎまして4位

上位7位までで平均タイムでチーム編成

4番手ポジションスタート



各チーム一人最低一回はコースインし、

スタート入れて4交代が最低行うルールで

本番スタートしました^_^

ベストラップは45.971の後輩、さすが‼️



私達チームは黄緑

相棒のタイムは周回を重ねて上がり



50分間のレースは無事に終了しました^_^



結果は1位になりました\(^-^)/



今日も1日楽しく過ごせました🤣

次回は6月、、、

私は仕事の都合で残念ながら行けません😱

機会があれば参加したいと思います‼️


幹事、スタッフの皆さんご苦労様でした!

最後に!

私は帰りに足がつりそうになり、

筋肉痛と格闘(爆)

言うまでもありませんでした( ^_^)/~~~

Posted at 2017/04/23 02:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT
2017年04月22日 イイね!
BEATで親睦Kart大会へ✌️まいど〜‼️

久々にBEAT洗車して

親睦企画のKart大会へ行く準備^_^

最近は安定して来た冷気水ですが、

一応準備もして水を準備(笑)



洗車の拭き取りして



お天気ですがクローズで向かいます^_^

todayくんは今日は収納😱



また5mmギリ寄せでビックリでした💦


今日は若手に負けないように、

オッさんも頑張りたいと思います😬



では、タイトル画像の様な綺麗な尾根遺産は



期待せずに楽しみたいと思います


( ^_^)/~~~





Posted at 2017/04/22 09:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | BEAT
2017年04月19日 イイね!
栃木出張中ですね〜✌️まいど〜‼️

今週は月曜から出張オンパレード(^ ^)

火曜日からは栃木^^

取り敢えずはこれで収束予定

只今帰宅中!




今週のまとめです!

月曜日は大阪へ



領事館にてビザ申請



時間がありましたからモーニング



少し外国人の方が時間掛かり

お昼は遅くなり13時すぎ🤣



難波まで近鉄の時間に合わせ歩き




靴買いました(^ ^) 激安の2野口😬



日帰りな上に会社に戻り仕事しました😱


続いて火曜日は三週連チャンで栃木出張‼️



なんとか富士山見えました^_^



大宮から見た富士山



宇都宮手前でゲリラ豪雨



宇都宮到着時は雨は降ってませんでした(^ ^)

到着後は十八番にてまたまた夕飯



2日連チャンで



ホテルでは温泉に浸かり♨️





疲れを癒しました🤣


朝はバイキングで朝食

なぜか尾根遺産しか画像なし(笑)



これでゴールデンウィークまでの出張終了!

昼食後鈴鹿へ



なぜかまたまたお鉄🤣

おやつ食べながら



只今東海新幹線からブログあげてます(笑)

今日は富士山は寒空でしたが

なんとか拝むことが出来ました🙏




鈴鹿へは19時到着予定💦

明日も仕事、移動だけでも疲れた

今週の出張でした( ^_^)/~~~


長々お付き合いありがとうございました🙇
Posted at 2017/04/20 17:51:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | today
2017年04月17日 イイね!
昨日の朝ドラ🚗まいど〜‼️

久々の休日、晴れ☀️

娘を駅に送って、、、

いつもの場所でコーヒータイム






todayは洗車していないんで、

すっかり汚れてましたがパシャパシャ(笑)





チョットした休憩でした(^ ^)




お次は、またまた寄り道して



あんぱんです!



今回は塩パン🥐も加えて購入しました^_^


帰宅途中サーキット付近でいろんな車に遭遇



こんなACCORD




actyトラックはHONDAロゴ入り🤣



こだわりの荷台‼️

朝から得した感じの早朝ドライブでした✌️


そろそろBEATで行きたいものですねー

ではでは( ^_^)/~~~
Posted at 2017/04/17 06:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | today
2017年04月16日 イイね!
鮎川の桜祭りに行ってきました!まいど〜‼️

鈴鹿の桜はすでに葉桜になりかけ、

昨日は暑かった💦

涼しさ求めて、

妻子と一緒に滋賀の桜見物に行くことに‼️



鮎川は地名、川の名前はうぐい川

少しややこしいね〜(笑)



到着するなりお昼の調達😀



わかさぎの天婦羅と桜ごはん



焼きそば、唐揚げなど買って

じゃ〜ん‼️



筍ごはんもいただきました^ ^

昼食後、🌸満喫





帰りに、祭りといえばこれ



りんご飴、

女子3人に買って鮎川を後にしました✌️


帰りに少し先輩宅にお邪魔




車弄り中! なぜかナンバーなしになった

エリーゼ そのうち車検受けるそうです(^ ^)




鈴鹿への帰り道は⁉️

先週通行規制解除された鈴鹿スカイライン



借物3速ATのactyで、、、💦

ノンビリ今年初の登頂しました^_^



晴天に恵まれ最高の涼しさ頂きました(笑)


湯の山街道に降りて、またまた寄り道!



パチンコ屋でなくてAEONのゲーセンで

GARO発見‼️ 100円投資



見事、、、



沢山コインgetして

途中、娘はコインゲームに移動🤣

結果は8連チャンしてtotal600枚

私も久々の金色GAROで楽しく遊べました!

血は争えんなぁぁぁ(爆)


昨日で今年の桜も見納め🌸




最近のミサイル問題😤

日本🇯🇵に影響する事がなく、、、⁉️

また来年も素晴らしい日本の美

花咲かせてくれる事、期待しましょう(^ ^)


ではでは( ^_^)/~~~








Posted at 2017/04/17 05:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ACTY
プロフィール
「朝のお散歩していました‼️」
何シテル?   04/30 11:59
まいど~US ACTBIOです。 アクティビオと呼んでください^_^; ACTY、BEAT、today所有 2015年にtoday増車 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:42:28
リコール完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:24:26
関東ビート倶楽部 3周年ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:25:11
お友達
お友達大歓迎です!夜露死苦お願いします。
207 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * 熊本カビゴン熊本カビゴン *
ホビおっさんホビおっさん * よた8よた8 *
竜瀬 葵竜瀬 葵 * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな) *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティ 奥様買い物快速スペシャル (ホンダ アクティ)
軽自動車なのでUS仕様はありませんが… もしあるならこんなUS仕様になるかと妄想して D ...
ホンダ トゥデイ 通勤特別快速屋根付 (ホンダ トゥデイ)
2015年 1月13日に我が家へ! 1年でコツコツ自分流に純正パーツ戻し(^^ゞ ホ ...
ホンダ ビート 初号機快速スペシャル (ホンダ ビート)
ボロボロのBODYでしたが少しづつ修理し元気一杯のビートです。 エンジンはハーフウェイコ ...
ホンダ イブパックスエス 初号機 (ホンダ イブパックスエス)
 「イブパックスS」は、最高出力5.0PS/6,000rpmの空冷2サイクルエンジンを搭 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.