車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 12:03 
@ミラノヒロシ く〜ん☆イタリアの旗振って〜🇮🇹
 03/20 12:32 
@オチロー さん、
いま、忙しいんです
03/13 19:57 
中部MiTo会2017SS下見&西浦サーキット走行会 http://cvw.jp/b/1132842/39451883/
03/12 10:27 
4C20台に紛れて久しぶりのサーキット🏎
03/12 05:32 
@つきかげ☆ 旦那! 確かに彼処なら500人はイケそうです💤 車中泊ですが(笑
 03/12 06:49 
@オチロー 閣下!
夜は明かりひとつありやせんぜ
03/11 19:56 
@ミラノヒロシ くん☆ えっと…多○見で前夜祭&ホテルを紹介して〜💒
 03/11 23:45 
@オチロー さん、民宿ヒロシがあるではないですか(d゚ω゚d)オゥイェー♪
03/11 17:05 
@takami.f さん☆お疲れ様でしたぁ! 余りにも綺麗で格式高いお寺卍でしたから早く本番が来ないかと、今からウキウキですわ💒
 03/11 19:11 
@オチロー さーん、
え~(-.-)お二人そろってにいらっしゃいませ~↘↘↘?
虎K山A保寺は多G見市民のデートコースですからねー。過去500回以上使ってます。
 03/11 19:56 
@オチロー さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。第2回下見も楽しみにしてます( ^∀^)
03/07 23:38 
@一平@パイレーツ さん 凄っ! 初勝利おめでとうございます㊗️
 03/08 00:32 
@オチロー さん、仕事サボって来た甲斐がありました❗
03/07 22:25 
さぁ始動!さわやかイチゴ狩りオフ&鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/1132842/39422997/
03/05 02:53 
@つきかげ☆ 旦那! マジかっ⁉️ 師匠と呼ばせてくださいまし(笑
 03/05 06:26 
@オチロー さん、休肝日のことでしたら、クルマを買う為の条件でしたので、契約不履行すると売られちゃう😓
03/04 15:17 
11月に開催する2017AWの下見に中部MiTo会のメンバー10数名で来ています🚗
02/18 08:39 
@ミラノヒロシ さん☆公立でも来るんだね^^;
21世紀枠だっけ?おめでとうございます㊗️
 02/18 17:55 
@オチロー さん、そう、初出場なのでぜひ支援させて頂きたいのですが、これが振り込めサギでない確証が持てないのです(´-ω-`)
02/11 12:39 
@前田さん(仮) さん☆ 僕も毎週土日の朝食はチキンラーメンなんですが、今朝は気合いを入れて抜いて来ましたが…敢え無くノックアウトでした^^;
02/11 12:01 
ラーメンまつりin名古屋2017

2人で4杯🍥 どれもこれも主張が素晴らしい♡
 02/11 12:35 
@オチロー さん ムスメの風邪で出掛けられない僕は、家でチキンラーメンですε-(´∀`; )
02/11 05:05 
http://www.ctv.co.jp/event/ramen/

📣全員集合(笑
01/31 22:48 
@つきかげ☆ 旦那! オチコの漬け物って?
アレッ?持って行きましたっけ⁇
 01/31 23:00 
@オチロー さん、餅つきの時にあまりに美味しくて我儘を言って頂きました。で、大事に食べてたんですが、とうとう今日無くなっちゃいました(^_^;)
01/29 10:46 
@ミラノヒロシ さん☆
🎶薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きなミトが
百年続きますように♬
 01/29 16:43 
@オチロー さん、
by hirototo-yo
01/28 16:15 
@ぼんじょるの さん☆キドカラー(笑
 01/28 16:25 
@オチロー さん ありましたね^^;なつかし~
01/28 15:41 
@ぼんじょるの さん☆ですよね〜☆ テレビを食い入る様に観てました! 白黒📺でしたが(笑
01/28 13:18 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

三船剛 永遠のヒーローです❤️
 01/28 15:35 
@オチロー さん マッハGOGOGO!大好きで良くTV観てました(^^)
 01/28 15:44 
@オチロー さん 当時は白黒が当然でカラー放送だと画面下に小さくカラーの文字がでましたね❗️
プロフィール
「@ミラノヒロシ く〜ん☆イタリアの旗振って〜🇮🇹」
何シテル?   03/20 12:03
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
H☆C&K☆C合同ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:25:04
ARQRAY Stainless Sports Muffler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:31:45
アルファロメオ スパイダー すぱりん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 07:51:54
お友達
車大好き、ドライブ大好き、お酒も大好きなMiToドライバーです。お気軽にお声掛けください!
186 人のお友達がいます
shun。shun。 * †冬威††冬威† *
IwaMoToIwaMoTo * marron_minimarron_mini *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 MiToっちMiToっち *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.