• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

ご当地ヒーローの魅力 悪役さん

ご当地ヒーローの魅力 悪役さん # 中国から来た人との交流のため、カップ麺とか買ってばかりだった昼食が外食ばかりになりました。(財布が持つかな…)

日曜日、車が汚いので洗車を(して頂くことに)しました。たまたまディーラーで千円引きクーポン付いてたので。


色違いの靴を履こうとする次男… 全力で止めました

予約時間まで余裕があるので、江戸川区の自然動物公園へ



動物園は次男から『行きたい』と言われて、上野とか千葉市川とか行くのですが、

すぐ飽きてしまい、お金が勿体無い事もありますが、無料のここなら安心です!


しかし、予想通り鳥とアシカ見たくらいで"動物触れ合い"も時間外でしたので、

早々に切り上げ隣の公園へ。

ここは楽しそうでした。一度で二度美味しい場所なので親は助かります。

そこからディーラーへ!途中、



キリ番?ゲット出来ました(^_^;)

実は、

ボディカラーになやみ、



ついに全塗装を!









んっ?




ミニカーでした(わかるね)
でもなかなかよく出来てるなと。


初めて来たお店でしたが、応対のお姉さんがなみなみと注いでくれました。(リアルゴールドカルピス)



洗車でキレイにしてもらったあとまた別の公園へ



翼くん?岬くん?

夕方でかな〜り寒い… 子供の風の子度合いは感心します。



帰りに少々サプライズが。

前に書いた、ご当地ヒーロー ぜロングのショーがすぐ近くであったので次男を誘ってたのですが、

「デスパル(悪の総称)が怖いから行かない」
とのこと。には行ったのに。

仕方ないなと諦め、公園終わって車で帰ろうとすると、 ん?? やたらとマッチョな男性が歩いてるな…

… あっ、もしかして、(デスパルの)マッチョ大佐?

(画像はサイトから拝借)

イマイチ確実性がないので車内から呼びかけてみることに!

「マッチョ大佐さーん、マッチョ大佐さ〜〜ん!」

するとしばらくこちらを見てくれた(多分)マッチョ大佐さん、次男は恥ずかしくて見てるだけ。よく考えると、

ご当地ヒーロー、一番ハマってるのは自分か?な。


ブログ一覧
Posted at 2017/02/15 08:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ジャガー
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年3月1日 15:55
おや、江戸川区自然動物園ですね。市川市動物園にも行かれてたことがあるんですね。
市川市動物園も個人的には好きですが、小規模ですもんね。
コメントへの返答
2017年3月2日 8:35
にゃんこまるさん、コメントありがとうございます。
そうです!江戸川区の。にゃんこまるさんも行かれてたとこですね。お手軽なのでチョコチョコ行ったりします。

市川動植物園も安いので以前よく行ってましたね。小規模だし小動物がほとんどなんですが、イノシシが放し飼いになってたり自分としては見たことないデカさのオランウータンがいるので。

実は子供の頃はそれほど好きではなかったのですが、少しでも興味がある所に子供達を連れてってあげたいです。

プロフィール

「最近食べ過ぎな気がします… http://cvw.jp/b/1132454/46595518/
何シテル?   12/11 00:27
こんなんです(ペンネームの由来は過去に書いていた"困難への道"というブログから)。よろしくお願いします。 免許取得(AT限定)は28歳、徐々に車好きになり、な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つらかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 05:12:40
生まれた以上は必ずその日がやってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 05:38:49
Gathers VXM-185VFi ナビ HDMI入力端子 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 21:39:49

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 蒼FIT RS MT (ホンダ フィット(RS))
初のマニュアル車になるので使いこなせるかドキドキでしたが、しばらくするとクラッチを頭で意 ...
ダイハツ ムーヴ もべた (ダイハツ ムーヴ)
はじめての愛車。私に運転の楽しさを教えてくれました。 # 画像は過去のが見つからないので ...
ダイハツ タントカスタム たんかすでしょうか? (ダイハツ タントカスタム)
初のターボ車で当時は自分にとって最強でした。他の登録車にゆれながらも6年間乗りました。6 ...
トヨタ パッソ パッソ (トヨタ パッソ)
12年乗った姉家族のシエンタを買い替えました。交渉大好きな私が九州での遠方交渉に参戦させ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation