• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

彼女のムチャぶり!!




彼女ムチャぶり!!

 

皆さんこんにちは!


 


RANDOLLことランディーです♪



初めて私の日常生活的、出来事を書いてみたいと思います。



普段から特にこれといって遊びに出掛けたりしない私ですが

何となく毎週のように幕張Pには車を見に出掛けます。

先週は第一土曜でいっぱい車が集まる日で、私は楽しみにしておりました♪

もちろん彼女もその事は承知しており、私は行く気満々!!やる気もマンマン!



何時もの様に、夜ごはんを食べ、幕張Pに行く用意でもしようかと思ったら、

彼女が今時珍しく、気分上々↑↑で酔っているではありませんか!!

いや~珍しい事もあるもんだなぁ~何て思いながら、

 俺は幕張Pに行く気ぃ満々↑↑♪


 


しか~し!!!!






いきなり、カラオケ行こうと言い出し、はぁ~~???????


みたいな感じです(決して冷たい意味ではありません)。


彼女と付き合って4、5年ですが、カラオケ嫌いな彼女はカラオケに行きたいなんて


今迄、イヤ!!人生で 初めて言ったに等しい程言った事がありません!!



イヤ~今日はでも降るんじゃないかと


思いながらも、たまには彼女サービスしなくちゃ!!と思い今日は幕張Pに行く事

諦め、その事を電話で友達に言い、終わると!


何と!!!!!!寝てるじゃあ~りませんか
  
 
 


ねぇ~ねぇ!!起きて!!カラオケ行かないの??


(あっ因みに私もそんなにカラオケ好きではありません)。
またまた因みに彼女とカラオケ2時間行っても彼女は私が歌うのを2時間聞き続
けるというのが僕らのカラオケスタイルです。決して私の歌がうまいとかでは一切ご
ざいません)。 

と尋ねると、!行くよ! と返答が返ってきました。 


じゃ~良し行こう!!となったんですが!


寝ぼけてんのか神戸に行くと 一言!

私は冷静にはぁ~?みたいな・・・・・・・・・・・・・・


彼女は仕度を終え神戸の妹さんの所に行く気満々になっている(今月妹さんが二子目を出産したので会いに行きたいという理由で)




がしかし!!!!




ここで、私はある事に気が付く




 彼女酔ってね!!!!????






ちょっちょっちょっちょっと待って!!!!!




俺運転!!!!!!?????





そうだよ!!!俺以外誰が他にするのさ?


なな(愛犬)がいるじゃん←冗談です



そう~~~ですよね↑↑↑上々



って、マジですか?神戸まで何キロあるのさ?550キロぐらいありますよ?

さすがに今から行ったら結構な夜だよ!?


結構な夜って!!意味分からん!



長くなってしまいましたが


っていうようなムチャぶりをされ神戸に出発進行♪♪


9時にこっちを出まして、神戸に夜中の2時半に到着♪



運転が大好きな私は案外神戸まで楽勝で運転して行きましたとさ♪


因みに次の日のも9時に神戸を出発して千葉に2時半到着!


片道5時間半のドライブでした♪




自分の車w220だったらもっと早く行けた気が!!!!




俺の車はマフラーがうるさいから無理と言われ、彼女のセルシオでいきました。

セルシオは街乗りする分には乗り心地良いのですが、カーブなどでロールがすごく

て高速道路でスピード1④○ぐらい出して走るとフワフワが酷く怖くてあんまりスピー

ドが出せないのが今回の反省ポイント!






 次回は1人で生まれ変わったw220でいきたいなぁ~♪


な~んってね♪






追伸:静岡長いよ!もうちょっと短くなりません?

      誰かの力(権力)で・・・・・・何て思う静岡ドライブ! 







 お終い


長々とどうもすみませんでした!

読んでくれた方どうもありがとうございました♪♪

これからもよろしくです!!




   
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 02:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

この記事へのコメント

2012/02/08 03:15:47
マジで!?

