• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

到着

到着 先日ぽっちっとしたものが、ガッちゃんに食べられることなく無事到着しました。
意外と場所とりますね・・・
置くところに困ります(汗)
明日にでも交換してもらわないと、タイヤ屋さんと間違われそうです(爆)

やっと桜が咲き始めました。
なんだかいっきに咲いちゃいそうな気配ですねぇ
来週が見ごろになりそうですねぇ

熱燗で夜桜三昧したいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

年に一度??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:31:34
何故か私とまったく同じ梱包で到着しましたね

桜咲きましたね

来週部活全開ですな(笑
コメントへの返答
2010/04/10 16:07:47
なぜでしょう?(爆)
車についてると気になりませんが、置いておくと、がさばりますね・・・

まずは明日花の咲いてない木の下で花見です!
2010/04/10 01:45:41
間もなくガ部、春の陣ですね。


かなり、場所取ってる様なのでオイラがお引き取りします。(*^-^)

コメントへの返答
2010/04/10 16:10:28
明日から春の陣開幕です(爆)

家族からゴムくさいとクレームが出てます(汗)

2010/04/10 18:28:10
すてきなドーナツですね?ショコラ味ですか?
コメントへの返答
2010/04/12 18:55:53
かなりビターで苦味がききすぎてます!!
無事に本日エルが四つとも完食しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TEAM二本松 市民放射能測定室を開設 食品のベクレル数を測定中」
何シテル?   10/10 16:45
あれやこれや、夢と野望は山盛りなんですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんちかぷんなぶろぐ 
カテゴリ:ブログ
2010/04/03 16:47:41
 

お友達

ぽちっとな!!
どノーマルのうちのエル太郎とお友達になってください
27 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * ふるのーまるふるのーまる
InuyashaInuyasha key-boxkey-box
モリモリモリモリ el88el88

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
まだまだなぁ~んにもいじれてません。 初期型で色々ありますが、ながーく付き合っていこうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる