• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

レディをナンパ🎵♡♥

レディをナンパ🎵♡♥ 18日が仕事なので、昨日振り休をもらって、入院中のアイツの所へ行ったりして



アイツ


20日には間に合う とのことだったけど

本当?

┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J















んで、隣町に買い物にでかけていたら
貴婦人をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

(本当はハチロクのおじぃちゃん捜してたのは d(ΦωΦ☆)ナイショ♪)


↑ 以前見かけた時





貴婦人を追いかけ(ストーカーャねぇ 笑)
車から降りてきたとこを

ナ ン パ ♪ (爆)




良い返事をもらい、快く撮影させていただきました♪♪♪









少しの時間、お話させていただき、
この撮影した駐車場の近くでよく見かけると話していたら、仕事場すぐソコで(笑)
修理に出していて戻って来たばかりだと言うことでした

「自分、ハチロク(トレノ)に乗ってますよ 」
って話してたら、
「あのブラックリミテッドの?」
って話になって、色々と話して(旧車イベントでみん友さんのマッハさんにも会ったことあるそうです)
名刺交換&電話番号交換、そして20日のイベントの事も話したけど、あいにく仕事だとの事

「今度はハチロクで一緒に撮影お願いします」といってお別れしました


が、

オイラ、交換したばかりの名刺を速攻で無くしてしまいました(´;ω;`)
みんカラは見てくれたりしてるそうなので、この場をお借りして

名刺無くして ごめんなさい m(´・ω・`)m

ハチロクで撮影出来そうな時は、お電話いたします


















またねぇ〜♪
_∧
▽^)
o )
し'◎ ≡


あ、
18日 ヨロシクねー! ヽ(*゚▽゚*)ノ
(↑ わかる人には分かるメッセージ)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 21:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロク祭 2016
@とみーさん

気になるハチロク
7&8さん

タイヤ交換終わった。
しょーはちさん

86style
銀黒。さん

AE86 DAY - 2015 - ...
ぐっちょさん

偶数会議
ぎんとさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:55:04
うちの工場でメンテしてる
赤/黒レビンとも
仲良くして下さい(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 20:03:56
こんばんわ(^ω^)

では
近々突撃に向かうかも知れません(^皿^)v
レビちゃん ヨロシクねー♪
2015/07/18 10:22:48
こんにちは♪


ぢきに名刺なくいたら いかんやいか(笑)


>あ、
>18日 ヨロシクねー! ヽ(*゚▽゚*)ノ

ちっともわからんけんど
これからも よろしくね~~(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 12:42:47
こんにちゎー ^ω^

ガチでやらかしてしまったンですョ-(^▽^;)


あ、
今夜は帯屋町の○○です、○時から開始の予定にやきねぇ(笑)


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁーぃ
コチラこそ よろしくーですゥ (∩´∀`@)⊃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

開けたら、閉める 使ったら、戻す 借りたら、返す 食べたら、動く 時間は、守る 遅刻は、連絡する 悪いと思ったら、謝る うれしかったら、よろこぶ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアガラスを守って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 19:48:00
子供達の素直な気持ち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 18:57:13
この秋にやっていたこと ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 21:10:10

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
通算4台目の愛車(特別仕様車) 人生初のガルウィング化(^^) 実は、乗り降りがちょっ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目に載ってたハチロク
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目(^^) 搭載エンジン:4A-GEU ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる