• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

幕P 出撃!

こんばんは♪

ランディーです(*^^)v



久しぶりに幕Pに行ってまいりました!




そしたら、燃える夜の美車発見!
 



思わず激写させて頂きました!(●^o^●)

遠くからすぐアキナイさんだと分かりましたよ!


幕PにLSとベンツが停まってると、目立ちますね!!

すぐ人が見に来ますね(^^ゞ 俺のは別ですが・・・汗




あっ!自分がアップしていいのか分からなかったのですが

アキナイさんのカーテシ、メッチャクチャシャレヤマキシンでしたよ~(*^^)v


勝手にすみません!
こういうとこ、私も見習いたいですね♪



どうも皆さんお疲れ様でした♪

色んな人とお話したんですがこの3枚しか撮っておらず、忘れてました!

すみません!

あと、幕Pに誰もいなくなってから、インパルさんのかっこいいシーマの

オーディオを聞かせて頂きました(*^^)v

いやーやっぱり、全然違います!

スピーカーbewithでシステムをアルパインで組まれているのですが

ずっと聞いていて全く疲れない優しい音色に衝撃です!

何時の日か私も・・・・泣 

オーディオ聞かせて頂きありがとうございました!!!(●^o^●)
  
 

 
あと、あと、最後に!
GTウィングの付いたかっこいい220の方とお会いできました(*^^)v
フルブラックバイソンのエアロを加工していて凄いカッコ良かったです!


 また、皆さんよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 23:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 23:10
 こんばんわ^^

画像を見てると、ほんとにあきないさんの
愛車は目立ちますねぇ♪

それに、カーテシもカッチョ良い!
ん? ランディーさんの愛車が
見あたりませんけど^^;
コメントへの返答
2012年6月3日 23:27
こんばんは(●^o^●)

アキナイさんのお車は本当に目立ちますね!
羨ましい!

私の車はアキナイさんのお隣で無言停車で
存在を消していますね(^^ゞ

全く目立っていません(汗)
2012年6月3日 23:30
昨日はお疲れぇ(^▽^)/

まさか「RANDOLLくん」に会うとは!?

あーゆートコで知り合いに会うとホッとしますね♪

まぁ「まー暴。くん」に教えてもらった「ランディー君の見分け方」で発見したんだけどね(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 23:39
お疲れ様でした♪

いえ、それは私もセリフですよ(*^^)v
まさか、アキナイさんにお会い出来るとはですよ

そうですね!確かにあーゆートコで遭遇できると
ホッとしますし、嬉しいですね!

車はあんまり目立たないですが、バックルだけは目立ってますからね(●^o^●)
100m先からでも発見可能です♪
2012年6月3日 23:57
幕Pイイね!^^

あきないさんの夜めちゃくちゃ目立つからね^^すぐわかるよね^^

ランディー君の見分け方^^

役に立ったみたいだね^^笑
コメントへの返答
2012年6月4日 0:14
もし良かったら今度、幕P行きましょう!

夜のあきないさんは本当に目立ちます!
ずるいです!(^^ゞ

僕の見分け方かなり色々な所で役に立ってますね(*^^)v

ありがとうございます♪
2012年6月4日 6:24
最近知らない人にもランディ君ですか?って聞かれない?(笑)

赤い車より、そのGTウィングの220が気になる(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月4日 19:08
それは流石にまだないですね(^^ゞ
聞かれたらビビります 汗

そう!カッコ良かったですよ!
そして勝手ながら第三土曜日遊びに来てくださいと言っておきました(*^^)v

いつか来るかもです♪
2012年6月4日 6:52
そして俺は風邪が悪化したとさw



コメントへの返答
2012年6月4日 19:09
あんな薄着で来るからですよ!

今度からダウン着て来てください!
2012年6月4日 8:45
お疲れぇ(*^^)v

俺も土曜日、幕P言ってたよぉ(^_-)-☆

コメントへの返答
2012年6月4日 19:13
お疲れ様です♪

そうなんです、ご挨拶に行こうっと思ったら
ボーボーってインパルさん達と行ってしまわれたんで挨拶できませんでした 泣

今度またご挨拶に行きますね(*^^)v
よろしくです♪
2012年6月4日 9:34
お疲れさん!

ガンバってオーディオも行っちゃって(*^^)v。。

山田氏やっぱり・・・

寒いのに真夏のかっこしてたもんね(笑)。。
コメントへの返答
2012年6月4日 19:16
お疲れ様です♪

先日はありがとうございました♪

遂この前、自分の持ってる最大限のお金を注ぎ込みオーディオやったのですが・・・(泣)

インパルさんに撃沈されました・・・泣

山田氏やっぱり・・・
来週はベンチコート着用で幕P出撃ですね♪
2012年6月4日 9:35
お疲れっすw

いいなーいいなーw
楽しそうww(@_@。
幕Pっていつもアツそうですねw

私のももっともっといじらないと・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 19:21
お疲れ様です(*^^)v


毎週毎週千葉はどっかしらで集まってるんで
確かにアツい地域かもしれないです♪

関西の方もすごそうなイメージありますけどね
(*^^)v

あっ!そういえば自分のマフラー目茶苦茶調子悪いです・・・・・号泣

取りあえず、早くアップしてくださいよ!笑

プロフィール

「デェットニング2時間で諦めたぜ~!」
何シテル?   06/01 15:14
RANDOLL(ランディー)です。よろしくお願いします。 車は好き しかし、車の事よく分かりません。 なので、本当に車好きな人からすれば好きじゃないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初老夫婦の京都旅行とレクサス納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 13:07:26

愛車一覧

その他 自転車 TREK 7.3FX (その他 自転車)
私の第二婦人です あんまり、カスタムしてないですが、可愛がって乗ってます TREKは ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w220を下品に改造しています! 車高短LOVEですが、運転めんどくさい今日この頃です( ...
その他 その他 シーズー (その他 その他)
シーズー親子です♪ ゴールドがBOSSの父 黒が娘♪ いつも仲良く一緒だね♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation