• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(ト・ω・ロ)の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

フロントテーブルの隙間

投稿日 : 2011年08月07日
1
自分のだけなのかわかりませんがフロントテーブルに隙間があります(´・ω・`)

だからこの隙間を埋めるために余ったLEDテープで埋めてみました(×ω×;)

結果,フロントガラスに反射してしまぃました(;ω;`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/10 01:17:42
σ( ̄∇ ̄ )もそうです、嫌~な隙間が空いてますねがく~(落胆した顔)

しかも木ネジ固定で、片側があまり効いていない状態です...( ´△`)
コメントへの返答
2011/08/10 07:23:14
ネジ固定片側しかきいてないのわかります!!(´・ω・`)

左側なんかもうブランブランですもん(笑)

ギャルソンのフロントテーブルにでもすれば隙間はなかったのかなぁと思ってました(×ω×;)

でももっと隙間空いてるタンカスオーナーを見たことあるのでこれはまだましな方なのかなとも(´・ω・`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「うわっやっちまった… http://cvw.jp/P6eWy
何シテル?   04/13 00:24
タントカスタム(L375S)のシルバー乗ってます(´・ω・`) シルバーに乗ってる人あまり見かけないので色々な人のを参考にさせてもらいます…ので足跡が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆*:・° キラピカ計画 【テ~ル Ver,UP】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 00:59:48

お友達

こんなのでよければお願いします。+゚(PД`q)゚+。
7 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
315@カスタム315@カスタム ゆぅです★ゆぅです★
藤原とうふ店藤原とうふ店 ここみパパここみパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタム(L375S)に乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母親の車です(´・ω・`) 要求されない限り滅多にいじりません(´・ω・`)笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.