• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EKナイぐれのブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

1週間きりましたね♪

1週間きりましたね♪いよいよ今度の日曜はwekfest Japanです(^^)

今宵もエントリーさせて頂いてますm(__)m

結構みんともの方も行かれる人多いのでは?(*^^*)

ぜひ楽しい1日にしましょー!

わたくし前日仕事で寝不足確定ですが( ;∀;)
Posted at 2015/04/27 18:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

super street

super street今更ながら1月に行われたFRESH TOKYO MEETSで
初super streetにデビューできました(*^^*)☆

まさかの平日のミーティングでしたが以前からいつか撮られたかったので行ったかいありました(*´ω`*)
Posted at 2015/02/07 16:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

少しイメチェン(。^。^。)

少しイメチェン(。^。^。)ヘッドライトとグリル変更しました!

ヘッドライト→インナーブラックに変更
グリル→CTRグリル戻し

あとウインカーのダブル球をステルス球に。

インナーブラックの方が引き締まった見た目に(*^^*)
























simple is best♪(^^)
Posted at 2014/11/26 19:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

Devsport

Devsport今更ながら北米野郎行かれた方お疲れ様でした(^^)

来場者数1万人とか?(゜ロ゜)
異常ですねww

今回唯一のアピールポイント紹介したいと思います(^^)

上の画像にもあるようにディフューザー装着しました!

devsportのEK用ディフューザーです♪



別売のステーで画像のようにフレームに固定されてます♪



お陰様でいかつさ満点で満足しとります♪はいw


Posted at 2014/11/13 20:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月01日 イイね!

約半年ぶりのブログf(^^;

約半年ぶりのブログf(^^;どおもお久しぶりです!
放置プレイしていてごめんなさいm(__)m

ここんとこFBオンリーで生きてましたw

と言うのも知ってる方々も多くいらっしゃいますが、
半年程前のお話から振り返らせて頂きます。

5月、日本初のwekfestが開催され大変な盛り上がりでしたね(〃^ー^〃)

自分も恐縮ながらエントリー受からせてもらって最高に楽しい1日で終わりをつげる............





























予定でしたw


地元も近づいてきて東北道をパァァァン♪と走っていたら、
急にハンドルがぶれ始め、疲れてるせいもあって頭の中はクエスチョンマーク状態w

すると.....























パァン!!!!















左フロントがバースト(泣)

そのまま高速の路肩に停車し、高速の端っこでジャッキアップする訳にもいかず、岩槻ICまで2キロ路肩をひたすら徐行して抜け出しました 汗

その2キロ走る間もホイールの内側はガリガリガリガリ..
嫌な音しかしないw

しまいにはフェンダーを巻き込みズタボロ(泣)

↓↓↓これはその時撮ったものです




マジで泣きそうでした。

そしてIC降りたところで友達に急遽ジャッキと木っ端を持ってきてもらいスペアタイヤに交換し、再スタート!

と思いきや少し走ったら今度は逆側のタイヤからプシュー..

逆側もパンク(泣)

もおスペアタイヤがなかったためすぐそばのコンビニに1日停めさせて頂き次の日スペアタイヤを持って引き取り行きました。

そんときはホント助けくださった友達に凄い感謝してますm(__)m
シエナ乗り拓史くんw


とそんな事があったためずっとシビックは放置プレイだったんですわf(^^;




そして半年が経ち今年も明日北米野郎が開催されます(*´∀`)



うちから一番近くて大きなイベント♪
(下道50分ぐらいo(^o^)o)

こりゃやっぱエントリーしたい!!!!

って事でこの日を目標にシビック直しました(*^^*)



仕様変更もいろいろ考えてたんですが、パーツが見付からず結局ほとんど変わりばえしてませんが
北米野郎行かれる皆さんよろしくお願いいたします(^^)v

1日楽しみましょー(*´∀`)
Posted at 2014/11/01 21:10:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こっちあまり更新せずすみませんm(__)m」
何シテル?   04/09 20:11
どぉも(^_^) EK9乗りのEKナイぐれと申します(^∀^)v USDMな車を見ると目がハートになっちゃうぐらいのUSDM好きです(o^∀^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイド観音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 19:18:34
Slammed society japan 2013 09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:35:49
フロントバンパー取り外し(ホーン交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 13:00:45

お友達

気が合いそぉだと思った人は情報交換とかよろしくお願いします(人´∀`)
122 人のお友達がいます
92(クニ)92(クニ) * *KAZ**KAZ* *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ トムユキトムユキ
YO$K 06YO$K 06 まーてぃんRまーてぃんR

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
I love JDM&USDM☆ -外装- ・カラー 純正 スターライトブラックパール ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
I love van☆ 通勤&足車です(^-^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.