• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTblことkazのブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

マザーファームツアー

マザーファームツアー








昨日はマザー牧場に行って来ました。


暖かくなるとの予報だったので薄着で行ったら
強風でめちゃくちゃ寒い・・・。


でも菜の花が一面に咲いていて綺麗でした。





今日の目的はこちら。
入園料とは別料金のマザーファームツアー。


こんな広大な牧場を




トラクターに引っ張られて巡ります。





途中で降りて、ひつじやアルパカへ餌やり。




その他、ここにしかいないという巨大な牛など、
いろいろな動物を間近で楽しみました。
なかなか面白かったです。



ツアー終了後、園内にあるいちご狩りに行ったのですが
もう時期が終わりのため全然イチゴがなってない。。。
一応小さいイチゴを狩って食べ、雰囲気だけ楽しみました。

Posted at 2013/04/15 07:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年04月11日 イイね!

マセラティ紀尾井町

マセラティ紀尾井町








昨日は仕事で麹町に行ったので
帰りにマセラティ紀尾井町にチャリで乗り付けて見ました(笑


それほど広くはないですが新しいく綺麗なショールームでした。





壁に飾ってあるマセラティ車のパネルがどれも大きくて存在感がありいいです。








ちょうど新型クアトロポルテが展示されていたので
キーを見せてもらいました。





アルミの削りだしでカッコイイ!


のですが、デカイ・・・。


なのでPCのマウスと一緒に撮影してみました。
今のキーよりでかくて重い。

絶対にすぐに下に落としてキーに傷を付けそうです(^_^;)




ちなみに、マセラティフェスティバルの詳細が3部も届きました。



昨年のモデルノ部門優勝者に何かVIPな特典が・・・・と思い
一応全部開封してみましたが、全部普通の案内でした(笑
Posted at 2013/04/11 06:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | マセラティ | 日記
2013年04月10日 イイね!

ギブリー!

ギブリー!








オフィシャルフォトが公開されましたね!

なかなかカッコイイです。
スポーティですね。













ヘッドライト周りのデザイン処理を見るとクーバンコンセプトに通じるものがあり
次期グラントゥーリズモもこの延長上にくるんでしょうね。


これは売れそうな気がします!

Posted at 2013/04/10 14:50:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2013年04月10日 イイね!

入学

入学









そう言えば、月曜日は入学式でした。





入学式当日、マンションのエントランスにて。


早くも新しいお友達が出来たようです。
これから6年間、頑張ってください(^^)

Posted at 2013/04/10 09:06:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来ごと | 日記
2013年04月09日 イイね!

明日、ギブリの・・・

明日、ギブリの・・・










ギブリの何かしらの画像が公開されるようですね。



http://www.ghibli.maserati.com/
Posted at 2013/04/09 07:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ

プロフィール

「マザーファームツアー http://cvw.jp/b/1133834/29739582/
何シテル?   04/15 07:36
GTblkことkazです。 よろしくお願いします~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

42 人のお友達がいます
かずfmかずfm * 330P4330P4
masa!masa! 黒トラ黒トラ
shinoさんshinoさん MekMek

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ グランカブリオ マセラティ グランカブリオ
久々にオープンカーに乗れます!
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
めちゃくちゃお気に入りです。
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
4.2から4.7へ排気量アップしました!
トヨタ 2000GT トヨタ 2000GT
トヨタ 2000GT欲しい。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.