車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
常に放置状態のODYSSEY…(汗)
たまにはオイル交換しなきゃ!と思い、スタンドでチェックすると、色々な指摘が…とりあえずオイル交換からタイヤローテーションまでフルコース!

タイヤ外してみたら、ココにもSACHSが付いてる。





最近ホンダ車へのSACHS装着率がかなり高い。って言っても、このSACHSは韓国OEM(マンドゥ)ですけどね…。どうせなら本国仕様のザックス付ければ良いのに…でもコストアップするから非現実的か!(笑)
Posted at 2016/12/05 17:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
久しぶりの投稿…(汗)
海外出張そして監査…ずっと放置しておりました。
KC2(RLXもどき)の納車が確か8月25日、3ヶ月経ってようやく1,000kmに到達!マジに全く乗っていない感じです。前のZDXもほとんど乗らなかった気がしますが、今回のクルマはもっと乗っていない気がします。



999㎞



そして1,000㎞

確かに通勤とH関係のゴルフコンペにしか使っておらず、乗る機会もかなり少ないわけですが…!

だから誰かオフとか誘ってください♪そしたら距離も伸びるかも…(笑)



Posted at 2016/12/02 09:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
ランチに来たのは良いが…駐車場入口でガッっという嫌な音が…(汗)
あぁ…やっちまった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






良く見るとこの場所でみんな擦ってる!もう二度と来ません…ランチは美味しかったけど!だから次は違うクルマで…(汗)
Posted at 2016/10/15 13:50:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
レジェンドが手元に届いて約一ヶ月半が経ちましたが…まだ400㎞も走ってない(汗)

良く考えてると、通勤以外のお出掛けは常に嫁のA3ですし、お客さんのところにはオデッセイ。そりゃ距離が伸びるわけがない!

という感じで








本田〇研の正門前から、浜○西インター方面への緩いコーナーを、常にSPORTモードに切り替え、フル加速…そして朝の出勤で良く見かけるM3…毎回勝負を挑んでおります♪
毎回思うのが、このレジェンドって結構速いです♪6000くらい回したいのですが、いつも5500あたりでシフトアップ…まぁこんな乗り方してれば二桁に届く訳がないです。

速そうな車みるとついついどこまでついていけるか、アクセルを踏み込んでしまいます。

もう少ししたら燃費重視に切り替えようかと考えております(笑)

Posted at 2016/10/12 19:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
いつもより45分遅れ日本に帰国…マジに疲れました。

機内から見る富士山がもっと綺麗なら良かったのですが、まぁ仕方ありません。





さて…浜松に戻って出社です!

マジ行きたくない…
Posted at 2016/09/28 10:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「こんなとこにもSACHS… http://cvw.jp/b/1134338/38961460/
何シテル?   12/05 17:36
仕事上HONDA車は必須です…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビアバーベキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 21:34:38
最近忙しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 00:17:40
ACURAPOST  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 17:54:07
お友達
車種問わず、絡んでくださいね♪
25 人のお友達がいます
パパポパイパパポパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SONASONA 240ZG&amp;C5240ZG&C5
ともき(プロスケベ)ともき(プロスケベ) いんすぱたんいんすぱたん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
年甲斐もなく、またまたプチカスタム…
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
このアングルが一番セクシーに見えます♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KB1は非常に良い車でした。SHAWDも非常に良い出来で、駆動システムとしては一級品であ ...
アキュラ(北米ホンダ) ZDX アキュラ(北米ホンダ) ZDX
少しだけイメチェンしました♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.