「そうだ京都行こう!!」ってJR東海みたいなノリで神戸??( ̄_ ̄ i)タラー

お疲れ様でした(-。-;)
コメントへの返答
2012/02/08 11:27:59
お疲れ様です♪

本当、言った彼女はそんなノリでしたよ(^^ゞ

私は幕張P~ぐ~ってノリだったのに(泣)
2012/02/08 07:13:25
最後までじっくり読んじゃったわ…

で?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 11:32:03
お疲れ様です♪

gangさん♪
読んで頂きありがとうございます!

っっっっっでって言う!

えぇ~それでは~

今度gangさんも一緒に行きましょう~♪
2012/02/08 07:54:47
そんなノリ好きです…♡
コメントへの返答
2012/02/08 11:33:33

実は俺も大好き♪!

そんなノリで爪切り貸してちょ!
2012/02/08 08:57:25
お疲れ様です(^^)

土曜日は幕張で集まってましたよ\(^^)/笑

下りの入口のとこにいました♪
コメントへの返答
2012/02/08 11:35:43
お久しぶりです!

えぇ~幕張Pにいたんですか?

えぇ~~~本当だったら初めましてって

やってる予定が・・・・

今度幕張Pで会いましょうね♪
2012/02/08 09:17:26
お疲れ様すw
過激で素敵な彼女さんに乾杯wwヽ(^。^)ノ

連絡くれたら・・・
連絡くれたら・・・
連絡くれたら・・・
神戸に飛んで行ったのに!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 11:38:54
お疲れ様です♪
言いなりになってしまう自分に乾杯♪♪

イヤーーー
本当連絡したかったです(泣)
すみません(泣)

次回は必ず!!!時間に余裕を作って
行きますから!!
2012/02/08 14:35:03
だはは(笑

おつかれちゃん(^∀^)ノ



今週は行こうか♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012/02/10 01:57:16
お疲れっす♪

今週は絶対行きましょうね♪
2012/02/08 22:46:37
長旅お疲れわーい(嬉しい顔)

彼女さんセルシオなんだぁひらめき

まぁー今度集まった時絡みヨロシク手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/10 01:58:34
お疲れ様です♪

彼女セルシオなんですよ
見たこと無かったですか?

たまには集まりましょうよ!!
2012/02/09 21:17:26
そのまま寝かせちゃえば良かったのに~(--)/~
お疲れさんでしたv(^^)v

PS俺も同感!、静岡って長いよね~。
コメントへの返答
2012/02/10 02:02:33
お疲れ様です♪

イヤー!今考えるとごもっともです!寝かせておけば良かったです(笑)

はい!長いです!
でも帰りの静岡はもっと長く感じますね(苦笑)

2012/03/18 01:21:15
こんばんは!!
自分、以前名古屋日帰りで死にそうになりました・・・
神戸までとは恐れ多いです(@@;
でも、彼女の為とはいえ、やさすぃ~ですね!!
感動しました(^・^)
コメントへの返答
2012/03/18 19:00:47
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

確かに名古屋も遠いですね(^^ゞ

でも、神戸も名古屋から2時間ぐらいですから
あんまり変わらないですよ(^v^)運転大好き!

こんな事彼女の頼み以外しませんから
彼女ぐらい優しくしないと罰が当たります(*^^)vという気持ちで頑張ってます!!!

よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デェットニング2時間で諦めたぜ~!」
何シテル?   06/01 15:14
RANDOLL(ランディー)です。よろしくお願いします。 車は好き しかし、車の事よく分かりません。 なので、本当に車好きな人からすれば好きじゃないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車を通して色んな方とお付き合い出来たらいいなと思います!
よろしくお願い致します。

そして皆さまいつもありがとうございます♪
68 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 リズムコーポレーションリズムコーポレーション *みんカラ公認
ひろ@S4ひろ@S4 * 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン *
NAOKINAOKI ナカベンナカベン

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w220を下品に改造しています! 車高短LOVEですが、運転めんどくさい今日この頃です( ...
その他 自転車 TREK 7.3FX (その他 自転車)
私の第二婦人です あんまり、カスタムしてないですが、可愛がって乗ってます TREKは ...
その他 その他 シーズー (その他 その他)
シーズー親子です♪ ゴールドがBOSSの父 黒が娘♪ いつも仲良く一緒だね♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる