」インディママのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」インディママのブログ | Aっと走れば... - みんカラ" /> 」インディママのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

見てきたよーっうれしい顔

見てきたよーっ R-Classを見てきました
印象はとにかくデカイっ
でかいけど3列6人乗り

とーっても贅沢なつくり(笑)

中身はMLと同じなんですって
車高はそんなに高くないから乗り降りも楽そう
イイぢゃ~ん

でも、これって停めるとき駐車場探すの大変かもね冷や汗2
立体は確実に×
気にしなくて停めれるとこって、ショッピングモールのだだっ広い駐車場くらいだよ

うちの駐車場もムリっぽい

B-Classの4駆出ないかなぁ~(^-^;

携帯のカメラ設定を変更せずに撮っちゃって、小さくて青い画像になってしまいました
ゴメンナサイ(汗)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:25:59
こんばんは!

高く無さそうだけど、値段は高そう(>_<)

駐車場を考えなきゃいけない車が増えたと思いません??

一度はショールームに入ってみたいなぁ・・・・
コメントへの返答
2006/04/08 19:51:24
そうなんですよぉ~
コレ、800諭吉を超えます(^^;)

今日はショールームの中に3台並んでたんだけど合計したら2千5百諭吉超えてました
金銭感覚が麻痺しちゃいそうです(笑)
ま、麻痺しても現実買えませんケドね
見るのはタダ、触るのもタダと図太い神経で出掛けてます(爆)
2006/04/08 20:24:59
おぉ!

ホント、でかっ!
そー言えば、MBで、4駆って、あまり聞きませんね。

おっ、B子さんに興味出てきましたか?
でも、A/Bに、4駆設定は、ちょおと出ないでしょうね?
コメントへの返答
2006/04/08 20:50:20
B子(200)が表に停めてあって、試乗していいですよ~って言われたんでついでにくるっと回ってきました
ハンドルがめちゃくちゃ軽くて、戻ってきたとき回りすぎて路肩に軽く乗り上げ気味になってしまいました(汗)
あの軽い・・・というか軽すぎる走り・・・
CVTってスゴイですねぇ

4駆は今まではMLしかないんじゃないかな~
R-Classのサイズはどうでしょうね
5mの長さだけじゃなく、幅もすごいんですよ
あまり日本人には受け入れられないかも

うわさですがMLに小さいサイズが出るかも・・・ってことでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEでトークしてます。チャットだけどスタンプあるから楽しい」
何シテル?   09/06 10:31
エンバーレッドのA160からトロピカルブラックのA190、そしてジュピターレッドのA180に乗り換えました どうぞヨロシク☆~(ゝ。∂)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

benz-web.com 
カテゴリ:メルセデス関連サイト
2005/04/19 01:24:28
 
Aっと走れば... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2002/08/23 11:53:54
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ジュピターレッドに変わりました どうぞヨロシク☆~(ゝ。∂)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
足回り他、ちょこちょこっといじってます。お出掛けはいつもA子と一緒。どうぞよろしく~
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2004年の2月、受注締め切りに滑り込んで発注かけた愛車でした。 トロピカルブラックとい ...
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
旦那の車です ゴルフに行くのに、バックが余裕で2つ乗るコンパクトな四駆が欲しかったんです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.