• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

落ちろ~って叫んだら!!

落ちろ~って叫んだら!! 偶に徘徊するヤフオクの「アルファロメオMITO」カテゴリー。そこで見てはいけないものを観てしまった^_^;




屋内保管用のソフトな「MiToインナーボディカバー」。実はコレみとりん購入当時から気にはなっていたんだけれど、如何せんお値段が良すぎて手も足も出なかった代物!!ところがつい先日ヤフオクで偶然にも目にしたソレの入札価格がなんと73%OFFの16,000円! 気が付けば、落ちろ~って叫びつつ思わず入札していました^_^;




とっても柔らかく高級感たっぷりのボディカバー! これで家のみとりんもデキチャッタ結婚は無いかと^_^;



何処まで過保護やねん!!って突っ込まれそうですが...ハッキリ言います家のみとりんは何処のお宅にも負けない超箱入り娘ですカラ! 自分の愛娘よりよっぽどね(^_^)v
ブログ一覧 | ミトリン | 日記
Posted at 2012/08/18 14:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:49:48
あの~たぶんなんすけど~今年は我がジャイアンツでお願いします…。

コメントへの返答
2012/08/18 15:57:30
だよねぇ~!! 

そう思ってたのよボクも・・・

お盆開けには8ゲーム差を付けられ

マジック点灯って!

でも現時点で4.5ゲーム差。

これじゃぁ諦められんでしょぉ^^;
2012/08/18 16:33:17
上記におなじ(笑)

わが栄光の読売巨人軍は永久に不滅です!
コメントへの返答
2012/08/18 16:40:26
なんか背筋が伸びるよね...そのフレーズ!!

防御率2.09ってGらしくないじゃん^^;

人呼んでドーピング軍団!!

あっ!言っちゃった(汗
2012/08/18 16:42:13
でもね、オチさん。

一番、外様が多くFAであっちこっち補強してるのは
本当は阪神なんだよね。
知ってる?
阪神って生え抜きがほとんど出てないしね。
コメントへの返答
2012/08/18 16:54:13
そうかなぁ? しんちゃん。

でも今年の阪神はヘボいから可愛いの(笑

杉内にホールトン...この時点で90%は

Gが優勝でしょ^^;

暗いMAXに全てを掛けますカラ(笑
2012/08/18 16:55:00
⇧んだんだ。
コメントへの返答
2012/08/18 17:04:29
お~ぃ誰かぁ~

Dファン助太刀頼むぅ~!

時給払うからさぁ~^^;
2012/08/18 17:24:06
呼びました?(笑)

見境の無いFA補強以上に
ダーティなイメージありますけど最近のGさん
<契約金10億、やくざに1億、ドラフト囲い込み>

ホワイトセルはあげませんからね!
コメントへの返答
2012/08/19 08:28:37
え~と??

愛知県の最低賃金って750円だっけ??

救援ありがとう博士!!

893に1億ね(笑 

グライシンガーの出戻りは??
2012/08/18 18:13:06
オチさん、こんにちは!
本題から逸れてマッセ(笑)。

昔、どこかで見たような・・・。
オチローさんの”オチロー”は
”落ちろ~っ”の”オチロー”だと(笑)。

なんとなくボディーカバーと言うと
”擦り傷が・・・”なんて思ってしまうのですが
内側に何か特殊な加工でも?
と、思ってしまうマンキチでした。

最後に・・・
オークションも球団経営も最後にモノを
言うのは”金”なんですね。
時節柄ですが”キン”じゃないですけど(笑)。
コメントへの返答
2012/08/19 08:40:08
マンさん おはようございます!

日曜なのに月に1度の週末出勤で
車売ってます(笑  誰かMiTo買ってぇ~^^

えっ! 落ちろ~って経緯を公開したコトあったっけ?

河馬~は裏起毛の肌触りが気持ち良くって
ホント熟睡できるんです??(笑

26日はみとりんにカバー被せてこっかなぁ~(笑
2012/08/18 18:15:13
イイですね〜
ガレージ保管プラスカバーなんて、青空駐車の私には夢の世界(*^_^*)
オチさん家は部屋と言い、ガレージと言い美味い酒が飲めるスペースが山盛り♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:45:33
夢はガレージに中央にF様、両脇にアルファ&
チンクなんだけどね^^;

F様を調達するF貯金がみとりんに貢ぎすぎて
底を突いてきちゃいました(汗

退職金を貰うまで我慢します(笑

ホント、マジに酒飲みスペースを新築中なんで
年明けの完成を待ってオチ宅で一杯逝きましょうぜシゲちゃん♪
2012/08/18 18:17:03
あ、今年はすみません^^;
CSで会いましょ♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:48:26
Gがヘボいと景気が底を突くんで
今年はお譲りするとして...

暗いMAXは歓迎できませぬなぁ。。。

東京ドームでイイ想い出ないカラ(汗
2012/08/18 18:43:52
これですね〜(笑)
長期出張で保管用に購入したと勘違いした品は〜(⌒-⌒; )
どんだけ箱入りぃ〜?(笑)

名古屋ドーム
この日確か逆転勝ちしましたよね(^O^☆♪

コメントへの返答
2012/08/19 08:53:31
そうそうイタリアに3年間、出向を言い渡されたからね(笑

いやいやマジに衝動買いなんです!!
このショットを撮りたくて(汗

そう!この日は珍しく逆転したんです♪
しかも偶然にも逆転打を放った野本圭のタオルを
首に巻いて応援してたら彼がこの日のヒーローに
なったんです^^

なんか運命を感じるなぁ(笑
2012/08/18 19:16:51
タイトルにハマりました~!
私は青空駐車なんで羨ましぃ~

箱入り娘の内容が野球に転じてる(笑
みなさん面白い!
コメントへの返答
2012/08/19 08:59:10
でも考え様では青空Pのほうが世間様に
MiToをアピールできて営業的にはイイんだよね(笑

しかもMiToっちさんの奥様、お若くてグ...だし^^;
あらっ?! そっちかい(笑

箱入り娘だけのキャラじゃぁ皆さんコメ入れしてくんないだろうからね^^;
2012/08/18 21:30:35
ア〜〜〜〜〜 過保護

でも解ります 駐車場も角を探す
並びが悪い車の隣りには 停めない

我が家の娘は あっと言う間の嫁入り
ミトちゃんとは 長い付き合いに成りそう
コメントへの返答
2012/08/19 09:04:48
じじ様 おはようございます!!

Pはどうしても両脇が空いてる場所を
探しちゃいますね。
目的地にいっくら遠くてもね(笑

じじ様の愛娘さんは幾つでお嫁入りだったのかなぁ?? お孫さんも早かったようで!

オチ家はやっとこ来年早々27歳の長男が嫁を連れてきてくれます。 じじ様に追いつくのは何時の事になるやら^^;
2012/08/18 22:16:34
今年は我が愛するチームが優勝ですねぇ♪

ドーム行っている場合ではないですょ―――!!
昨日はTさんJさんと盛り上がり
めちゃ楽しかったですよ(^_-)-☆

いろいろあったので次回教えますね!!

コメントへの返答
2012/08/19 09:10:07
また1人でお風呂にこもってビール掛けやるんでしょ(笑

そうそう17日の晩はどんな内容だったの??

もしかしてTくんのお家に変化があったとか??

そろそろ二人目を正式にって予感がするんですが(笑

とにかく逝きそびれたんでリベンジ呑み会の
企画を早々に頼んますよぉ!!
2012/08/18 23:09:10
夏の暑い時期やら雪の日やら花粉時期には

カバー欲しくなるけど毎回脱着するなんて

絶対無理だもんね~。
コメントへの返答
2012/08/19 09:13:29
毎回 脱着なんてする気ないもんねぇ~(笑

でもズリズリと脱がして逝くその瞬間が
ソソルんだよ!! おじさんは分かるでしょぉ(笑
2012/08/19 00:46:57
僕はもちろんDファンですよ!

小学校低学年まではGファンだったんですが、
家族親戚全てDなんで、洗脳されました(笑)

好きな選手はモッカと谷沢さんです^-^
強竜打線は何処へ...(泣)
コメントへの返答
2012/08/19 09:21:40
よろしい!! ケンちゃん^^

でも危なかったんだぁ~
洗脳されなかったらGのイケナイ血が流れ
ちゃうトコだったんだね^^;

モッカと矢沢って・・・ケンちゃん幾つになったの??
けっこう古いじゃん(笑

オチは小学校4年生のときに現監督高木さんの
隣で綱引きをして話し掛けられた時から
ドーパミンが爆裂しちゃいました^^;
2012/08/19 17:01:03
遅コメ失礼しやす。
ガレージだけでも羨ましいのに、カバーまで(^^;;
うちのは雨ざらしで頑張ります(涙

阪神も元気ないし、何か良い事ないかなぁ~~σ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:12:13
大丈夫! ナベちゃん家は奥様が綺麗だから♪

阪神のマートン可笑しいね^^;

>何か良い事...

9月17日 鈴鹿集合~(笑
2012/08/19 17:41:24
阪神何時ものパターン突入なんで、今は野球に興味なし・・・

過保護だね~

まぁお金掛かってるからしょうがないっか(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:32:25
ホント今年の阪神何処かおかしいなぁ^_^;

G戦だけは真剣にやって欲しいんだけど(笑

家のみとりんは嫁にはやりません(笑
2012/08/20 07:48:46
遅くなりますた~

過保護で良いから、ドラゴンズがんばって
くれないかなー

G軍にだけ弱い様な・・・
コメントへの返答
2012/08/20 08:15:04
オークションで落ちろ~なんて言ってる
場合じゃありませんでしたぁ^^;

ドラゴンズがどんどん落ちてっちゃいそうです(笑

やっぱ自分も脱水症状後の発熱だったのかなぁ??
原因不明の筋肉疲労^^;
2012/08/20 21:59:22
これで、ガレージも「赤の間」になったのですね~

エアロ・リップまですっぽりカバーして16,000円、はたしかにお買い得(^^
コメントへの返答
2012/08/20 22:11:55
あらゃ!! ホントだぁ~ 確かに赤いや(笑

そうなんです扉を開けると一瞬、あっ!!F様~
って錯覚するんです^_^;

6万円は高すぎますが16000円なら妥当ですよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MiTo_suke… 改めてプロの仕業だね! ヘッドハンティングしていいの?(笑」
何シテル?   11/27 03:24
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

H☆C&K☆C合同ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:25:04
ARQRAY Stainless Sports Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:31:45
アルファロメオ スパイダー すぱりん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 07:51:54

お友達

車大好き、ドライブ大好き、お酒も大好きなMiToドライバーです。お気軽にお声掛けください!
184 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 Speed_Stone2Speed_Stone2 *
ぼんじょるのぼんじょるの * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *
HIDE@ビアHIDE@ビア * shigemitoshigemito *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる