• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

;)おいものブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

初期不良(T_T)

初期不良(T_T) どうもー おいもです。 ピンクFIGAROがうちにきて 2か月経ちますが、 納車後からの初期不良がふたつ(T_T) ひとつは、 右側のタコメーターのバックライトが点いたり消えたり。。 基本点いていますが、 一度消えるとなかなか点かないままです(T_T) もうひとつは、 左側のスピーカー。 皆さんからの意見を参考にさせて頂いて、現在携帯電話で音楽を聞いていますが 左側のスピーカーだけ音が異常に小さく、 ほぼ右側からしか聞こえません(T_T) 購入店が埼玉県で、 あちらまで直接修理に行ける時間がなく 部品を送って頂いたので、 明々後日の9月1日に最寄の日産ディーラーで修理出します 部品の交換だけなので、 きっとすぐ終わります(-_-) が、修理の日時が決まった途端 バックライトも 左側のスピーカーも調子が良くなってしました。。 複雑な心境('-`) 交換は一応行ってきます(・ρ・`)
Posted at 2011/08/29 23:38:20 | コメント(5) | クルマ
2011年08月28日 イイね!

洗車(´O`)。oO

洗車(´O`)。oOどーも おいもです 最近まで愛知は、雨が降ったり止んだり続きで 洗車できそうなタイミング全くなしでした。。 が、少しずつ天候がよくなり 雨の予報がなくなったので先日 洗車しようo(`・ω・´)Oヤー!! と気合いを入れて作業開始~ 私のいつもの洗車コースはこうです。 シャワーとスポンジで全体の砂埃、汚れ落とし。 ボディはコーティングがしてあるので水洗いとから拭きで終了。 あとは ガラス、ミラーの油膜とり ガラコぬりぬり 幌のケア メッキパーツ磨き 以上 合間合間に水気を切らないといけないのでから拭き作業もあったりで いつも2時間かかります。。 ちょっと前はふくぴかやってましたが、 あれだと砂埃?のざらつきが残るのが気になりました(T_T) ふくぴかであんまりゴシゴシしたくなかったので、 直ぐさまふくぴかを卒業。 皆さんの普段の洗車のしかたを参考にしたいです\宜/ それと時短技ありましたら是非教えてください(T_T)
Posted at 2011/08/28 09:54:22 | コメント(7) | モブログ
2011年08月22日 イイね!

\宣/

\宣/ おいもです 久々の登場。。 みんカラさぼってました。。 すみませぬ(T_T)(T_T)(T_T) ブログなんかも、なにを書いたらよいのやらと 深く考えすぎてしまって 全然書けてません(T_T)(T_T) とりあえずうちのフィガロさんの写真貼りますm(__)m
Posted at 2011/08/22 18:55:11 | コメント(4) | モブログ
2011年06月24日 イイね!

現在深夜なのですが

現在深夜なのですが フィガロさんのシートに 毛布のような膝かけのような 布を被してきました。 とあるお友達さんの記事を見ておいもは思ったのです。 革シートの劣化って恐ろしいですと。 自宅の駐車場の屋根は 日差しを通してしまう透明なものです。 近頃、日差しが強いから なにもないよりいいかなと思って(´ワ`) UVフィルムもゆくゆくは貼りたい。。 サンシェード って使っている方おりますか(・ρ・`)? きっと良いでしょうが ちょっと見た目に抵抗があります…
Posted at 2011/06/24 03:28:52 | コメント(1) | モブログ
2011年06月24日 イイね!

夕方の犯罪ニュースって大好きなの

夕方の犯罪ニュースって大好きなの フィガロのおめめにモザイクしたら犯罪者みたいになったよ。 なんかキュート!あははは(^0^)/ 。。。。。。。。 はぁ~ぁ。。。 あ、! ため息をつくなとよくいわれてますが ため息ついたらちょー気持ちいいっすよね(^O^)
Posted at 2011/06/24 03:09:54 | コメント(0) | モブログ

プロフィール

「♪~スガキヤ スガキヤ スキダカヤ~♪」
何シテル?   08/30 22:23
はじめまして、 おいもです。 メイクモデルの仕事をしながらナレーション学校に通う女の子です(・ρ・`) フィガロが好きすぎです。 ヴィン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

※突然、見知らぬ方のブログ等にコメント残すことがあります。

無礼極まりないやつですみません、無視でokです(゚_゚



突然のお友達申請はお断りしております。

6 人のお友達がいます
MYTHOSMYTHOS maki828maki828
綾波y綾波y ☆タッキー☆☆タッキー☆
PX125FL2PX125FL2 massy(*^-゚)vmassy(*^-゚)v

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
納車前のフィガロ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.