• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

infiniのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

フロントサスペンション異音 解決

フロントサスペンションあたりから発生していた異音ですが、
入院の結果スプリングインシュレーターが着いていないのが原因ではなく、
ステアリングギヤボックスからの異音であったそうでASSY交換により全くしなくなりました。
外した部品はかなりガタついていたそうです。
こんな事ならもっと前に相談すれば良かった・・・

ちなみにフロント右下がりの件は計測の結果全く同じ値とのことで、
対応してもらえませんでした。

ついでにエアコンの効きが悪い件も調べてもらったところ、
コンプレッサーとなんたらと言う部品交換になりました。
Posted at 2006/08/27 20:01:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月19日 イイね!

プチオフ行いました

今日はモデリスタ東京に集まりプチオフを行いました。

Tamaさん
お土産ありがとうございました。

パパッソさん
徹夜明けでお疲れのところありがとうございました。
是非、ワイパースイッチ交換オフをしましょう。

39さん
今回も楽しいリアクションありがとうございました。

黒にゃん白にゃんチビにゃん。さん
遠くから参加ありがとうございました。

私のノープランの中、楽しいひとときをありがとうございました。
是非とも又お誘いしますので参加してやってください。
Posted at 2006/08/19 20:39:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月04日 イイね!

指名手配されました

お友達のTamaさんからバトンを頂きました。

①愛車は??
 トヨタ パッソ G "F Package"

②色は?
 シャイニングレッド

③もし塗り替えたい色は??
 無いです
 トヨタのスーパレッドⅤより気に入っています

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 自分で出来る所を弄っています

⑤ここがポイント!!ってところは??
 旧型ヴィッツ流用のLEDクリアハイマウントストップランプ
 (両面テープが剥がれてしまったので対策が必要)
 ダイハツ ブーン ディーラーオプションのMOMOステアリング
 (トヨタでもディーラーオプションにして欲しい)
 エアロワイパーブレード
 (多分誰も気がつきませんが)

⑥弄るのあればどこで弄ってますか??
 自宅の青空駐車場

⑦これからやりたいことは?
 1.RacyのHIDヘッドライト交換
 2.リヤスピーカー交換&バッフルボード取付
 3.助手席とリヤ席のレカロでの張り替え
 
⑧愛車を選ぶ時に他に迷った車種はありますか? あればなんですか?
 無いです

⑨愛車のここがダメ!!
 エアコンが効かない

⑩愛車のここがいい!!
 フェンダーラインです

⑪次の愛車は??
 無いです

⑫思い出の愛車は??
 FC3S サバンナ RX-7∞
 (ハンドルネームはここからです)

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 妻が踏切に挟まれてルーフサイドが凹んでいます

⑭今の愛車に一言
 もっとこれからもよろしく!

⑮最後に特に↓の6人は指名手配中w
 なおなぉさん
 いーすたんさん
 たかぱるさん
 yayoiさん
 のりBONさん
 じいさまさん

 よろしくお願いいたします。
Posted at 2006/08/04 21:57:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月04日 イイね!

給油27回目

414.7km走って27.01リットル給油しました。
リッター\140で、燃費は15.35km/lでした。
Posted at 2006/08/04 19:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 給油 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #パッソ ブルーバッテリー caos http://minkara.carview.co.jp/userid/113435/car/21145/8624425/parts.aspx
何シテル?   08/05 10:05
弄るところ思いつきません…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて同じディーラーで続けて購入しました。 車検のタイミングとぴったりだったので決めまし ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
純正部品流用にはまりました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最後のFR車です。輸出仕様にしてました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私をスキーに連れてってを見て気に入りました。 (GT-FOURは高くて買えなかったけど)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる