• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:25 
ドコモショップで、来月から割引きがなくなる、Wi-Fiルーターをどうするか相談なね行ったら、タブレットに機種変してきた(笑)
色んな裏技があるんだね〜。ショップ店員を見直しました👍
09/23 06:57 
おっ!
09/19 20:48 
マック行こうとしたら、マックのある交差点で事故で渋滞。入れそうだったけど、出る時に大変そうだから違うマックへ。
09/19 19:19 
今日の晩御飯はマクドナルドだ。一号線小坂井店(小坂井バイパスのホンダの向い側)で20時40分位から居ます。
コンピュータ書き換え試乗したい方はメッセージ下さい。(また急だしw)
09/17 11:57 
貼り付けました。端のR部分が初めから張り付いてない感じ。剥がれてきそう。
ついでに周りもキレイにしました。
09/16 18:16 
イエローハットでポイントで買いたかったけど無かったので、オートバックスでタイヤ増し締めついでに購入。フューエルキャップエンブレムも欲しかったけど無かった。
09/16 17:52 
イエローハット欲しい物ないし。
09/16 17:20 
とりあえず八幡のイエローハットへ。
09/16 14:54 
今日は豊川インター近くのオートバックスで、タイヤローテーション後の増し締めに行くかな。コンピュータ書き換え試乗したい方は連絡ください。5時半頃行く予定です。
09/12 19:20 
@shin-works さん ですよね。
09/12 17:09 
アールズにパワーチェックいくらか問い合わせたら1万円だった。往復含めると半日コースだし、別の物に時間やお金を使った方がいいかな?コンピュータ書き換えで、パワー気にはなるけど。
 09/12 19:18 
@アコードとも わざわざ、その値段なら、他に使ってみては?
09/09 10:51 
@shin-works さん 参考になれば試乗会して良かったです。今日はR'sオフ楽しんで下さい。
09/09 10:48 
D型レヴォーグ見にスバルDへ。
見積もりいくらかな?
09/08 23:04 
@めいそうha36s さん。旅先で大きな地震にあった、会社の方は動揺したと思いますが、僕のメールに返信してくれました。
僕は最近旅先で、北朝鮮ミサイルJアラートを聞いて動揺しました。
09/08 23:01 
今日、仕事帰りに僕のモンスターECU書き換え試乗プチオフをしました。
二人の方に運転してもらい、それぞれお話しが聞けて良かったです。
近場(愛知県豊橋近郊)の方で試乗してみたい方はメールでも下さい。
09/08 22:58 
@めいそうha36s さん たまたま秋田にいる会社の方にメールしたら大丈夫との事でした。被害が無ければいいのですが。
 09/08 23:01 
@アコードとも メキシコでデカイのあった後なのでちょっと心配ですよねー。
09/08 22:34 
@タッティー さん エアロ?
09/08 22:17 
@タッティー さん 何が来るのかな?
 09/08 22:29 
@アコードとも さん
迷い続けてきたものです笑
09/08 06:30 
@shin-works さん とりあえずSETNさんも来られる予定ですが、18時過ぎになるとの事です。
 09/08 20:00 
@アコードとも

今日は、試乗ありがとうございました

とても、参考になりました。

STENさん、また、オフ会やりましょう
09/08 06:28 
@shin-works さん
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「ドコモショップで、来月から割引きがなくなる、Wi-Fiルーターをどうするか相談なね行ったら、タブレットに機種変してきた(笑)
色んな裏技があるんだね〜。ショップ店員を見直しました👍」
何シテル?   09/23 20:25
2台続けてアコード(セダン&ワゴン)に乗ったからこの名前ですが、今はアルトワークスに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャップ,リアショックアブソーバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 05:28:02
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:21:05
※拡散希望※ 遂に盗まれました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 17:21:54

お友達

36アルト乗りの方、よろしくお願いします
18 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 めいそうha36sめいそうha36s *
Aki@MiyagiAki@Miyagi タッティータッティー
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 moon-boxmoon-box

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3月末に納車されました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前車アコードで車好きに。ミニサーキットを走ってましたが、結婚を気に引退。本当はユーロRが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
車好きになりました。
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁の車です。子供が生まれてポロからスライドドア車に乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.