• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

新型A

新型A インフルエンザじゃないですよ

新型Aが我が家に来ました
といっても・・・代車ですけどね

Aちゃん定期点検で1日ドッグ入りで貸してくれたんですョ

特別だったらしぃ

ずっと営業さんが見に来てくださいとラブコールしてくれてたのに、お答えしなかったので業を煮やした?

σ(^^)としては・・・
新型Aって別物じゃん

もぉ・・・興味ナイって・・・エヘッ(´・ω・`)
そんな気分だったんですよ


でね
実車見たら・・・カッコイイじゃん
内装ステキ
かなり豪華ーッ
スポーツパッケージだけあってアチコチに心惹かれます

とにかく最近の新車ってPC並みにいろんなコトができるようになってて
ココを押せばとかココを下げたらとか
シフトレバーで色々できるのはいいんだけど・・・・

よぉーわからんしー

走りを体験したくてもなんか気が進まなくて・・・
でも、せっかく持ってきてもらったんだし
仕方ない・・・チョット・・・走って・・・みたら


なんか楽しいゾ
出足はW168を思い出すモッタリした感じなんだけど
それってキライじゃない
でね
加速したら伸びるんだなーこれが(*´艸`) プピプッ

コーナリングいいじゃん

で・・・結局ぐるぐる走ってAちゃんをお迎えにディーラーさんまで行っちゃった(笑)

W169手放してまで欲しいとは思わないけど
次に考えるときに候補には残しておこうかなと・・・思いました

全くナイと思ってたのにこの変化は大きいでしょ
今後の進化が楽しみだなー

一応画像貼っておきますね

プチオフ会ってことで(謎)(*´艸`) うふふ


ブログ一覧 | A子 | クルマ
Posted at 2013/03/12 23:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

爪切り
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年3月13日 16:01
新型Aが代車ですか~。
それは明らかに「買って下さい」ってことですね(^_^;)

しかしコンセプトがガラリと変わってしまって、今までのAらしさは1ミリも無くなってしまいました。
さらに同じコンセプトにBMW1シリーズもあるし、VOLVO V40もありますからねぇ。
VOLVOなんて値段でも良い勝負ですね。

私はまだ頑張ってW168に乗り続けます(^^♪
コメントへの返答
2013年3月13日 22:53
今というわけでゎなくて、たぶん興味持って欲しいってことかと。
一応A乗り歴長いですから(笑)
確かに今までのAでゎないですが、楽しい車に仕上がってましたょ
営業さんの話でゎワーゲンのGTOにターゲットを置いてるんだって
確かにBMWの1乗りにあの出足耐えられないかとwww
2013年3月13日 19:55
ご無沙汰しております。

新型Aクラスに乗り換えたのかと思いましたよ⁉
我が家にもヤナセからお誘いがきましたが
家族構成が変わったので、丁寧にお断りをしました^_^;

子供達が巣だてば、考えても…

代車が新型だと乗り回していると街の脚光を集めて照れますね^_^
コメントへの返答
2013年3月13日 22:59
ご無沙汰でーす

2年目でお別れするほどお金に余裕ありませんワラ

新型売れてるらしいです
A loveとしてはチョッチ複雑デスね

中ゎ相変わらず後ろ広いですょ(笑)

新車の香りと周りの視線
嬉しいような恥ずかしいような(^^;;
2015年3月17日 23:46
あーでもって見事に買い替えた、と、、、

プロフィール

「LINEでトークしてます。チャットだけどスタンプあるから楽しい」
何シテル?   09/06 10:31
エンバーレッドのA160からトロピカルブラックのA190、そしてジュピターレッドのA180に乗り換えました どうぞヨロシク☆~(ゝ。∂)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

benz-web.com 
カテゴリ:メルセデス関連サイト
2005/04/19 01:24:28
 
Aっと走れば... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2002/08/23 11:53:54
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ジュピターレッドに変わりました どうぞヨロシク☆~(ゝ。∂)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
足回り他、ちょこちょこっといじってます。お出掛けはいつもA子と一緒。どうぞよろしく~
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2004年の2月、受注締め切りに滑り込んで発注かけた愛車でした。 トロピカルブラックとい ...
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
旦那の車です ゴルフに行くのに、バックが余裕で2つ乗るコンパクトな四駆が欲しかったんです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation