車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 11:27 
12月3日、ダメもとで休暇を出したら休めたので、都築PAのカローラ、スプリンターのオフ会に行ってきます(^_^)v
 11/29 12:15 
@くま@われらロッテ親衛隊 さんそれは良かった~ 当日はヨロシク!
 11/29 17:09 
@くま@われらロッテ親衛隊 いてら~♪今回は場違いなのでサプライズはなしで…( ̄▽ ̄;
11/26 17:53 
@紅の翼 ギックリは辛い… 知り合いでくしゃみをしてギックリになった人もいたので… ちなみに自分は富士急ハイランドでジェットコースターに乗りまくってその日ではなく後からギクッと来たことが(爆)
11/26 13:50 
その昔同じようなことを上総中野からやって戻って来たのが養老渓谷止まりの列車… その先に行く列車が三時間待ちで仕方なく線路の上を歩いて行ったことがある(爆) @しゅらぽん
 11/26 20:24 
@くま@われらロッテ親衛隊 後に歩く事を考えたらそんなことする考えすら起こらなかったwww
11/23 23:00 
明日の朝、どうか雪が積もっていないように 起きて早々ホームの雪かきはいやだ(>_<)
11/22 08:07 
おはようございます。

今日は研修のため夕方まで本社に缶詰め…

しかも今日は公休だと言うのに(-_-#)

それと今朝の地震揺れましたね… あまりに揺れが大きかったのでかなりヒヤッとしました。
11/15 00:12 
鉄分補給とナナマルカローラミーティングと私 http://cvw.jp/b/1134472/38857120/
11/06 18:51 
@紅の翼さん 北海道で生産された平行輸入品ですが(爆)
ちなみにじゃがポックルは一応密輸品になるのかな(大爆)
11/06 06:35 
今日は夏に引き続き「DEMIO 20th anniversary」オフに参加のため横須賀へまで行って来ます。20年を迎えたデミオに、50年を迎えたカローラが親衛隊としてお邪魔してきます。デミオのオフなので当然写真の車も… 誰の車かおわかりですね(≧∇≦)
11/04 01:35 
鉄分補給とナナマルカローラミーティング前夜祭と私 http://cvw.jp/b/1134472/38798769/
10/30 23:13 
足柄SAなう ここにある金時湯で風呂に入りまたーりうちに帰ったらそのまま落ちたいと思います。みなさん今日はお疲れさまでした(^_^)v ちなみに入口にいたpepperの頭をなでたら嫌われました(爆)
10/30 20:50 
@清水PA 岡崎SAによってから一気にここまで来ました
10/29 12:56 
四日市あすなろう鉄道にて鉄分補給中( ̄∀ ̄)
10/29 07:08 
湾岸長島PA 誰もいないよ~(ρ_;)
10/29 05:54 
岡崎SAなう!このあと四日市方面ナローな電車で鉄分補給
10/28 16:36 
千葉県民、明日は逆に名古屋にいますm(_ _)m @202号室
10/23 11:35 
MEGA WEBなう とりあえず歴代のカローラを見ながら…何語りましょうか(^O^)
10/21 14:18 
@カトモさん 同じく仕事です… 行きたかった~(>_<)
 10/21 14:32 
ですよねぇ~(^_^)
お互い頑張りましょう‼@くま@われらロッテ親衛隊 さん
10/21 08:59 
@ユータ@さん 4日前に北海道から帰って来たばかりなのに(」゜□゜)」しかも借りていたレンタカーまだ夏タイヤ履いていたし(笑)
 10/24 23:39 
@くま@われらロッテ親衛隊 さん 峠で積もるのはよくあるんですけどね。平地で10月にここまで降るのは初めてです。10月に入ると殆どのレンタカーのタイヤ、スタッドレスに履き替えてるはずですけどね・・・。
10/17 17:07 
羽田空港到着… おまけ 新千歳空港の自販機で見つけた、pokkasapporoのガラナスカッシュ スカッシュと言うだけあってスカッシュでした(^_^)
 10/17 17:52 
キリンの氷結シリーズに見えます(笑)@くま@われらロッテ親衛隊
 10/17 17:59 
@くま@われらロッテ親衛隊 当然密輸してきたんだよね?www
10/17 12:36 
新千歳空港なう!これからお土産を物色して帰ります(^_^)
プロフィール
「12月3日、ダメもとで休暇を出したら休めたので、都築PAのカローラ、スプリンターのオフ会に行ってきます(^_^)v」
何シテル?   11/29 11:27
くま@われらロッテ親衛隊です。よろしくお願いします。 狭い日本、車はやっぱり5ナンバーです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらから申請する事があるかもしれません。でも基本照れやさんなもので自分からはなかなかしないかもしれません…f^_^;
よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
しゅらぽんしゅらぽん * maki@eveinmaki@evein
スター★マンスター★マン S-Miki@ふぅS-Miki@ふぅ
七面鳥70七面鳥70 イーストコーストの風景イーストコーストの風景
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
エクストラリミテッド… まるで盆と正月が一緒に来たようなお名前… 納車されたばかり ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H14年式です 2005年に走行距離5500kmの中古で買いました。 色はダークパープ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
平成7年式 カムリの車検が切れるので1998年に3年落ちで購入しました。 次はワゴン ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
平成元年式 4ドアHTプロミネントGです。 親父の車でしたが車検を一度も取らない内に亡 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.