• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっとひといき(*^∀^*)


雨上がりの朝。


近場を散歩♪


 








 





 





 





そろそろ秋・・・かな?? 



 


ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/08/28 03:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

新しい発見・・・
シュールさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:39:05
今年も残暑が厳しいらしいですよd( ̄  ̄)

自宅近くでマイナスイオン浴ってイイですよね☆

私もカメラ始めてから、よく近場を散策する様になりました(^_^)☆

意外な発見が沢山で楽しいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 03:56:29
やなさんぇ。

今年の残暑も厳しいザンショ!?
<(;@∀@)>ガーン!!

暑いのはもぅそろそろ
カンベンでつ☆

いつも歩く近所も、
カメラ持っていくとまたぜんぜん
違って見えるんですよね~♪

2011/08/28 09:01:36
おはようございまする。

最初の画像、

まさに秋の空!

昼間も涼しくなって欲しい~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 03:58:54
こおちゃんぇ。

なんとなく空の色が
違って見えたような・・・??

気がして思わず撮ってみますた(^^♪

それてしても、電線が写り込んで
しまったのは計算外でした(笑)


2011/08/28 10:28:15
おはようございます♪

まさに秋の空ですねぇ

私は「おっいいな!」と思ったところは携帯カメラなので怪しいおっさん状態です‥‥‥(汗

早くデジイチほすぃ(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/29 04:01:56
アデオンサンぇ。

散歩してると、
けっこうデジイチ持って
被写体探ししてるヒト多いですよ☆

まだ自分はミラーレス一眼なので
本格的な雰囲気はないかもですが
気軽に楽しんでますヽ(^o^)丿♪


2011/08/28 12:29:00
これらの写真があればもう言葉はいらないですね(´ω`*)

ステキです☆☆
コメントへの返答
2011/08/29 04:04:26
しようこサンぇ。

ありがとうございます☆

もっと上手く撮れたら
嬉しいんですけどなかなか・・・(笑)

いっぱいこれからも撮って
練習していきまぁす(^v^)

しようこサンの愛車も
撮らせてくださーい(*´艸`)


2011/08/28 17:45:33
昨日も今日もまだまだ尋常じゃないくらい汗かきました(-.-;)

早くもっと涼しくなって欲しいですね!

コメントへの返答
2011/08/29 04:07:20
あいサンぇ。

最近は蒸し暑い日が続いてますよね~。

もう9月に入ることだし、
涼しくなってほしいですね(>_<)

涼しくなった外の空気を
はやく感じたいデス♪


2011/08/28 19:15:54
こんばんは♪

先日、山梨の高原でたくさんの赤とんぼを見かけました。
秋の足音は静かに、しかし着実にやって来ていますね。


コメントへの返答
2011/08/29 04:12:09
ねこねこねサンぇ。

山梨の高原♪

空気がとっても気持ちよさそうですね~。
(●^o^●)

まだ暑いけど、
すぐそばまで秋は来てますょね。

秋といえば秋刀魚・・・そろそろかな??
(@ ̄▽ ̄)ノシ

2011/08/28 20:54:34
こんばんは~^^

キレイ!キレイ!

ワタシも久しぶりに
のんびり歩いてみたくなりました。

とにかくどこに行くにもクルマなので・・・・^^;

コメントへの返答
2011/08/29 04:15:20
Fujikoサンぇ。

自分もいつもクルマばかりです(汗)

朝早くのウォーキング、
けっこういっぱいヒトいるんですよね。

歩いてると新しいお店を見つけたり
楽しい発見がいっぱいデス(●´艸`)ゥプ

そっちかい??www


2011/08/28 22:56:18
こんばんは!

まだまだ暑いですが、空や空気が秋らしくなってきましたね。

朝の散歩、ワタシも始めようかと思っていたところです。
といっても、こちらは体力維持の為ですが…^_^;

のんびり歩いてみると、新しい発見が楽しいですね♪



コメントへの返答
2011/08/29 04:19:31
クロまるサンぇ。

自分も体力維持。。。といいますか
ぶっちゃけダイエットといぅやつです(笑)

でも帰りにコンビニよって
ゴハン買って。。。

意味がなぁぁ~い(;T△T)

次のときはどんな写真撮れるか
楽しみです♪


2011/08/29 10:26:27
雨で澄んだ空気が感じられますね。
本当に気持ちの良さそうな空…。。('-'。)

秋が近づいてきますね。
私男網、秋色の服を着ています(^^ゞ
(関係ないか…)

あ、「うちわ」もブログに載せてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/30 05:07:03
miieサンえ。

やっぱり空の色や雲が、
秋の訪れを最初に
知らせてくれる気がします☆

まだ暑い日も続きますが
秋が好きな自分は
ワクワクしちゃいまつ♪
((o(^∇^)o))

2011/08/29 10:28:59

(^^ゞ ごめんなさい、ミスっちゃった。

「私ももう、秋色の服を着ています」
の間違いです…(恥ずかしい||||(・・、))
コメントへの返答
2011/08/30 05:29:40
miieサンぇ。

いえいえ♪
ぜんぜん恥ずかしいコト
ないですよ(^-^)

miieサンのオチャメさが出てて
カワユス度あぷでつ(///∇///)

ウチワももらってきたので
今度ぅpしますね★


2011/08/29 21:36:32
最近空が高くなりましたよね?秋ももうすぐかもしれません。

スーパーで秋刀魚見て 秋かな~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/30 05:16:55
ちょびサンぇ。

そうですね~☆

空も秋を感じますが
食だとさらに身近ですなぁ。
( ̄∇ ̄*)ゞ

秋刀魚に大根おろしを添えて…

ぢゅるるる☆(´Д`)


2011/08/29 23:15:28
ひつじ雲かな?

モコモコしててキレイですね^^

花がキレイに咲いてるのをみるとなんかうれしくなります。

暑いのが苦手なので早く秋になってほしいです(^▽^)

秋バーベキューするぞっ☆
コメントへの返答
2011/08/30 05:27:50
ryuryuサンぇ。

撮ったはいぃけど、
花の名前がさっぱりデシタ★
ヽ(・∀・)ノ??

早く涼しくならなぃかな♪

秋にするバーベキューも
いぃですね~。

ぜひお呼ばれされたいでつ☆

用意した食材が
無駄になりませんょwww
(*´艸`)ププッ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はおとなしく、これで遊んでよう(*´꒳`*)」
何シテル?   09/17 08:37
ようこそいらっしゃいました♪はじめまして、まっくすうぇるです。 2017年8月、嬉しハズカシ(?)の初ハイブリッドVEZELを新たな相棒として迎えました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだ分からないコトだらけですが、共通点がある方とたくさん情報交換できたらとっても嬉しいです(^O^)もちろん車種は問いません♪♪♪お気軽にポチッと誘ってくださいませ☆
51 人のお友達がいます
YOSSHIYOSSHI * shizuka0203shizuka0203
H81W.H81WH81W.H81W ねこねこねねこねこね
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ hiroking70hiroking70

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2017年8月納車☆初ホンダ&初ハイブリッドー♪( ´∀`) 最近のクルマはディスプレイ ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
自身初の日産車です。 ポコポコのんびりいきまーす♪
ミニ MINI ミニ MINI
☆2011年2月末納車☆ なんとなくDラーへ見に行っただけのつもりが。。。 その日に契 ...
トヨタ イプサム イプぅ☆ (トヨタ イプサム)
なるべくTRDパーツでかためてました♪ パワーもそこそこ、静かにスイスイ走ってくれました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.