• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

近藤ゆうのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

テンガレポート2

テンガレポート2テンガの4200円するのを買ってきました。
出来は非常に残念。
この商品のセールスポイントはエアーを抜いてきつくなる。
というこの構造なんですが、息子が小さいために全然エアーが抜ける感じがしない。
畜生半額じゃなかったら会社を訴えているところだぜ。

だが、そんな私には最終兵器が残されていた。

右手、潤滑油、手コキ

これ最強
これに勝るものはなし。

産まれてからこれまでお世話になっている右手。
文字を書くより先にマスを書いていた右手。
ビバ右手
ラブ右手
フォーエバー右手




嫁は来ないだろうなぁ。
Posted at 2011/08/07 04:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | エロ | 日記
2011年07月18日 イイね!

雑記

雑記眠れないなう。
今日はひさびさの休みだったので、テンガを買ってきました。
というわけでテンガレポートwww
テンガのベーシックな1000円のやつを買ってきました。
ついでにオカズのDVDも購入wwww
なんだろう勢いっておそろしいですね。
ナニをどうするわけなんですが、キュッポキュッポうるさい!!!
隣に兄貴がいるのですが、隣にいたらできないこと間違いなし。

気持ちよさ○
使い勝手△
経済性○
興奮度△
と非常に好成績ですね。
今度は4200円の高いテンガ買ってきます。
Posted at 2011/07/18 02:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | エロ | 日記

プロフィール

「ねむれなくてつぶやいてみる」
何シテル?   07/05 00:56
近藤ゆうです。よろしくお願いします。 今スバルのニューてんとうむしのMTに乗ってます。 軽自動車のオフなどがありましたらお誘いください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タッツ Rh Aさんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 22:39:41

お友達

軽自動車が好きです。
よかったらいろいろとかまってあげてくださいwww
3 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
R2-WRCR2-WRC

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
三代目の車です。 フォードのフェスティバ、スバルのプレオ乗り継いでここまできました。 N ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.