• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっとひといき(*^∀^*)


雨上がりの朝。


近場を散歩♪


 








 





 





 





そろそろ秋・・・かな?? 



 


ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/08/28 03:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 5:39
今年も残暑が厳しいらしいですよd( ̄  ̄)

自宅近くでマイナスイオン浴ってイイですよね☆

私もカメラ始めてから、よく近場を散策する様になりました(^_^)☆

意外な発見が沢山で楽しいです♪
コメントへの返答
2011年8月29日 3:56
やなさんぇ。

今年の残暑も厳しいザンショ!?
<(;@∀@)>ガーン!!

暑いのはもぅそろそろ
カンベンでつ☆

いつも歩く近所も、
カメラ持っていくとまたぜんぜん
違って見えるんですよね~♪

2011年8月28日 9:01
おはようございまする。

最初の画像、

まさに秋の空!

昼間も涼しくなって欲しい~(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 3:58
こおちゃんぇ。

なんとなく空の色が
違って見えたような・・・??

気がして思わず撮ってみますた(^^♪

それてしても、電線が写り込んで
しまったのは計算外でした(笑)


2011年8月28日 10:28
おはようございます♪

まさに秋の空ですねぇ

私は「おっいいな!」と思ったところは携帯カメラなので怪しいおっさん状態です‥‥‥(汗

早くデジイチほすぃ(^3^)/
コメントへの返答
2011年8月29日 4:01
アデオンサンぇ。

散歩してると、
けっこうデジイチ持って
被写体探ししてるヒト多いですよ☆

まだ自分はミラーレス一眼なので
本格的な雰囲気はないかもですが
気軽に楽しんでますヽ(^o^)丿♪


2011年8月28日 12:29
これらの写真があればもう言葉はいらないですね(´ω`*)

ステキです☆☆
コメントへの返答
2011年8月29日 4:04
しようこサンぇ。

ありがとうございます☆

もっと上手く撮れたら
嬉しいんですけどなかなか・・・(笑)

いっぱいこれからも撮って
練習していきまぁす(^v^)

しようこサンの愛車も
撮らせてくださーい(*´艸`)


2011年8月28日 17:45
昨日も今日もまだまだ尋常じゃないくらい汗かきました(-.-;)

早くもっと涼しくなって欲しいですね!

コメントへの返答
2011年8月29日 4:07
あいサンぇ。

最近は蒸し暑い日が続いてますよね~。

もう9月に入ることだし、
涼しくなってほしいですね(>_<)

涼しくなった外の空気を
はやく感じたいデス♪


2011年8月28日 19:15
こんばんは♪

先日、山梨の高原でたくさんの赤とんぼを見かけました。
秋の足音は静かに、しかし着実にやって来ていますね。


コメントへの返答
2011年8月29日 4:12
ねこねこねサンぇ。

山梨の高原♪

空気がとっても気持ちよさそうですね~。
(●^o^●)

まだ暑いけど、
すぐそばまで秋は来てますょね。

秋といえば秋刀魚・・・そろそろかな??
(@ ̄▽ ̄)ノシ

2011年8月28日 20:54
こんばんは~^^

キレイ!キレイ!

ワタシも久しぶりに
のんびり歩いてみたくなりました。

とにかくどこに行くにもクルマなので・・・・^^;

コメントへの返答
2011年8月29日 4:15
Fujikoサンぇ。

自分もいつもクルマばかりです(汗)

朝早くのウォーキング、
けっこういっぱいヒトいるんですよね。

歩いてると新しいお店を見つけたり
楽しい発見がいっぱいデス(●´艸`)ゥプ

そっちかい??www


2011年8月28日 22:56
こんばんは!

まだまだ暑いですが、空や空気が秋らしくなってきましたね。

朝の散歩、ワタシも始めようかと思っていたところです。
といっても、こちらは体力維持の為ですが…^_^;

のんびり歩いてみると、新しい発見が楽しいですね♪



コメントへの返答
2011年8月29日 4:19
クロまるサンぇ。

自分も体力維持。。。といいますか
ぶっちゃけダイエットといぅやつです(笑)

でも帰りにコンビニよって
ゴハン買って。。。

意味がなぁぁ~い(;T△T)

次のときはどんな写真撮れるか
楽しみです♪


2011年8月29日 10:26
雨で澄んだ空気が感じられますね。
本当に気持ちの良さそうな空…。。('-'。)

秋が近づいてきますね。
私男網、秋色の服を着ています(^^ゞ
(関係ないか…)

あ、「うちわ」もブログに載せてくださいね♪
コメントへの返答
2011年8月30日 5:07
miieサンえ。

やっぱり空の色や雲が、
秋の訪れを最初に
知らせてくれる気がします☆

まだ暑い日も続きますが
秋が好きな自分は
ワクワクしちゃいまつ♪
((o(^∇^)o))

2011年8月29日 10:28

(^^ゞ ごめんなさい、ミスっちゃった。

「私ももう、秋色の服を着ています」
の間違いです…(恥ずかしい||||(・・、))
コメントへの返答
2011年8月30日 5:29
miieサンぇ。

いえいえ♪
ぜんぜん恥ずかしいコト
ないですよ(^-^)

miieサンのオチャメさが出てて
カワユス度あぷでつ(///∇///)

ウチワももらってきたので
今度ぅpしますね★


2011年8月29日 21:36
最近空が高くなりましたよね?秋ももうすぐかもしれません。

スーパーで秋刀魚見て 秋かな~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月30日 5:16
ちょびサンぇ。

そうですね~☆

空も秋を感じますが
食だとさらに身近ですなぁ。
( ̄∇ ̄*)ゞ

秋刀魚に大根おろしを添えて…

ぢゅるるる☆(´Д`)


2011年8月29日 23:15
ひつじ雲かな?

モコモコしててキレイですね^^

花がキレイに咲いてるのをみるとなんかうれしくなります。

暑いのが苦手なので早く秋になってほしいです(^▽^)

秋バーベキューするぞっ☆
コメントへの返答
2011年8月30日 5:27
ryuryuサンぇ。

撮ったはいぃけど、
花の名前がさっぱりデシタ★
ヽ(・∀・)ノ??

早く涼しくならなぃかな♪

秋にするバーベキューも
いぃですね~。

ぜひお呼ばれされたいでつ☆

用意した食材が
無駄になりませんょwww
(*´艸`)ププッ



プロフィール

ようこそいらっしゃいました♪はじめまして、まっくすうぇるです。 2017年8月、嬉しハズカシ(?)の初ハイブリッドVEZELを新たな相棒として迎えました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
自身初の日産車です。ポコポコのんびりいきまーす♪ 。。。の、つもりでしたがホイールを替 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2017年8月納車☆初ホンダ&初ハイブリッドー♪( ´∀`) 最近のクルマはディスプレイ ...
トヨタ イプサム イプぅ☆ (トヨタ イプサム)
なるべくTRDパーツでかためてました♪ パワーもそこそこ、静かにスイスイ走ってくれました ...
ミニ MINI ミニ MINI
☆2011年2月末納車☆ なんとなくDラーへ見に行っただけのつもりが。。。 その日に契 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation