• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ATSタイヤ交換ついでに裏返し✌️

ATSタイヤ交換ついでに裏返し✌️ まいど〜‼️

連休4日目は、、、

todayのタイヤ交換に岐阜へドライブ✌️

BBSもそろそろ増えて来たし

またATSに交換する事にしました(^^)



よって、準備したのはボルグワイヤー装着品

取り外して付け替えを企んでましたが、、、

中華製のタイヤだし、取り外したら

使いたくない状態でした🤣



寄ってお店の計らいで、

在庫処分のBRIDGESTONE製

NEXTRY購入すると作業費はサービスして

くれるらしく購入する事に✌️



早速交換していただきました(^^)



もちろん私も作業参戦しての話ですが(笑)



無事に装着完了しました👍



8本取り外し、4本組み付けは

かなり疲れましたが、あっと言う間でした!

しかし、本来の目的のactyのBBSタイヤの

裏返し作業が残っていました🤣



4本外して表裏入れ替えて装着完了!



ATSとボルグワイヤー積み込んで支払✌️



ボルグワイヤーは倉庫スペース確保で

ホイル単体にして持ち帰り(^^)



この一本は触れが大きいので時間あるときに

調整できるかのお楽しみですね〜(笑)


作業も終えて、お店を後に!

帰りはいつものプリンです🍮



こちらのところプリンが最高です!



おみやげに買って帰りました✌️




季節限定のマンゴープリンも1個購入👍

total 5個買って鈴鹿へ帰る事に!


途中昼食の寄り道でラーメン🍜



ガッツリといただきました!


今日の行動は朝8時出発して鈴鹿に帰宅まで

10時間、しっかりと楽しんで来ました(^^)


帰宅後はプリンを待っていた娘が、

早速マンゴープリン食べて





あまりにもの旨さに大喜び✋️

お風呂上がりにはプリンも食べて1日終了‼️


無事に計画完了し連休4日目も終了致しました

明日はtodayに装着したいと思います✌️


ではでは( ^_^)/~~~
ブログ一覧 | today
Posted at 2017/08/16 03:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のプリン  
かぼちゃプリンさん

無限😋✋
ジョーズ( つかさファミリー)さん

セミだ
五十六さん

洗車後はいつものWoody Cafe
青天井さん

本日のデザート
オールBさん

男のロマン・・・『巨大プリン』
ヤートさん

この記事へのコメント

2017/08/16 07:24:09
まいどです。
やっぱりいいですねATS!
また装着したらupして下さいね(^-^)
コメントへの返答
2017/08/16 07:28:05
まいど〜‼️
久々に復活ですね〜
雨振りで交換タイミングが、、、
またupますねー✌️
2017/08/16 08:06:57
おはようございます(^∇^)

車・グルメ・スイーツと満喫した1日でしたね~(^∇^)

プリン 美味しそうですね~(^∇^)
コメントへの返答
2017/08/16 10:46:03
まいど〜おはようございます‼️
昨日は雨でしたしタイヤチェンジャーも
開くと確信して岐阜まで遠征しました(^^)
ここのプリンは最高です✌️
岐阜市に行かれる際は是非‼️お勧めです😋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週辺りにでいとぅ〜車検ですな😬」
何シテル?   09/23 02:09
まいど~US ACTBIOです。 アクティビオと呼んでください^_^; ACTY、BEAT、today所有 2015年にtoday増車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無限CF48修理最終10日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:10:23
ホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:42:28
リコール完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:24:26

お友達

お友達大歓迎です!夜露死苦お願いします。
209 人のお友達がいます
nikumarunikumaru * あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
たあぼう8137たあぼう8137 * えすいなえすいな *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ 奥様買い物快速スペシャル (ホンダ アクティ)
軽自動車なのでUS仕様はありませんが… もしあるならこんなUS仕様になるかと妄想して D ...
ホンダ トゥデイ 通勤特別快速屋根付 (ホンダ トゥデイ)
2015年 1月13日に我が家へ! 1年でコツコツ自分流に純正パーツ戻し(^^ゞ ホ ...
ホンダ ビート 初号機快速スペシャル (ホンダ ビート)
ボロボロのBODYでしたが少しづつ修理し元気一杯のビートです。 エンジンはハーフウェイコ ...
ホンダ イブパックスエス 初号機 (ホンダ イブパックスエス)
 「イブパックスS」は、最高出力5.0PS/6,000rpmの空冷2サイクルエンジンを搭 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.