• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bっちのブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

地震があった栄村に行ってきました

地震があった栄村に行ってきました雪すげ~(屮゜Д゜)屮裏で滑れるように重機でならしてました・
自分の行ったとこまでは地震の爪痕は無かったように感じましたが山からはチョロチョロと雪解け水が滝となっていました・
道の駅で地酒等買ってラーメン食べてきました~(^o^)/
寒かったのでちょうどよかった

Posted at 2012/05/04 17:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月04日 イイね!

花の駅千曲川なう

花の駅千曲川なうあいにくのどんより雨模様です(>_<)
Posted at 2012/05/04 08:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月12日 イイね!

花粉症発症?(∋_∈)

つい先日から目がイガイガすると言いますか乾燥してるといいますか目薬さしても効果なし(泣)
鼻水が止まらないし…花粉症に今までかかったことなかったのですが今年は花粉多く飛んでるのですかね~(*_*)
Posted at 2012/04/12 23:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月29日 イイね!

ノロノロ高齢者?

ノロノロ高齢者?ホントなのか?w
Posted at 2012/03/29 13:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月26日 イイね!

前田のあっちゃん卒業(T_T)

AKBの前田敦子さんがグループ卒業するみたいです*_*
ファンではないですがAKBの顔なので寂しくなるかと思いきやSKEとNMBから大型補強移籍!!
なんかやり方巨人みたいだな~( ̄○ ̄)
Posted at 2012/03/26 00:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハッピーニューいや~\(≧▽≦)丿」
何シテル?   01/01 03:20
前の車のひ弱なエンジン音に耐えられず格安レガBが県内の近くにでてきたので思い切って購入しました(・_*)\ペチ 今さらですが勇ましい音ですな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
買っちゃいました(・_*)\ペチ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.