• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃきゃっとのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

トレッサで。

トレッサで。雨続きで休み中、家にこもりきりでしたが、
友人から「2000GT見ました?」と連絡があり食事がてらに見に行ってきました。

小学生のころ中古車屋で200万円超で売られているのを
見たことがあったが買っておけば良かった(笑
ぜひ運転してみたい。



隣のLFA




リアにキャリパーが2個付いていた。
Posted at 2017/08/17 02:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月22日 イイね!

WRX STI D型試乗

WRX STI D型試乗ブレーキの強化やフロントビューカメラなどオプション装備が良くなったので試乗させてもらいに行ってきました。
とくにフロントビューカメラの見え具合を確認させてもらいました。
自分の期待したほどではなくコーナーはわかりにくいです。
そういう目的ではないと思われます。



運転してみて、Iモードでも力強くなんの問題もなく加速して行き、ブレーキの効きよく感じました。
応答性も相変わらずいい感じです。
インプレッサ系はブレーキが弱いところありましたが6ポッド、ドリルドローターになり放熱性も
期待できそう。



GVBと比べると運転がとても楽です。
あと10歳若ければ無理してでも買っていたと思うくらいでした。

おまけXVのリアスペース ゴルフバックが斜めにしか積めない。
ハッチバックなのに、おしい。
Posted at 2017/07/22 19:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

「SK ZICオイル」

この記事は、モニター募集!!(SK ZICオイル)について書いています。

パレット交換用に
対象商品②
ZIC X9LSエンジンオイル 4L(3Lで足りますが)
SAE粘度:5W-30
API:SN
ACEA:C3-12
油種:全合成油VHVI(GroupⅢ)
Approval:VW 505.01/502.00/505.00 MB229.51/229.31 BMW LL-04 Dexos 2

ZIC X9 LSは、直噴式ガソリンエンジン・ターボチャージャー、DPFやSCR等の後処理装置搭載のクリーンディーゼル、コモンレール式直噴ディーゼルが搭載されたヨーロッパ車の厳しい要求性能と企画に対応する全合成オイルです。
Posted at 2017/07/20 20:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

3連休はじめに、ちょっとドライブ

3連休はじめに、ちょっとドライブ友人が昼食に行こうというので、前はよく一緒に行っていた江東区の「こうかいぼう」へ
一緒に行くのは4、5年ぶりか。
いつものチャーシューご飯セットをお願いしました。
おいしかったです。



ついでにSAB東雲へ。
無限とパイオニアのイベントをやっていました。
Posted at 2017/07/15 21:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:効果持続期間と価格

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:よく雨染みができる。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「トレッサで。 http://cvw.jp/b/1132583/40257352/
何シテル?   08/17 02:22
ちゃきゃっとです。よろしくお願いします。 またまた歳をとり52歳となってしまいました。 さらにおっさんになりました。(平成29年4月現在) インプレッサ暦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FUJITSUBO AUTHORIZE S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 15:28:03
ミライース アイドリングストップ車の特徴を活かせない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 09:36:08
5月6日未明  愛車が盗難に遭いました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 09:00:41

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
結局GC8→GDB→GVBと3世代乗ることになるとは GDBは非常によくできた車で少し未 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
面倒見てくれているバイク屋さんがホンダ系販売店なので ホンダ現行スクーターで実用的かつパ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI (GDB-E)
ホンダ スペイシー125 JF04 ホンダ スペイシー125 JF04
貰ったアドレス100から乗り換えて、約8年半がんばってくれてありがとう。 再度セルモータ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.