車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:03 
スバルだよ全員集合に行ってきました(*'▽') http://cvw.jp/b/1133293/38684381/
08/06 23:31 
08/06 23:22 
12/18 12:47 
昨日のログを見る限り、街乗り範囲でIAMは1だからノッキングは発生してなさそう。高負荷状態でも数値は下がってないけど、まだ心配…。
12/17 08:03 
名古屋BAYのHKS86・BRZフェアで…。火曜には入るって言ってたのに連絡来ないな(^-^;
12/09 23:15 
ヤフオクにて怪しいツールを発見!ついにやりますw
09/24 23:38 
win7のパソコン調達しました。メモリも4Gまで増設。あとはopenport2.0を買うだけです笑。Romraiderのサイトがメンテナンスでダウンロードできないのが痛い。。。
04/27 23:40 
LOMC定例会情報UPしました!お時間がありましたらよろしくお願いします(*^^)v
01/18 22:02 
@並盛りジョニー  TASの記事楽しみにしています笑
11/09 01:29 
車の事調べてたらもうこんな時間でしたw GVBも盗難は多いらしいのでやはりセキュリティは付けないといけないですね・・・。名古屋か岡山にいいショップないかなぁ~^^;
09/17 07:18 
今週末は鷲羽山でLOMCオフですが集まりが…。とりあえず涙目インプ呼びましたwドライブで香川まで遠征予定です(^_^)ゞ
09/07 17:41 
LOMC定例会情報更新しました!突然の開催となりますが、もしお時間がありましたらご参加よろしくお願い致します。また私事ですが、BH5での参加は最後となると思います(笑)次期愛車については、定例会で・・・。
 09/07 19:42 
@Legamaster レヴォーグ購入おめでとうございますw
04/07 21:58 
LOMCオフ会 5月4、5、6日のどれかでしたいですね^^;
10/06 20:04 
来ました!
10/13 21:28 
岡山マツダで新型アテンザを置いてるディーラーをどなたか知りませんか?
10/07 22:02 
本日のオフ会お疲れ様でした!無事ご帰宅されたでしょうか?また次回は定例と忘年会?を行う予定ですので、よろしくお願いします(^^)/
10/07 10:46 
@シンイチロウ 了解です!気をつけてお越しください(^o^)
10/07 10:40 
蒜山高原センターに着きましたら、観覧車を目印に駐車場の奥にすすんで来てください。よろしくお願いします。
10/07 10:19 
蒜山は若干の雨が降っているので気をつけてください!路面はかなりウエットです。蒜山SAも混雑していますよ
プロフィール
「スバルだよ全員集合に行ってきました(*'▽') http://cvw.jp/b/1133293/38684381/
何シテル?   10/11 22:03
Legamaster@Raptorです。 見ていただきありがとうございます。 現在、社会人三年目で、仕事は陸上で一番速い 乗り物を走らせている...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 06:43:56
LOMC定例会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 22:38:53
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
二代目です。 快適で速くを目指して、チューニングしています。 ブーストアップ仕様で計算 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
スバル サンバー スバル サンバー
言わずとしれた、農道のポルシェとはこの車のこと。 雨の日はすぐにリアが流れ、いかに押さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.