• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RANDOLLのブログ一覧

2012年12月18日 イイね!

UNION high ♪ in 千葉

とても久しぶりのブログアップになります(^_^;)

皆さんこんばんは!カーボンボンネットをつけても、痩せないと意味の無い

ランディーです(^_^;)


UNION杯に向け!ちょっとボンネットを変えてみようとボンネット外し




カーボンボンネット取り付け♪
 



イヤーこれどうなの!?ちょっと微妙 汗

板金屋にも高級車にはカーボンボンネット合わないよ~!と言われながらも装着!


いざ出撃!!!!!!!!!!!




夜のトークが一番楽しみだったのに

 
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


ガーン(゚д゚lll)


朝まで生テレビが!!!とま~訳のわからないのはここまでにして!


会場の様子!!!

じゃん!




見渡す限り不正改○車(^^♪最高!!!

でもこれじゃー自分の220はまだまだ、不正具合が足りません!


しまっていこうーぜぇー!こえだしていこーぜぇー!

おい!




会場に何台かベンツを発見!

激写!



ブラバス!



153ブラバスはやっぱり一味違います!




そしてなんと言っても!今日の主役よねじーさん(^^♪

穴ダー部門一位 おめでとうございます(^O^)

流石です♪ 






初交流マイスターさんのw220!!


マイスターさん交流ありがとうございました!
またお話しましょう♪
 



最後に!自分と山田氏しの車!



受賞式はというと!







さっぱりダメです!Σ(|||▽||| )


JMCの153さんとよねじーさんがいるだけで最初から諦めモードですよ(^^♪


でも、一緒にいった山田氏はミドル3位!おめでとう!!!!

山田氏も諦めモードだったので受賞式最中トークに夢中で自分の番号何度も呼ばれてました(^_^;)因みに、山田氏は505番で自分が506番で、私は何度も俺か!?
って思っちゃいましたよ!もーヽ(`Д´)ノ早く行けよ!”

ちゃんちゃん(#^.^#)




↑なんだかブログの自分が気持ち悪い(^_^;)



 
 
 


 
 
Posted at 2012/12/18 01:02:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月10日 イイね!

大のワニ好き!ランディです♪

久しぶりにUPします♪

皆さまお久しぶりです!

ランディー放浪の1人旅に出ております!

どうしてもワニが見たくなったのでワニを見に1人タイのワニ園に来ております(*^^)v

ここのワニ園ギネス級!なんと3万匹近くor以上いる

 
ワニ!!!3.5mぐらいあった 俺のw220と同じぐらいの長さのワニもいた 泣興奮!




餌付け!1頭、20バーツ 安さの余り買いすぎました!タイに来て一番ワニの餌付けにお金使ってます!(^^ゞ




おおおおーーーーーーー腹すかせてる~~~♪


餌付けに夢中になりすぎて、写真は撮ってないのですが、普通の人はこの距離から餌を投げるが、私はワニを触れる距離からあげてました!自己責任! 自慢 
 (●^o^●)


ここのワニ園、ワニ以外にも沢山動物いました!

ホワイトタイガー!
こんなに近くに、これも自己責任で触れました!


像!これは柵無し!鎖オンリー襲われそうになった 喜 (*^^)v


 
俺と2歳のニシキヘビ 2-ショット
これはいきなり変な親父にヘビ首に巻かれてパニックになってる自分です(^^ゞ
 


ここの動物園の動物たちのなれの果て 泣
生きてるワニは大好きだが、これも魅力的ということでランディーご購入です(*^^)v


人生でこんなに楽しい所があったのかって言うぐらい私にとって最高の場所でした!日本の動物園の100倍楽しいし、日本だと1人だと行きづらい動物園だが、タイでは1人動物園が一番楽しめる!

また、動物園行くのでUPします(*^^)v
動物好きな人お楽しみに♪


昼食でした!(^v^)このワニ園射撃場もあってリボルバー撃たせてもらいました(^^ゞ
 
Posted at 2012/08/10 23:21:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月15日 イイね!

探しています!

遂にやってしまいました!汗

かなり、傷を負っていましたが・・・

昨晩うちのサイドステップ君が家出してしまいました(^^ゞ


昨日珍しく大勢で船橋に飲みに(正確には飲めないのでジンジャエール)行きまして、

どこの駐車場にも入れない事など分かっているのにも関わらず、カッコつけて220で行き

駐車場を探す事40分以上、挑戦した駐車場数知れず、何とかタイムズの上がって来るバーとサイドステッ

プ君完全密着状態、車かなり前に付き出た状態で車を停める事を成功し、意気揚々と繰り出しました♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑最初っから彼女のセルシオで行っとけば良かった 泣


帰りに数人(女子?)を送って行く事になり220で来て正解(●^o^●)


ここも珍しく爆走していたら滑走中に聞いた事もない音が・・・・・ポン・・バン・・ガサ!!!!

何か踏んだかな~!?と、まー気にする事も無く、爆走!!!

無事送り届けて帰宅。



朝起きて220見たら


ん~!?

何か変だぞ・・・・・・ヤバ! 泣

俺のサ・サ・サイドステップがなーーーーイ (-_-)zzz

と、そこで一本の電話(昨日送っていった1人)が・・・携帯無くしたんだけど車の中に落ちてない?

落ちてねーよ!俺は千葉県のどこかにサイドステップ落としてきたけど見てないか(-"-)!?プチ・・・・・


あ~あ!今週末JMCの撮影会どーしよー!

うん!応援だな(^^ゞ

サイドステップを見かけになられた方、一報下さい♪



いずれこうなることは分かっていましたが、いざ無くなっちゃうとちょっとショックです(+_+)


という、珍事件でした!
Posted at 2012/06/15 21:46:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

幕P 出撃!

こんばんは♪

ランディーです(*^^)v



久しぶりに幕Pに行ってまいりました!




そしたら、燃える夜の美車発見!
 



思わず激写させて頂きました!(●^o^●)

遠くからすぐアキナイさんだと分かりましたよ!


幕PにLSとベンツが停まってると、目立ちますね!!

すぐ人が見に来ますね(^^ゞ 俺のは別ですが・・・汗




あっ!自分がアップしていいのか分からなかったのですが

アキナイさんのカーテシ、メッチャクチャシャレヤマキシンでしたよ~(*^^)v


勝手にすみません!
こういうとこ、私も見習いたいですね♪



どうも皆さんお疲れ様でした♪

色んな人とお話したんですがこの3枚しか撮っておらず、忘れてました!

すみません!

あと、幕Pに誰もいなくなってから、インパルさんのかっこいいシーマの

オーディオを聞かせて頂きました(*^^)v

いやーやっぱり、全然違います!

スピーカーbewithでシステムをアルパインで組まれているのですが

ずっと聞いていて全く疲れない優しい音色に衝撃です!

何時の日か私も・・・・泣 

オーディオ聞かせて頂きありがとうございました!!!(●^o^●)
  
 

 
あと、あと、最後に!
GTウィングの付いたかっこいい220の方とお会いできました(*^^)v
フルブラックバイソンのエアロを加工していて凄いカッコ良かったです!


 また、皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2012/06/03 23:04:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

不幸の手紙来ちゃいましたよ!!!





お久しぶりです!

 
Gangさんから頂いた不幸の手紙大分遅くなってしまいましたが

これ以上、不幸になりたくないので書きます!




:あなたの愛車は?→ w220
 
:新車?中古車?→
 中古
 
:いくらした?→
 5年以上前なのでかなり高かった
 
:一括?ローン?→
 男の60回ローンだぜ!
 
:年式は?→
 99
 
:今、走行距離どのくらい?→
 18万キロ 汗
 
:乗って今年で何年目?→
 5年目
 
:いつまで乗る予定?→
 削れて無くなるまで
 
:愛車のテーマは?→
 通学使用
 
10:
エアロのメーカーは?→
 バルド、ロリンザー改
 
11:
ホイールのメーカーは?→
 ロリンザー
 
12:
ダウンサス?車高調?エアサス?→
 車高調
 
13:
洗車は月何回する?→
 目標4回
 
14:
燃料費は毎月いくら?→
 3~5万?
 
15:
一番高かったパーツは?→
 オーディオ
 
16:
今まで総額いくらくらいかかったか?→ 結構かかっちゃいました(^^ゞ
 
 
17:
この車で良かった事は?→
 色んな出会い☆
 
18:
この車で悪かった事は?→
 金がかかる、どこもいけない!
 
19:
一番のお気に入りポイントは?→
 サイドパンチラ
 
20:
一番嫌いなポイントは?→
 目、肩、首、が疲れる!
 
21:
次に乗るなら、何に乗る?→
 かっこいい暴れ牛!
 
22:
愛車以外で好きな車は?→
 BMW M 3 and 現行GTR
 
23:
恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?→
 200ランクル、M3







 
こんな、感じです(^^ゞ

回さなきゃいけないんだが、誰に回せばいいんですか?

 
ってことで、すみません(#^.^#)

ロズウェルしゃん!お願いしてもいいですかね?    



 下記の物を引用して下さいね♪


 1:あなたの愛車は?→

2:新車?中古車?→

3:いくらした?→

4:一括?ローン?→
5:年式は?→
6:今、走行距離どのくらい?→
7:乗って今年で何年目?→
8:いつまで乗る予定?→
9:愛車のテーマは?→

10:エアロのメーカーは?→

11:ホイールのメーカーは?→
12:ダウンサス?車高調?エアサス?→
13:洗車は月何回する?→
14:燃料費は毎月いくら?→
15:一番高かったパーツは?→
16:今まで総額いくらくらいかかったか?→
17:この車で良かった事は?→
18:この車で悪かった事は?→

19:一番のお気に入りポイントは?→
20:一番嫌いなポイントは?→
21:次に乗るなら、何に乗る?→
22:愛車以外で好きな車は?→

23:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
  
Posted at 2012/05/24 00:04:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デェットニング2時間で諦めたぜ~!」
何シテル?   06/01 15:14
RANDOLL(ランディー)です。よろしくお願いします。 車は好き しかし、車の事よく分かりません。 なので、本当に車好きな人からすれば好きじゃないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を通して色んな方とお付き合い出来たらいいなと思います!
よろしくお願い致します。

そして皆さまいつもありがとうございます♪
68 人のお友達がいます
リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認 K.F.T@takaK.F.T@taka
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シキ チャンシキ チャン
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 ヨッシー7ヨッシー7

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w220を下品に改造しています! 車高短LOVEですが、運転めんどくさい今日この頃です( ...
その他 自転車 TREK 7.3FX (その他 自転車)
私の第二婦人です あんまり、カスタムしてないですが、可愛がって乗ってます TREKは ...
その他 その他 シーズー (その他 その他)
シーズー親子です♪ ゴールドがBOSSの父 黒が娘♪ いつも仲良く一緒だね♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.