• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 10:15 
@やんちゃおやじ 今日こそ勝つぜ!
 06/17 10:17 
@けんじ@612 勝って交流戦マジック1!
06/10 16:12 
やったぜ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 納車されました!
 06/10 18:31 
@けんじ@612 えー!羨ましいです!自転車最高ですね!僕も欲しいです!
06/10 07:13 
今日はいよいよ・・・。ムフフ(*´ω`*)
06/02 15:44 
@たつまさ@赤8 ん?最後?
 06/02 17:15 
@けんじ@612 明後日に手放します。。。
05/30 19:35 
@ゆうき@GF-FD3S たまになるよ。うざすぎるんよねぇ。何か変なものに連動されとるんかね?
05/24 20:33 
@たつまさ@赤8 アッ!今、話題沸騰しつつあるやつ!
 05/24 20:53 
@けんじ@612 それです!回せば数分回り続けまるすが楽しいかと言われたら…
05/22 10:37 
今日の病院いつも以上に多いぜ!
05/20 16:14 
今しがた、竹原の新庄交差点でZeroとすれ違った!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
05/17 17:12 
@えいじ@SE3P まぁ、安全運転でね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
05/16 19:48 
@とも787 やっちゃったねぇ・・・。
05/09 19:14 
@やんちゃおやじ 最近、そんな奴の相手をするのが面倒になってきた(笑) よっぽどの時は「この状況から見て、このあなたの態度は何とも思わんの?」って聞いてあげるくらいかな(笑)
 05/09 19:54 
@けんじ@612 面倒っすよねぇ(^◇^;)
でも目の前でやられるとねぇ(^◇^;)目に付いちゃって(^◇^;)
05/08 20:35 
@たつまさ@赤8 うちのアパートならバイクも車もOKよ(笑)
 05/08 22:39 
@けんじ@612 さすがに遠いです!笑
05/07 17:46 
@milk-tea それくらいの時間ワシも西条におったけど見んかった!(笑)
 05/07 22:06 
え?そうなんですか?(笑)福富に行く途中にこの写真を撮りましたが、偽マリオは西条の街の中へ曲がって行きましたf^_^;@けんじ@612
05/05 17:16 
親父のエスティマを洗車したら汗だくになった!(笑) 今日はもう何もないからビールで乾杯!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 05/05 17:56 
お疲れ様です(*´꒳`*)@けんじ@612
05/04 18:28 
@milk-tea 新井くぅ~~ん、ナイスタイムリー!
05/03 14:56 
@milk-tea MTじゃったんかね?ATじゃとまずホイルスピンはせんじゃろうし。てか、まぁ焦りんさんなやって言いたいね。最近思うんよ、馬鹿みたいにとばしたり煽ったりする奴って借金取りに追われとるけえそんな運転するんかのぉって(笑)
 05/03 21:44 
MTですねf^_^;アルトかな(笑)分かります!ウインカー出さん奴、ハザード出さん奴等々(๐•̆ ·̭ •̆๐)@けんじ@612
05/01 20:31 
@はち. 安佐動物公園は連休中は子供は無料で非情なほどごった返します‼ あとはチョット離れますが交通博物館じゃったかな?好きな子供ならイイかも⁉ うちの子は楽しんでましたよ(笑)
 05/01 20:58 
けんじさん、連休終わって行く予定なんです。交通博物館!! 大人も楽しめそう😁
05/01 05:42 
@kenken@ND たぶん好き嫌いはハッキリと別れるみたいよ。前作もガラガラじゃった。
 05/01 07:34 
@けんじ@612 前回は福山まで行って4DXで見たから値段も高いしアトラクションみたいだから多くないと思ってた。
そんなモンなんだね(´・_・`)
04/29 18:20 
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 秘密基地(実は○◇)に行ってきました。チョット興奮が収まりません(笑) 何かはまた本人から発表があると思います!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
04/29 08:27 
昨夜、とある方からお誘いを受けたので本日は午後から秘密基地へ赴こうかな(笑)

プロフィール

「@やんちゃおやじ 今日こそ勝つぜ!」
何シテル?   06/17 10:15
ただいま、両親について農業修行中の身です。 毎日、悪戦苦闘しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW 335i カスタマイズ集⑤(カメラ加工DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:24:49
鹵獲したので載せてみた☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 19:57:10
今年も終わりですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 20:48:30

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザに乗っていました。 諸事情により、H23.3に手放しました。 すごく気 ...
その他 ジャイアント コンテンド SL1 その他 ジャイアント コンテンド SL1
やっとのことで購入! もともと20年前くらいまで乗ってたけど、また乗りたくなったんよねぇ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
この車もけっこうやってたなぁ・・・。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
奥様号でございます。 僕は借りる身だから、あまり弄れないだろうなぁ・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.