• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

フットレスト

フットレスト














今日は朝からマセラティ目黒へ。
行く途中で豪雨に見舞われる最悪の天気。










今日の目的は2つ。





一つ目は純正のアルミフットレストの取り付け。





↓取り付け前。





↓取り付け後。




取り付け後の画像はスマホで撮影して汚いですが、ドアを開けると明るくなった気がします。
ほとんど誰も見ることがない部分なので自己満足です(笑




ふたつ目はMGTSさんとお会いする事。
目黒で2時間弱ご一緒させていただきました。




帰り道はしばらくMGTSさんの後ろを走っていたのですが、
少し車高を落としているグランツSはカッコ良かったです!



ブログ一覧 | マセラティ | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:13:06
うちのにも付けました!

やっぱりアルミペダルはスポーティですよね♪

オプションですが3つでかなりのお値段でした。


今度MGTSさんとも是非お会いしたいですね...
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:34
naruさん

おぉ、お揃いですね!
足元が明るくなりますよね(^^)

2012/08/18 23:04:19
今日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

kazさんのGranCabrio Sport、格好良過ぎです!
帰り道、後ろ姿も撮っちゃいました(汗)
アルミペダル&フットレスト、私も
お願いしようかな・・・

仕事柄、中々参加できないかもしれませんが、
また誘っていただけたら嬉しいです。

是非、走りに行きましょう!
naru@GTSさんも、納車されたら
誘って下さい(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:08:38
MGTSさん

昨日はお疲れさまでした(^^)

アルミペダル、いいですよ~!
完璧な自己満の世界ですが、
かなりいいです(笑

今後も遊んでくださいね!
2012/08/19 07:11:09
細かいところ逝きますね!(^。^)

で、時計の水滴は改善できそうですか?
コメントへの返答
2012/08/20 06:18:01
yuzuさん

はい、そうなんです(^_^;)

水滴は無理っぽいですね。
外気と室内の気温の差で
出てしまう可能性が高いので
対応は難しいとのこと。

とりあえずは機能的な影響がなければいいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マザーファームツアー http://cvw.jp/b/1133834/29739582/
何シテル?   04/15 07:36
GTblkことkazです。 よろしくお願いします~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

42 人のお友達がいます
かずfmかずfm 330P4330P4
masa!masa! 黒トラ黒トラ
shinoさんshinoさん MekMek

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ グランカブリオ マセラティ グランカブリオ
久々にオープンカーに乗れます!
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
めちゃくちゃお気に入りです。
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
4.2から4.7へ排気量アップしました!
トヨタ 2000GT トヨタ 2000GT
トヨタ 2000GT欲しい。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.