• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kurauのブログ一覧

2015年01月05日 イイね!

風花(JUKE)半年点検

半年点検終了しました。

今回の点検と一緒にAUTOLIGHTをちといじってもらいました。
標準ではAUTO時Fog-ONにするとHEADとFOGが点灯します。
それをしないようにしてもらいましたにゃ!

これでAUTO時FOG-ONで車幅灯点灯時にFOGも点灯でその後HEADが点灯
FOG-OFFならば車幅灯点灯時にFOGのリング点灯その後HEADが点灯

となるので、AUTOでFOG-ONにしておけば「思いやりライト」にもなり手間要らずのはず・・・・。

前回、ワイパーとHEADの連動もOFFにしてもらったので、これでAUTOに関してはこれで終了です。

いろいろ出来るもんですね~、無理かと思ったけどwww

そうそう、リコールの対応もして在りますがわかりません!www

Posted at 2015/01/05 14:39:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

ビルシュタイン装着!

パーツレビューに書きましたが、本日装着しましたにゃ!星4つです!乗り味は、皆さんご存じの通り流石ですにゃ!ただアーバンの車高は下がりませんでしたニャ!カタログのマイナス値の基準値はいくつ?!



Posted at 2014/11/30 23:47:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月30日 イイね!

ビルシュタイン装着

本日、ビルシュタインに交換したにゃ!aeroさんの情報通り推奨値では高かったので、最大値まで下げてアーバン純正値並み!てことは・・・
Posted at 2014/11/30 23:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月19日 イイね!

南田オフ会参加にゃ!

今日は、午前中だけ南田オフ会に参加してきたにゃ!ダベリング&ビンゴ大会!でニスモワンショルダーバックゲット!お友達のaeroさん、拓海さんと参加ですにゃ!少人数のオフ会良い感じですにゃ!

ミクカメラ使用
Posted at 2014/04/19 17:26:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月23日 イイね!

海豚ですにゃ!

ドルフィンアンテナ装着ですにゃ!
チビチビ貯めた資金で購入・装着ですにゃ!純正色仕様ですにゃ、FM受信OK!背棘から背鰭ににゃった!
次の目標は、BIGを当ててビル足購入!



Posted at 2014/03/23 13:05:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

#冷房設定温度 1年中21℃(理由19と23の中間)」
何シテル?   08/11 20:11
Kurauです。大変に妙な奴ですが、よろしくお願いしますにゃ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 風花(ふうか) (日産 ジューク)
カザーナ>かざはな>風花(かぜはな)>風花(ふうか)
日産 キューブ リャイダー (日産 キューブ)
ついに、買い替えの為、廃車となりました。 長い間お疲れ様!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.