• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 15:59 
息子と車をいじる束の間の休日( ´∀`)
06/20 23:17 
うーん、やはりリップの下に「L字クッション」はフロントが下がりすぎになりアンバランスになりそうですな😱💦
断念!
06/20 17:46 
@眞灯'sさん<br /> みんカラの指原を目指して下さい(  ̄▽ ̄)笑
オールペンは思いましたけど、あのハワイ&ウッド調ニュービートルはコンセプトが完成しているので、代替色がないんじゃないでしょうか(^_^;)
06/19 16:56 
@眞灯'sさん<br /> 勝ち逃げもアリかもしれませんね(笑)

みなさん昨年の優勝車とは別のに投票しますから2連覇は今までなかったと思います…

先代の方々も毎年マイナーチェンジで頑張ってますね~(^_^;)
06/19 09:01 
@眞灯'sさん<br /> おはようございます。オプミでお会いするの楽しみにしています(^^)

あのニュービートルは、ドレコン会場にいないと 逆に不自然ですよ~(笑)
ps.ベンチシート、かなりイカしてますね!
06/18 22:54 
雨の夜は内職!オプミ2017に向け、小物パーツ作成中!
 06/19 01:45 
@フロストステイン さん
オプミまた行きたいですね

流石にドレコンエントリーは…
去年より少しだけアップグレードしましたけど…
 06/19 15:01 
@フロストステイン さん ありがとうございます!勝ち逃げしたい気持ちなのですがね(笑w)
ニュービートルの車は有名でも
細部のドレスアップまで解る人はビートルオーナーにしか解らないですからね꒰ ´͈ω`͈꒱
もっと凄い事にやらないとですよね〜
でも何があるかな?
 06/20 14:34 
@フロストステイン さん
それは、軽く二連覇しろと言ってます?
指原莉乃みたいには行きませんよ(笑w)

去年よりはだいぶ変わりましたけどね〜
カラーリング変えればいけるかもしれませんね(笑w)
05/25 08:53 
@まっくんRSさん<br /> おはようございます!お返事遅くなってスミマセン(-_-;)
毎日朝から晩まで100㎞近く運転してますが、楽しいですね~(  ̄▽ ̄)
ps.ふぅくん後ろ姿可愛いですね♪
05/22 20:50 
みん友さんにもスイフト乗りの方がいらっしゃいますが、初めて乗りましたがすごくいい車です!運転が楽しいです(^^)
 05/22 22:12 
@フロストステイン さん
お疲れ様です(^-^ゞ
2代目スイフトですね(*´∀`)♪
2代目も良い車ですが♪
オイラの3代目スイフトも良い車ですョ(^^)d
新型スイフトはまだ…f(^^;
乗った事無いけど…(笑)
05/01 09:08 
@眞灯'sさん<br /> 撮影場所がまた雰囲気出してます(  ̄▽ ̄)笑
05/01 09:06 
@眞灯さん<br /> 健デポは近くにはありませんが、会員制は知りませんでした(^_^;)
逆に自分の近くにはコーナンはないです💦
仕事でたま~に立ち寄りますが、コーナンなかなか品揃え良いですよね!
04/30 21:47 
@ペンギンさん<br /> ジョイ本、カインズ、D2の順でよく利用します。ジョイ本、品揃えいいですよね(^^)
 05/01 01:28 
@フロストステイン さん
ジョイフル近くに無いんですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
コーナンとユニディとホームズと建デポですね。建デポは業者しか会員になれない系のやつです(笑w)
04/30 02:04 
ダミー牽引フック作成開始!
 04/30 10:13 
@フロストステイン

ジョイ本や(*´꒳`*)w

04/27 08:52 
@対厳山さん<br /> 車検では、突起物にも該当するとかしないとか。クリアできたとしても恒久的な取り付けでないとNGみたいですが、とりあえずは「保険的なファッションアイテム」という趣旨で考えています (^^)
04/26 22:05 
@飛べブタさん<br /> バチンできる工具が無いんですよ😭
ちなみに、調べていたら車検でこのブツの取り付け自体が「?」らしいので、取り外せる方で検討してます(^_^;)←都合良く自己解釈w
 04/26 23:03 
フロストステインさん~う~ん、根本的な問題が。ボディーパーツがバックルとかのワンタッチで外せるジョイントって確かに道路車輌法が許さなかったような(^^ゞイマサラ。あと、バックルはパーツの基部(スナッチで留めるトコ)ががっしりしたモノで無いと固定できないという構造的弱点が(^^ゞ。
04/26 22:00 
@ふく龍さん<br /> 復活したら、集会とガレージYには一度行ってみたいですね~(^^)

あ、ルーフレール解体屋から買おうとしたら1.5万でうちの大蔵省からはNG出ました(^_^;)継続物色中です。
04/24 21:07 
@対厳山さん<br /> 素晴らしいヒントに感謝します。
こいつ(プッシュリベット)がありました!!
これ+両面テープで、鉄板2重でもいけるかもしれません(^^)
 04/25 00:57 
フロストステインさん~おぉ!その気になったついでに、建築資材(家の外壁など)では、このセンターピンが木ネジになってて、締め込むと外ピンの後ろが膨らんで突っ張るようになるのがありますσ(^◇^;)クルマデツカエルンダカ・・・・。
04/24 20:54 
@対厳山さん<br /> ご教示ありがとうございます!そんな名前があったとは(笑)。本来の用途と異なりますがダミー牽引フックやリリースファスナーはしっくりこないので(^^;
リベットは難しそうですね~💦
04/24 20:50 
@ハマナ娘さん<br /> お久し振りです。みなさん、フロントバンパーでしょうけど、リアはあまり見かけないので奇抜?かもしれませんが、付けられるようにもう少し試行錯誤してみます(^^)
04/24 09:46 
リアフェンダー叩き出しして、バンパーのネジ穴も削ってしまっているので外部からこいつでワイルドに留めようとしたが(オプミ2017仕様に)、鉄板2重…。断念( ´△`)
 04/24 10:14 
@フロストステイン よく見ますね。ラリー仕様だと鉄板をボルトで固定してるひととか多いですね
 04/24 11:36 
フロストステインさん~一応このパーツは「バックルキット」でよろしいかと。随分ざっくりな呼称になりますが(^_^;)。コレで止められれば痛快ですが、もうリベット留めにいっちゃいましょうσ(^◇^;)。
 04/26 10:04 
@フロストステイン ガレージYに来るか、16メンバーの集まり来れば瞬殺です(笑)
 04/26 12:15 
@フロストステイン 穴開けて出来れば裏に当て板付けてリベットでバチン( ・∇・)
04/21 21:52 
@桃★さん<br /> 今まさに!苦笑

プロフィール

「息子と車をいじる束の間の休日( ´∀`)」
何シテル?   06/24 15:59
インプレッサ・スポーツワゴン(GF2)では、 まだ誰も踏み出したことがない 「新境地」を開拓中。 4WD,NAでローダウン&ネガキャン&低扁平仕様。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

? カーボンシート、L字クッションリップ、ダミー牽引ストラップ、GⅡグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:15:29
サクションパイプ断熱化+α流速アップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:03:38
アルミテープで遊んだるで~♪最終編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:11:03

お友達

気軽に絡んで下さい(^^)
116 人のお友達がいます
咲美愛咲美愛 * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
MINI原人MINI原人 * みや.みや. *
LEGACY STILEGACY STI * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ (トヨタ シエンタ)
2015.06某日 comming soon…!? 妻(家族)用・セカンドカー。 メ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 「プ!」 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
「99年式 GF2(C'zスポルト) 4WD」 所有:2008.07~2016.03 ...
フォルクスワーゲン ビートル ビートル (フォルクスワーゲン ビートル)
2014.10.03に、とある町工場の車屋の片隅で偶然見つけた“金融(!?)車”。 そ ...
フォルクスワーゲン Type1 フォルクスワーゲン Type1
※購入希望車の比較対象車。 初めて見つけたのは2014年末。 1974年式 1300 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.